起きた出来事をどう捉えるか。

 



捉え方次第で、

見え方は全く

違うものになっていく。

 


 

人によっては穴があったら入りたい失敗も

人によっては笑いの種となり

肥やしとなっていく。

 

 

笑いはお祓い。

 

 

 

昨日、めちゃくちゃ恥ずかしくて

痛い失敗をしたのだけど…

いやあ、笑ったなぁ!




笑っておしまい!


 

 





あのね、このブログについて

さやちゃんがLIVE配信で話していて😂






「お金目当てって、どんだけお金あるんですか?」

って、大笑いしたらしい。

 



なぜなら、

私、そもそもないやん。笑

稼いでいるわけでもないし。笑

 

 

 

お金なんてないのに、

なんでそんな反応が出来るのか

その自意識の過剰さが羨ましいって😂





 


ちょっと前までの私だったら

恥ずかしすぎて

「もう人前に出られない」って

泣いて泣いて、

自分のこと責めてたかもー。

 



だけど、今回は

笑いを提供できた私、すごくない?

そんな風に拗らせていた私、可愛くない?





「ウケるわ!可愛いわー私💖」

とすんなり思えているあたり

だいぶ成長したなあと思ったよね!

 






人は誰しも成長できる😍

あれだけネガティブで

あれだけ落ち込んで

あれだけ自分のことを責めていたのに

もはや1ミリも責めていない。

 

 



その自分に、まずはブラボーです。




それもこれも恋ビジで

ひたすら土台作りをしたおかげ。


2期が今日でファイナル…




せっかく良い場が出来ているから

このまま終わってしまうのがさみしい



もうちょっと作けたいなあ!




恋するビジネス講座3期もやりたい!!!




ビジネスはしょせん、愛。


自分をどれだけ愛するかで

外側の現実は変わってくる。


それをもっと多くの人に

体感して欲しいし

腑に落として欲しい✨








4月3日より募集開始します✨

より多くの方に届くといいな!
















お待ちしております💖








【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
63daysプログラム
 
4月19日から6月21日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️

個人コンサルコース 88000円
グループコンサルコース 55000円
オンライン視聴コース 15000円
再受講コース 20000円
 
申し込みはこちら




月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖