ハラウ会員割引が復活しました | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

今日は、取引先へ行くついでに、
先日壊れたネット環境のパーツを取りに
ショッピングセンターへ。
 
ショップに入る手前で、ベンチに座っていた方から
何やら強烈な視線が。
 
その後、ショップから出てくる時も
何やらまた強烈な視線が。
 
 
 
誰かしら~と、視線の主を見てみると、
以前、ハラウでご一緒させていただいたお姉様でした~ニコニコ気づき
 
 
 
しかしですね。
 
月日が経つのは早いもので。
 
 

 

 

お姉さまの顔と、どこで一緒だったか

はっきりと覚えているのですが、

どうにも名前が出てこない。

 

言い訳ですが、私にとったら

英語の名前は覚えにくいのですよ。

 

 

 
しかし、みんなで一緒に自宅でも練習した仲だったので、
 
 
 
 
驚き  あ~、あ~、昔、一緒の教室だった~
 
姉様ニコニコ あ~、あの~、フィットネス?
 
驚き  いや~あの~、えぇ~っと、フラで~
 
姉様ニコニコ あ~、そうなの~? またお会い出来てうれしいわ~
 
驚き  わたしもうれしいです~ ではまた~
 
 
 
と、どっちも何も名前が出てこない状態での、
手探りの再会を喜ぶという
特殊な挨拶を交わしたわけであります。
 

 

 

 
 
そこで。
これも何かの知らせかとおもいまして。
 
 
 
ホームページを大幅リニューアルしてから、
しばらくご案内が遅れていたのですが、
 
ハラウ割引
 
をまた再開したいと思いますニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
今回の新しくなったハラウ割引ですが、
最低ご注文金額のしばりがなくなりました~笑い
 
しかも、SALE商品も5%OFFの対象となっているのは同じです。
入会費・年会費もなく、有効期限もありません。
 
 
ただし、登録できるのは、ハラウかフラサークルなどの団体の代表者(もしくはアラカイ)の方のグループオーダーみです。
 
なので、ハラウでドレスをそろえたい時はもちろん、
フラ教室のみんながそれぞれ買いたいものをまとめて一括注文
なときにもお得です。
 
 
 
新商品『Puanani』ブランド「エンパイアスモックドレス」$46.00
 
 
 
 

 

くわしい内容や登録フォームは、こちらをクリックしてください。

分からないことがありましたら、いつでもお問合わせください。
 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます~

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。