そろそろ上を見上げる時がきたよ | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする

こんにちは、京都・大阪・東京で
あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹です。

もしあなたが下を向きたくなった時、

もしあなたが、あなたの中に眠る魔物に
心の全てを持っていかれそうなった時、


忘れないで欲しい。


あなたは愛される為に生まれてきたことを。

あなたの生きている世界は
凄く美しいということを。


あなたはまた取り戻せる。
あなたは思い出す。

あなたの輝き方を。
あなたが笑える姿を。

1人じゃないよ。

みーんなここにいる。

ひとつの世界に。

あなたは愛される存在だ。
あなたは愛を送りだせる存在だ。

どうか、自分を傷つけたくなった時、傷つけた時。


どんなにあなたが、あなたをののしり、あなたを苦しめたとしても!!

あなたは!
あなたの全てを、あなた自身で包み込んであげれるはずだ!!

「よーく頑張った」
「よーく耐えたね」って。

あなたの本来持つ、
温かな心で、あなた自身を
抱きしめてあげて欲しい。


あなたの未来を後悔しない未来に変える専門家
清水一樹


===================
===================