後悔しない未来を築く為の一歩!Starting Point | CosmicSoulかずき

CosmicSoulかずき

自分の中にある宝物が世界を優しくする




こんにちは、あなたの人生を後悔しない未来に変える
My Storyプログラム講師の清水一樹です。


実は先日、My Storyプログラムの一番最初のプログラム。
『後悔しない未来を築く為に一歩』
Starting Pointを大阪で開催してきました。


{44404CD1-8DB5-4E05-949B-31D8E202DD9F:01}


毎回開催する度に思うのですが、
これは一人一人の人生と魂と真剣に向き合って
心に語りかける。


そして、その人が本当に望んでいる道を、
その一歩を決めて進んでいく。



大切なのは行動だから。


歩んだものしか残らない。


歩かなきゃ見えない景色がいっぱいある。



それを体感できるのが
Starting Pointだと思っています。



{1FEBA9DB-853F-4026-B879-5D2DF872537A:01}

自分の人生の時間を、命を物凄く費やしてきました。



その理由は、自分の人生をかけて、
多くの人の心に、光を灯したいから。



{98D4EF79-BE3E-468F-A752-4FBA15D5A7B4:01}


今回Starting Pointを行った時に
嬉しい言葉を頂きました。


【自分の使命が見えた!】って。


この他にも、


●一番大切にしている想いに気づいた

●自分の内側を見るのが怖かったのに、
 凄く楽しかった!こんな方に思えたのは始めてだった

●今まで漠然としていた人との出会い。過去と今と未来を見つめ直すことで、
 全てが繋がった

●心に届くメッセージを今まで以上に受け取り、自分の人としての成長に期待している

●自分へ感謝するワークをした際に、 涙がボロボロと出てきました。
 私にとっては凄くいいタイミングで受講できて良かったです。


などなど。


{93135589-2E6B-4D1E-BC4D-3082DF946B19:01}


目の前の人が自分にしかない光に気づいた瞬間のキラキラとして目。


素敵な時間を共有出来たこと、嬉しく思っています。


実は人生には、あなたにしか開拓できない道が存在します。

それを理解し、体感した瞬間、
多くの方が目の色を変え、今何を選択すればいいのかを明確にしていかれました。


私はこれを、命を使って届けていきます!
それが私の使命だと本気で思っているから。