サイトと脳内がバグる | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

つい先日。
 
当店のサイトを外出先からiPhoneから見ようとしたのですが。
 
 
見れない! 驚きガーンガーン
 

 

 

というか、カテゴリーがiPhone画面上だと反映されず、
いつまでもトップページのスパイラルにハマるという・・・もやもや
 
 
どのくらい見れなかったのでしょうか。
すみませんでした。
_| ̄|○ガーン
 
 
 
えーー、現在はバグは修正済です。
 
 
しかも、カテゴリーが多すぎてワケわからんことになってたので、
アイコンを設置してみました笑い
 
ピクトさんみたいで、やっててちょっと面白かったですww。
 
 
 
 
最近、もっとも力を入れた箇所ですよだれ
かなり力作なので、感想をお待ちしておりますwにっこり
 
 
 
下矢印こんなやつですw
 
 
 
さて、Webを見て、
「このアイコンじゃ分かんないぞー」
という方がいらっしゃいましたら、ぜひDMください笑い
 
 
 
最近の新商品 ミモレ丈のワンピース
 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
そうだ、こんなお店やってたんだ・・・

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。