こんな時には海へ行け | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

悲しい茶髪にしに美容院に行ったのに、ガン無視して黒く染められた」
 
という話を、別の美容院でしたら、
 
ほんわかそんな時は、ビーチへ行くっす。」
 
と言われたので、
 
悲しい意気消沈してそんな気分じゃないよ」
 
と言ったら、
 
ほんわか違うっす。海水に浸かると黒髪が茶色くなるっす。」
 
 
と言いきった美容師のお兄さん、
今もお元気でしょうか。
 
ハワイ住みとはいえ、
美容院のあとに、バッシャバッシャ
海で泳いでいる奴は皆無だと思うよ。
 
 
 
 
 
そうそう、
忘れてましたが。
 
新しい生地のパウができました。
着丈は好きな長さでオーダーできます。
 
サイトではこちらに掲載してまする~
 
先日できたパウケースとおそろいのパウもありまする~
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
こんなお店やってます~

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。