あなたは自分の手で何を生み出す? | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

■心の手を繋ごう

{B88AC5A1-66C0-48AB-9A88-CFD160551E8A:01}


こんにちは、京都・大阪・東京で
あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹です。


僕らには生まれた時から授かった手がある。


この手は様々な使い方が出来る。


あなたはこの手で
何を生み出したいのだろう。


あなたはこの手を使って
何をしたいのだろう。

{F80899A4-9E9E-498B-ACE8-A1C88A4A414E:01}

あなたは考えたことがあるだろうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この手を使って何か大きなものを掴みたいと願う人もいれば

{2B017B13-3820-4FDF-8690-B69CC79F010C:01}

いま握れているものに温かさを感じる人もいるだろう

{6E8CDB3C-B901-4B7C-A17E-A5CA0CA6F940:01}

あなたがこの手の使い方を決めるんだ。

あなたは自由に決めれるんだ。


さぁどうする?



ちなみに僕は手を糸のようだと思っている。

{6962A21A-9251-4B2E-8E81-69DF9385BBEB:01}

僕は知っている。

1本の糸の心寂しさを。


僕は知っている。

1本の糸より2本の糸の温かさを。


僕は知っている。

1本の糸の限界を。


僕は知っている。

2本の糸の可能性を。


あなたも知っているはずだ。


糸が折り重なり出来上がった服の温かさを。


僕らの手も同じだ。

手の温もりを知っている。


だからこそ、手と手を繋いでいきたい。

{C6D7401E-03B1-4AE3-94B4-B5912AF45CC1:01}

僕は自分の手を相手の手の温かさを感じる手として、
相手の手に、自分の手の温もりを伝える手として
使っていくと決めたよ。


あなたはどうするか決まったかい?



実は手にはもう1種類の手がある。


これは、【心の手】というものだ。

{638E0E58-1747-4E33-AD9D-C18853F563C4:01}

この手は目に見えない。


目に見えないけれど、自分が繋がっていることを信じていれば

相手が仮に手を放しても、自分の中ではずっと繋がっている。


ずっとずっとだ。
~~~~~~~~~~~~~


だからずっと、温かいんだ。

手の温もりは温度で伝わる。

心の手は距離は関係ない。

どんなに離れていも心で繋がっている。


これは自分で信じ続けることだけで出来るんだ。


相手を信じてあげること。

一番難しいように感じるかもしれない。

でも、相手がそれに気づいたとき、
その温もりは相手の心を温かくする。


あなたは決まったかい?


あなたの手の使い方を。


僕はあなたと一緒に
心の手を繋げていけたらいいな。


そう思っているよ。


あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹


===================
===================