すみえです。




 

先日、壱岐島で

さやちゃんとあやちゃんと

焼肉を食べたんだけど




めっちゃ響いたことがあった。




 

それはね、さやちゃんが旦那さんのことをね

「金目当てだから、気をつけた方がいい」

と、どこぞの誰かに言われたんだって話してて。




 

でさ、それを聞いた私達は

「えー、何それー」と思ったのだけど。





そこでさやちゃんが

放った一言がかっこ良かったんだ。




「そんなん金目当てに決まってんじゃん!」

 

…え〜〜〜?!

そんな言葉、誰も予想してなかった。だからこそ、めちゃくちゃ痺れたよね💖



マジで、かっこいい😎




金目当てでも良いじゃん、幸せなんだから!

そんなん周りに何言われようが関係ない!




金があって男もいて家族もいて、

360度豊かさにまみれてるってさ、めちゃくちゃ憧れるやん!




私のトラウマが吹っ飛んだ瞬間だった!!!




私もそれ言いたい!って思ったよね。




私なんか、

かなり長いこと

「寄ってくる男は金目当て」って

思って拗らせていたからね。

今では色んなことを諦めて

恋愛したいとすら思わなくなってた。

(ロマンス詐欺の後遺症😂)



だけど、この一言を聞いて

俄然、元気になった!





言いたいわ

それ😍





私も幸せに稼ぎたいし

金目当てでも良いやんて言いたい😍






そんな望みが湧いた!






壱岐島に行ったら

めちゃくちゃ元気になった。


焼肉も美味しかったけど




やっぱりこの方達のおかげ。

生で聞くさやちゃん節は

帰ってきてからもまだ私を

刺激し続けている。






おかげで生き返った。




良い夜だったなぁ…

3人の写真を撮り忘れたことだけが心残り。苦笑









 

 

 色々とやりたいことも出てきた。

わたしは私を生きるよ!




そして、私の世界を広げていく。







💖関連記事💖







💖絶賛募集中💖

琵琶湖リトリート開催します✨



残席一名様です✨





💖人気記事💖



💖すみえのエジプト香油ショップ💖



💖代理店募集中💖