私の最大のタブーは借金をすること。




お金の貸し借りはしないようにと

物心ついた頃から何度となく言われて育った。




大人になった今もなお、

親からはことあるごとにそう言われている。

「借金だけはしないように」。




私は長らく親の言いつけを

守って来たけれど、




今、借金がある。



この罪悪感たるや!!




借金はダメなこと。

この思い込みが強すぎて何度も何度も

重くて潰されそうになった…



だけど、この借金は宝物。



なぜなら銀行や補助金などではなく

SNSを通して

私を知ってくださった方からの

応援金だから。




お金=借金=怖いもの



その思い込みは

お金=温かい

に書き換わっている。




そのおかげで、日本の未来を担う人の

応援融資をすることができ、


さやちゃんは新たに壱岐島5億円プロジェクトが始まった😍



さらには、

夢だったサロンも

オープンすることが出来た💖


サロンを媒介に、たくさんの人に

遊びに来てもらいました💖



















誰も知らない土地に来て、5年



お金もない

学力もない

取り柄もない

コネもない

友達もいない

ないないだらけの

アラフィフです



全くゼロからの出発です。




それなのに、

全国から新幹線や飛行機を使って

琵琶湖まで会いに来てくださる方が😭!!!




って、希望しかなくない?!




何もないところから始めたよ。

しかも、サロンがあった物件を退去して

またゼロからの出発!😂






私は失敗だらけ!

闇に落ちることも何度もある。




それでも、

何度となく立ち上がって

諦めずに自分を生きている。



私は失敗代表😂




何もなくたって

自分さえいれば大丈夫!




いくら失敗しても、まだ物語の続き。

人生は生きている限り、

物語は続いていく



どんな間違いや失敗も

自分が決めてきたことなんだ



私はそれをカラダを張って魅せている。



生きているだけで、まるもうけ!



生きているだけで奇跡❣️




諦めない。




落ちてもいいから

落ち込み切ったら這い上がる。





大丈夫👌

私がいる。





魂を輝かせ!

よみがえりのための

鳳凰

プロジェクト

スタートします✨




リターン品の最初は手描きでした。












おかげさまで、

リターン品を作り続けることで

世界観の作り込みまで

出来るようになっただけでなく




今やこの量の2倍も3倍も!!!


大量注文にもうろたえることなく

対応できるようになりました😍




壱岐島プロジェクト応援企画

すみえサロンプロジェクトに

参加して下さった皆さま



本当にありがとうございます💖




すみえサロンプロジェクトは

鳳凰プロジェクトに進化します!



起死回生、魂を輝かせ!

よみがりのための鳳凰プロジェクトは


イシスサロン

再スタートを切るための融資企画です。



一口15万円、二口30万円…と何口でも!

銀行に眠るお金がありましたら、

融資頂けたら幸いです。

増資も受付ます💖




融資期間は3月から8月までの半年です。




リターンは


ご参加の皆様は

琵琶湖畔のアトリエにご招待💖

(1年間有効)


また、

すみえがプロデュースする香油製品セット、

すみえとおしゃべり何度でもコース

の2タイプからお選び頂けます。




琵琶湖や山など自然の中での

スチーム体験ツアー&

8月からスタートする

新たなコミュニティに

優待価格にてご参加頂けます💖



鳳凰プロジェクトは、

よみがえり企画です。



元々のすみえは、セレブでもなんでもなく

埼玉の田舎育ちで平凡過ぎる人間。

10〜20代前半はストリートでひたすら遊び

20〜30代はバックパックひとつで放浪の旅をして

40代は限界集落の山の中で野草と戯れながら

サバイブしていたような人。



そんななんでもない

すみえを全出しします❣️



みんなを自然の中に連れ出すよ!



自然に還ろう❣️




応援して下さる方は、こちらからお申し込みください。



→キャンセルが出たため

ひっそりと再募集✨









【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 

個人コンサルコース 98000円
グループコンサルコース 55000円
オンライン視聴コース 15000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖