サンディービーチのサンセット | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

 

 

フラダンスドレスショップ

LIILIILEA

ハイビスカスフラダンス衣装・パウスカートの製作

ハイビスカスハワイ挙式ゲスト衣装1ヶ月レンタル 

 

 

 

 
 
大変ご無沙汰しております。
 
ハワイでも、明け方が肌寒くなってきて、
やっとエアコンのいらない日々が増えてきましたヨ
 
 
 
私はといいますと・・・
 
夏季の繁忙期とフライベントが増えたからか、
セミオーダーのご依頼が混みあっており、
製作、製作、また製作・・・
というスケジュールに追われる2ヶ月を送っておりました
 
 
それに加え、ありがたいことに、
日本以外からのご依頼が増えて
在庫を大量大人買いしていただきまして。
 

今、あせって追加製作しているところでございます。

 
当店の価格の安さにビックリされていましたが、
フラ初心者の方や、ハワイから遠方の方により喜んで頂きたいので
引き続き低価格でお楽しみいただけます。
 
 
 
 
 
そして、仕事がひと段落したところ、
ちょうどよいタイミングで
友人から誘っていただき
サンディービーチへ行って参りました。
 
 
 
 
 

 

 

ここのビーチもウエディングフォトのために
カメラマンさんと撮影している団体が3組ほどいらっしゃいました。
 

 

 

私はというと、
自分の前を横切っていったウェディング衣装のカップルに
陰ながら小さく拍手して祝福ウエディングドレス
 
 
このご時世で、
良い知らせが増えるのはいいことですな。
 
 
新婚カップルに幸あれハートのバルーン
 
 
 
 

 

 

フラ衣装の製作オーダー

 

 

フラダンスドレス

 

1枚 69ドル~

                   
生地代、製作費込みのお値段です。
着丈はお好みで調整できます。スタイルを探してみてくださいブルーハーツ
 
 下差し下差し下差し
 
 
 
 

 

パウスカート

お好きな生地を選んでいただけます。

着丈もご希望の長さにお作りします。

 

大人用 38ドル~

ケイキ用 32ドル~

 

 

 

 

 

 

ハラウ割引メンバー募集中!

ハラウやフラサークルなど

団体会員の方へハラウ割引があります。

 

ご希望の方は、こちらから登録

下差し下差し下差し

ハラウ割引