エジプト香油の魔女すみえです。

image

 

 

 

私達ってすぐに忘れちゃう。

 

 

 

 

本当はどれだけでも

豊かだし幸せないまを

生きているんだってこと。

 

 

 

 

 

 

ついつい日常から抜け出して

ここじゃないどこかに行こうとしてしまう。

 

 

 

 

 賑やかな方へ

日常を忘れる方へ

 

 

 

もちろん、夢見ることは悪いことではない。

たまには行ったっていいじゃない?

 

 

 

けれど、目の前の現実を

自分の手で天国にしない限り

ここじゃないどこかを目指しても

 

 

 

それは泡みたいなもの

 

砂の城だ。

 

 

 

 

一時の熱狂を味わったとしても

目が覚めた時に見るのは

 

 

 

 

変わらない現実。

 

 

 

 

 

たくさん失敗したし

間違えてきた。

 

 

 

誰かに依存したくて

いつもすぐに光の方に

行こうとしてしまう。

 

 

 

だけど、そんな時こそ

自分を見ていく癖を

いまさらながらにつけている。

 

 

 

 

 

目が覚めたまま

ありきたりの毎日を

極上の毎日へと

塗り替えていく作業…

 

 

 

 

 

 

 

目の前にある有り余るほどの幸せに

いつだって気付くこと。

 

 

 

決して

取るにたらないものではない。

その奇跡に気付き続けること。

 

 

 

 

それには

たゆまない自分への集中力が

どうしても必要。

 

 

 

 

image

 

 

 

意識が外に向きがちなわたしにとって

自分への集中力を持続させてくれるものって

ノートを書くことだった。

 

 

 

 

それも、

自分がやったことを

ただただ書き連ねていく

やったことリスト。

 

 

 

 

 

これって、私にとって

とても大事な精神安定剤。

 

 

 

 

 

書かない日が続くと

途端に自分から気がそれていく。

 

 

 

 

 

 

image

 

自分が毎日やったことを書いて

可視化していくことで

 

 

 

取るにたらないと思っていた

日常の些細なものごとたちが

どれだけ貴重で豊かで

愛に満ちたものかを

思い出すことが出来る。

 

 

 

 

 

しかも、自分の動作を

細分化して書くことにより

物事を細かく見る目も養え

これまで出来ていたこと以上のことを

いつの間にか出来ている自分に

後になって気付くのだ。

 

 

 

 

今、私は毎朝お弁当を作っている。

 

 

 

 

 

これって、これまでしなかったこと。

でも、今は毎朝作るのがルーティンになり

ちっとも苦痛ではない自分に驚いている。

 

 

 

ヘタクソだけどね。

 

 

 

 

生きるって自分をまるごと愛すること。

良いもの悪いものひっくるめてわたし。

 

 

キラキラじゃない日の目を見ない日々だって

私にとっては天国でそれはそれは愛しい。

 

 

 

 

全部がわたしの生きた証。

今日も、生きた!

それだけで、万々歳。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ
 
クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら

 

 

 
 
 
 
月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】
 
 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月

 

申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

 

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
💖人気記事💖