多国籍を満喫 | ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

ビバ ☆ フリル製作所 ~ハワイでドレスを作る人~

男前と言われ続けた人生で、フリフリのドレスを作る人になりました

今日は、仕事で取引先に行ってきましたよー車気づき

 
 
こちらの会社とは、早いもので、
もう15年近くのお付き合い。
 
著名な企業ではあるのですが。
 

社長さんの人柄が出ているといいますか、

いつ行っても会社の雰囲気がとても良くて。

 

 

 

 
以前は、忙しすぎて私がノーメイクで(眉毛はかろうじて書いた)
毎日通っていた頃も知っている仲なので、
最近は化粧をしていくと、
 
「ど、ど、どーしたの?今日はどっかのパーティーにでも行くの?」
 
と、驚くのはやめて下さい、社員の皆さん。
 
 

 

 

まあ、そうはいっても、
社長ご一家にはとりわけ良くしていただいてまして。
 
 
しかし、いついっても、
仕事の話はほとんどしない、という・・・無気力タラー
 
 
 
 
もちろん毎回、アポして訪問するのですが、
 
やむを得ず、どうしても交通事情で
お昼休憩に被ってしまうことがありまして。
 
 
そんな時は・・・
 
 
なぜか私も一緒に食堂でランチを食べている、
という有様です よだれ笑い
 

 

 

 

 
 
 
ハワイっていう土地柄もあるかもしれませんが、
うちの取引先は多種多様な国の方々です。

 

 

 

なので、仕事で訪問するたびに、
 
その国々の言語をレクチャーしてもらったり、
外国の珍しいお土産をもらったり、
秘伝のレシピをいただいたり、
観光の裏情報を教えてもらったり・・・
 
 
その国のローカルならではの㊙情報をもらえるので、

それが一番楽しいですwww(仕事しろーーー爆笑) 

 
 
 
 
 

久々の道を運転してたら、道を間違えたwww

 

 
 
 
 
 
 

さて、その社長マダム。

 
我が家の近所に時々来ることは知っているのですが。
(以前、ばったり会ったww)
 
 
「しょっちゅう行くから、今後行く時連絡してもいい?」
と聞かれました。
 
 
 
 
モチのロンですぜ!
 
 
 
年齢も国籍も言語もまったく違うけど。
でも、それら外堀なんて、
実は、あんまり重要じゃないですしねw。
 
 
大事なのは、本丸っしょ。
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も、良い1日をお過ごしくださいニコニコうずまきキャンディ

 
 
そうだ、こんなお店やってたんだ・・・

Hawaiian Dress ShopのLIILIILEA

何かご質問がありましたら お問合わせ までお気軽にどうぞ。