Chili'sでランチ | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

みなさんのブログを拝見してますと、
コタツが出てたり、収穫の画像があったり、
もうすっかり秋の気配ですねイチョウ
 
 
一方、こちらハワイはといいますと、
まだまだまだまだ暑いですよやしの木
(夜間の気温は下がってきましたが)
 
 
 
さて、そんな暑さにも負けず、
本日は、お友達とChili'sでランチしてきました気づき
 
ザ・アメリカンを食したかったので、ガッツリいきましたよハンバーガー

 

 

 

 

Chili'sはアメリカンフードのレストランで、

お値段も17~23ドルくらいでお手頃です。

 

ハンバーガー、ステーキ、タコス
といった、アメリカ人が好むメニューばかり。
 
ハワイといえどアメリカですので
もし来られたら、せっかくなので、
庶民が味わうアメリカンフードを試してみるのも良いかとニコニコ
(胸やけ注意ww)

 

 

 

 

モール内でも、日本の観光の方を

以前に比べたらお見かけするようになりましたにっこり

 

 

ハワイと日本は、
太平洋つながりですから、
お隣の国といえばお隣ですね。

 

お隣さん同士、

また頻繁にたくさんの人が

行き来できるようになるといいですねハートのバルーン

 
 
 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます~

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。