エジプト香油の魔女、すみえです。

 

 



 

 

こんな格好をしておりますが、

それなりに普通の主婦をやりつつ

お仕事も合間にこなしております。

 



 

家事も私にとっては極上の息抜きなので、

もはや呼吸するようにやっています。


 

 

 

 

今、恋するビジネス講座2期を募集中です。


また恋ビジが開催できるのが

とても嬉しい!

 







自分で稼ぎたい人

自分ビジネスが止まっている人

これから起業したい人

もっとガツンと進めたい人

もっと快適に仕事をしたい人

自分の人生をなんとかしたい人

360度幸せと豊かさにまみれたい人は

もれなく恋ビジへどうぞ💖

 

 




なんせ、ビジネスのハードルは

ググンと下がるはず💖

 

 

なぜなら私みたいな

テンション低めの引きこもりでも出来る。

 

 

おうちで出来るビジネスって最強よ!

 



体力いらずモチベいらずの

テンション低いままで出来る♪

まさに自分天国な働き方💖

 

 


それがおうちビジネス!


おっとこれは地獄キャラ。








恋ビジでは何をやるの?

というと、自分で自由に快適に稼ぐためのからだとマインドと土台作りを徹底的にしていきます✨




土台はここね!低次欲求を満たす!

本音を聞いて徹底的に満たす💖💖💖




土台とはつまり土壌。

ここが不毛だと何を植えても育たない。



そればかりでなく、

本音と繋がっていないから

とんちんかんな夢を描いて

たとえ叶えてもその先に繋がらない。



願望達成しても幸福感も何もない…

ということが起きてしまう😭



わたしはこれで一度失敗しているから

みんなにはして欲しくない。




だからこそ、過去の自分を救うために

この講座を作りました❣️



低次欲求、大事です。

低次欲求とは睡眠欲求、食欲、排泄欲求の

生理的欲求と安全欲求。

日常とカラダからの欲求を満たすことで

そこはかとない幸福感はいくらでも得られます!




この幸福感を知らずして

外側に幸せを求めるから事故るし

ふわスピる。




まずは土台から取り組みます✨

自分ビジネス初心者さんも

安心して飛び込んでみてね💖

 

 










 

自分でビジネスをやっていくには

全部を自分で決めて実行して・・・という

自分主体の動きがどうしても必要になってくる。

 


 

ここはもう頭をこねくり回すよりも

カラダからアプローチしていったほうが早いから

恋ビジでは体感を思い出すワークも

同時並行で徹底的にやります💖

 

 


それと!





新しい世界に入る時って、

どうしてもホメオスタシスが働きがちなので。

 


ホメオスタシスはつまり、恒常性のこと。

生存を維持するために

新しい方向にいくと危険だ!

と足を引っ張るようなことが起こってくる。



 

で、大半の人は、このホメオスタシスに引っかかり元の場所に戻っちゃう。

せっかくビジネスを始めたのに、向いてないとかやっぱり無理とか諦めてしまう。



 

なので、実践面ではコンサルと

香りの魔法

目標に向かうことをサポートします😍


 



新しい自分に手を伸ばす場所として

恋ビジを使って下さい💖

 





自分ビジネスは1人でやるより

仲間がいると心強いよー!




 

 

すみえはずーっと起業組。

法人会社は4期目。

自分ビジネスは5年かな?

既存ビジネスも経験していて

その違いも熟知している。

 

 

その中で、失敗もたくさんしているから

その分、伝えられることもある。

 

 

ということはつまり、恋ビジのクルーは

私の経験から学んだことを聞くから、

かなり時間短縮できる。

 

私はビジネスのコンサルや講座にも

たくさん投資している。

だからみんなはその分、

お金の節約もできちゃうよ!

 



より快適に仕事をしたい

自分でお金を稼ぎたい

もっと綺麗になりたい

もっと自分を満たしたい

360度豊かさにまみれたい



自分の中にある欲求をとことん叶えていこ!

 

 















 分割払い用カートはこちら💖







【恋するビジネス講座】 

 
自分とのパートナーシップを築く
42daysプログラム
 
2月14日から3月27日まで
あなたとともに帆走します✨
 
♪特典♪
 
エジプト香油
世界観を映し出す商品作り講座動画
創造の方程式講座
グループチャットにてフォロー
ほぼ毎日リマインドメッセージ

クローズアカウントご招待
 
講座は全4回、コンサル全3回
zoomにて開催💖💖💖
 
第一講義 自分に恋する💖自己愛メソッド
第二講義 お金に恋する💖前提書き換え
第三講義 美を愛する💖美力アップ術
第四講義 仕事を愛する💖魅惑の仕事術
 
 
 
 
すみえの講座とコンサルコースでは
主婦から起業家やアーティスト、
カウンセラーを輩出した実績あり💖
 
恋ビジで自分とのパートナーシップを築き
真の幸せを今ここから生きて参りましょう💖
 
アーカイブ参加も可能です。
 
⭐️参加費⭐️
 
グループコンサルコース 45000円
個人コンサルコース 88000円
再受講コース 28000円
 
申し込みはからこちら






月額制オンラインサロン
【TRCクリエイターズ】

 自分のリズムを大切にしながら
みんなで繁栄を目指すコミュニティ
月謝8800円/月


申し込みはこちら








【未来記憶セッション】

コーチング×チャネリング×香りの魔法

あなたの未来を可視化する能力を引き出す💖

がっつり60分でエジプト香油つき🇪🇬

25000円




 


関連記事💖