ニッチ商品なるもの | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

いきなりルーターが壊れて
ネットなし環境に陥っておりました。
 
 
ネットショップなのに・・・
_| ̄|○ガーン
 
 
まあ、運だけでなんとか
すぐに復旧できましたので、よかったです。
 
 
 
 
 
 
えー、
先日、『手ぶらフラケース』をご紹介したのですが、
その後に新しいデザインも続々できていますので、
ちょっとご紹介いたします~花
 
 
 
 
  
 
 
まだありますが、
しつこいので、このへんで。
 
 
 
 
 
 
で、たまたまネットを見ていたら、
 
『ねぎ袋』
 
なる、ガチャのカプセル商品(300円)
というニッチ商品が話題になっているらしい。
 
この商品は、その名の通り、
「ねぎを入れる袋」
で、長細くてネギサイズに作られています。
 
 
 
それを見て思いました。

 

 

当店のご紹介するこの「パウケース」は、
長さもほどよく、口は巾着タイプになってます。
 
ということは、
長ネギや大根が外から見えずにしまえ、
なおかつ、肩にかけて両手がまだ使える!というシロモノ。
 
 
フラのお稽古がない日でも、
スーパーのお買い物にも持ってこい・・・
 
 
な、ニッチ商品になれるのではないか電球ハッ
 
 
 
 
いやいや・・・
それはないな。
 
 
 
 
あ・・・、ゴボウも入ります。
(しつこい)
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます~

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。