引き寄せのパラドックス | 猫と古民家暮らしの占星術師

猫と古民家暮らしの占星術師

映画もがりの森ロケ地,奈良市田原の古民家をリフォーム→移住。
壁塗り等DIYで仕上げた自宅サロンで占星術鑑定、
セッション、ヒーリング、プリザ花教室、写真撮影など行っています。

このブログを始めた頃によく書いていた

「引き寄せの法則」について

おさらいをしたいと思います。

 

 

 

こちらの記事→脳科学的引き寄せの法則

に、まずは「良い気分」になる事と

ご紹介させていただきました。

これが無理ならホッとする事でもいいです。

 

まずは好きな事をする…

好きな物を食べる、好きな人に会う

好きなものを見る、好きな匂いを嗅ぐ

自分の部屋など身の周りを好きで満たす

(ちなみにこれが本当の風水です)

自分のために環境を整えてあげるんです。

 

 

 

具体的な例としては

お風呂にゆっくり浸かってみるとか

外食に出たなら好きな店で好きな席で

好きなメニューを…と

時間とかお金とか人の目とか

気にして妥協したりせず

「今」「自分は」どうしたいのか?

それを徹底的にやります。

 

 

 

自分の望みを細かに見ていきます。

それを叶えるのに必死になってください。

自分の事で夢中になるのです。

自分と両想いになるのです。

 

 

そうする事で「幸せ」になり

(元々幸せであったと気づき)

願いが出てきた時に

それを打ち消す事がなくなります。

でも幸せだから、願いが叶っても

叶わなくてもどっちでもいいや

というスタンスになります。

 

すると効果的に引き寄せをするのに

邪魔となる「執着」がなくなり

それはとても波動が高い状態で

感情の22段階参照)

願いが叶う事に抵抗がない状態とも言います。

そしてそれは願いが既に叶っている

そんな状態でもあります。

だから同じ波動の物が引き寄せ合う

引き寄せの法則が働き

願いが簡単に叶うのです。

 

 

どうしても叶えたい願いがあって

これが叶わないと絶対に嫌だ!

そういうスタンスだと

実はなかなか叶わないのです。

それはクルマを運転している時

アクセルを踏みつつ

同時にブレーキを踏んでるようなものです。

 

 

まるで逆説的な感じがするかもですが…

 

 

だから、ずいぶん前に記事にしましたが

「気分よく居る事が全て」なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・次回遠隔ヒーリングは8月8日木曜日です。

頂いたご感想のupが間に合っていませんが

「うちの子、元気になりました!」

「的確なアドバイスをありがとうございます」

「何だか見透かされている様で怖いです…」

などなど、続々ご感想いただいてます。

詳しくはこちら→遠隔ヒーリングメニュー一覧

貴方のエネルギー調整をしてヒーリング、心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせ
て理想の数値に近づけていきます。

【対応運気】
 ・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康

 

価格:4000円

(毎月申し込んでいただいてる方は3000円)

※当日午後3時までに入金確認出来ればokです。
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)

 

あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯

 

ご感想はこちら→遠隔ヒーリングご感想集

 

 

 

 

その他、幸せ脳を作る意識の使い方講座

アカシックリーディング

対面ヒーリングセッション

ヒーリングフラワーや花教室

写真撮影など即幸せ脳になれる

メニューを多数揃えています。

ピンときたものがあれば

お気軽にお問い合わせください^^

 

 

Healing F.GRACE

【ご提供中メニュー 一覧】
(ヒーリングフラワー、花教室、 幸せ脳を作る意識の使い方講座 ヒーリング、アカシックリーディング 写真撮影など)

【遠隔ヒーリングメニュー 一覧】
(+ペットヒーリング、アニマルコミュニケーション)

→遠隔ヒーリングご感想集

→ご提供メニューについての想い(理念)

 

 

お花のオーダーもお受けしています。

↓こちらからホームページをご覧ください♪

 

 

Facebookはこちら→https://www.facebook.com/hikari.grace.358

 

 

↓インスタグラム(主に猫)はこちら^^