オアフ島のNEW映えスポットになる!? | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスのお店

LIILIILEA

ハイビスカスオリジナルのフラダンス衣装やパウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装&フラ衣装を1ヶ月レンタル 

 

 

 

 

 

ウォールアートというと、
カカアコを連想されると思いますが、
今、始まっているのが、
カラニアナオレ・ハイウェイです笑ううさぎ
 
 
カハラからハワイカイまでのこの直線道路は、
ホノルルマラソンでも折り返し地点として
走った方もおられるのでは走る人
 
 
ですが、交通量も多いため、
ハイウェイ沿いの邸宅は
車両事故や騒音を防ぐため
高い塀で囲まれています。
 
 
 
ですが、それが災いして、
ブロック塀にスプレーの落書きをする人が
年々、増加傾向になっています。
 
治安の良い地域ではありますが、
それでも、してしまう人がいるんですよねショボーン
 
 
 
 
 
そこで、一人のアーティストが立ち上がりました笑い
 
ハワイのウォールアートで有名な
Ran Noveck氏。
  
 
そして、その名も
 
 

アナエ・ホロ壁画プロジェクト

 
 
 
 
Ranさんの多くの作品
 
 
 
 
このプロジェクトは、繰り返される落書きに対抗するため、
壁画家のRanさんが無償で
ご希望の家の壁にアートを書いてくれる
というもの。
 
もし、Ranさんのアートの上にさらにまた落書きされたら、
またまた無償で書いてくれるそうですびっくり
 
 
 
なんだか、流れるような曲線のアートばかり・・・
 
 
 
 
 
そして、次回は、
このプロジェクトに隠された
テーマをお話したいと思いますニコニコ気づき
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

よい1日をお過ごしくださいニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタル衣装

 

 

1ヶ月間レンタル料金

 

ハワイ挙式用 18ドル~

フラダンス用 25ドル~

                   
商品によって価格の差がありますので、
それぞれ、Webで確認してみてくださいブルーハーツ
 下差し下差し下差し
 
 
 
 

 

MAHALO返金制度

それぞれ無事に返却して下さった方に1着あたり以下の金額をご返金します

 

ハワイ挙式用 3ドル/着

フラダンス用 5ドル/着

 
下矢印例えば・・・このフラ衣装はレンタル料35ドルですが・・・
ダメージなく使って無事に返却したので、5ドルが戻ってきました。
最終的に、1枚30ドルで1ヶ月レンタルできました。

 

 

ご不明な点がありましたら、いつでもお気軽にどうぞ。