タヒチアンな新作 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

会うといつも立ち話をする方が、
よくよく聞いたら実はタヒチで有名な方だった
ということを、さら~っと言っていて、
おののいたことがあります驚き
 
 
そして、なんと有難いことに、
少しだけですが、タヒチアンダンスを
直接指導していただいてました。
(上達したかどうかはさておき)
 
 
私はフラだとカヒコが大好きですが、
タヒチアンだとオテアが最高ですね。
 
あのドラムの音が聞こえてくると、
血沸き肉躍る(?)感覚が・・・
 
 
 
とはいえ、
あやうく腰骨が折れるかと思いましたよ。
 
もはや、自ら作って踊るネットショップですww
 
 
 
 
 
 
 
さて、当店では、ハワイのローカルブランドの
『Puanani』の販売契約しているのですが。
 
このところ、プアナニさんはかなり攻めてると思います。
新しいスタイルのドレスが次々と出てくるんですよ。
 
 
 
そこで、今年の秋スタイルでちょっとおののいたのがこちら下矢印
 
  
2ピース・ホルタートップ&ラップスカート$43.00
 
 

 

巻きスカートとホルターブラセットです。
フリーサイズで幅広いサイズの方のご利用が可能。
 
とはいっても、
ブラとパレオスカートセットですと、
かなり着るところは限られてしまいますね~無気力はてなマーク
 
 
と、思っていたら、
ロングパンツのバージョンもありました。
 
  
2ピース・ホルタートップ&ラップパンツ$63.00
 
 
 
 
今年のハワイの流行は、お腹のチラ見せのロングパンツ。
トップはパンツとつながったロンパースタイプか、
上のようなセパレートが出てまいりました。
 
 
このプアナニの新作は、ちょっとタヒチ風で今までにないスタイルだったので、
ご紹介してみました。
合わせてでなくても、別々に活用もできるかと思います。
 
当店でも「2ピース」としてこちらで掲載していますニコニコ笑い
 
 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます~

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。