マヤ暦13日

気持ちに正直に、勇氣をもって行動する。

愛する、誠実に、素直になる時。

リフレッシュと睡眠を心がけて

 
 

 



 


 

 
 
ライト姉妹いちこは
 
司法書士が教える
マヤ暦と潜在意識の専門家

 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
マヤ暦と心の世界を学び
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
自分ビジネスを飛躍させたい。
だけど
家庭も最高に円満じゃないと満足しない。
 
 
子育ても夫婦仲もビジネスも
全部を最高にうまく行かせる方法
をお伝えするのが私の得意ピンクハート
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 
 

今日は思い込みって怖いって話。

 

 

 

先日、取引先の人が「羽生ゆずれない」という芸人さんにそっくりだったんです。

 

 

もう引退したのかな?

知ってます?

 

 

 

で、その人のことを、私は

 

「羽生かつてない譲」

 

だと思い込んだのです。

 

 

 

なんでか知らん(笑)

 

(山田かつてないウインクと勘違いしたらしい。

何年前の記憶だ、こっちの方がすごい(笑))

 

 

 

で、同席したお客様と一緒に移動する際に、

 

「さっきの人、羽生かつてない譲に似てましたね!」

 

と会話の糸口として話題を振ったのです。

 

 

 

 

そうするとお客さん(男性)は。

 

明らかに

 

「は??」

 

という顔をしました。

 

 

 

もう明らかに。

(あたり前だ。そんな奴いないから。)

 

 

 

 

 

私は

(なんでこの人羽生かつてない譲知らんの?

おもんないなぁ)

 

と心の中で思いながら、

 

 

 

 

「羽生譲のそっくりさん芸人ですよ。

本人じゃなくて、そっくりさんの方に似てましたね!」

 

 

 

 

というと、やっと合点がいった顔で、

 

「あぁ、そうですね。なんとなく似せてましたね(笑)」

 

と返してくれました。

 

 

 

 

 

この時わたしは、

「羽生かつてない譲」で間違いないと思い込んでいます。

 

 

 

だから自身満々に初対面のお客さんにその話題を振り、

あまつさえ、「羽生かつてない譲」を知らないお客さんを、

 

なんも知らん人!おもんない人!

 

と心の中で断罪していました。

 

 

 

 

その後、「羽生ゆずれない」だったと気づいたとき、顔から火が出るほど恥ずかしかった。

 

 

 

 

お客さんが

 

「はぁ?」

 

と言ったときのキョトン顔を何度も反芻しては、

 

「あぁー!!!」

 

と叫びそうになります。

 

 

 

 

また思い出しては一人で何度も噴き出してます。(笑)

 

 

 

 

 

間違っていることをこれで間違いないと思い込む。

 

そうすると、自分が間違っていることを認めることがなかなかできなくなりますね。

 

 

 

間違ったことを認めるのは恥ずかしい。

これぐらいのことでも恥ずかしい。

 

 

 

 

それなら、もっとずーっと長い間信じ込んでる思い込みが、もし間違っていたとしたら…

 

どれだけ恥ずかしいだろうか。

 

 

 

 

認めたくない!

って激しく抵抗が起きるはずですよね。

 

 

 

思い込みって、揺るぎなく私たちに刷り込まれてしまって、疑いの余地が無くなる。

 

そして、それがもし間違った思い込みだったとしても、自分では気づくことができないのです。

 

 

怖いですね。

 

 

 

 

間違った思い込みで、超絶幸せに生きているならそのまんまGOしてください。

 

 

 

 

ですが、もし今生きづらかったり、本来の自分とズレていたり、苦しいルールを自分に課しているなら、早いところその思い込みは取ってあげた方がいい。

 

 

 

簡単に気づいて簡単にとる方法があるのですからね。

 

 

 

 

思い込みを取ると、自分が生きやすくなるだけでなく、直感力も冴え、自分のギフトや生きる道もわかる。

 

 

 

だけでなく、周りの大切な人も幸せにする力がある。

 

 

それって最高ですよ。 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

さて、今日私は「羽生かつてない譲」って何回言ったでしょうか?

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

次回お話会は満席となりました!

ありがとうございます照れ

 

 

ベル家庭の心配事は0に。

ベルビジネスは驚くほど加速。

それを両立する女で生きる!

 

 

あなたもそうなれますよ。

しかも、簡単に。

 

意識の使い方を知るだけ。

 

 

 

運氣を味方につけて家庭も仕事も超絶うまく行かせたい!

そんなあなたはマヤ暦のすごさを体感してみて。

 

今年最初のマヤ暦お話会を開催します!

 

2月20日㈫13時から15時

 

料金 無料

定員 6名

 


プレゼント今のあなたに必要な開運メッセージのおまけ付

 

 

・自分の運氣を知りたい。

・マヤ暦が気になる。

・占いに興味がある。

・自分ビジネスにヒントがほしい

・いちこと話してみたい。

 

 

ひとつても当てはまる方はぜひどうぞ。

 

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

※参加希望の方はメルマガ登録必須をお願いします。

登録はgmailやYahoo!mailから♪

 

 

星星星星星

 

家庭は円満ピンクハート

仕事は最高に楽しく豊かさも舞い込むルンルン

人生もビジネスも最高にうまくいく私を叶える秘訣

 

 

メルマガより受け取って!

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 


プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 


プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 


プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃう)


下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

 

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きません

 

 

いちこの開運マヤ暦鑑定、現在募集は

 
星満席となりました
次回募集はメルマガから選考募集いたします。
 
 
 
✳️オカンの根源からの幸せが、子どもがのびのび幸せに生きる社会を創る。
 
☆☆☆☆☆
 
 
迷わず、ブレず、これが私と自信をもって生きてますか?
 
子どもはあなたの言葉でなく、背中を見てるよ。
 
 
もっと時間と心の余裕を手に入れたい人。
 
もっと豊かに生きたい人。
 
もっと自分を好きになり、子どもにもそうなってほしい人。
 
 
 
 
なぜ私には無理だと思ってしまうの?
 
なぜ怒りたくないのに怒ってばかりしちゃうの?

 

なぜ同じループにはまるのか

 

なぜ毎日幸せだけを感じて生きられないの?

 

 

一歩踏み出したい方は、メルマガらまずはヒントを受け取ってね。

 

 

🎁潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 

       下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

講座やセッションのお問合せはこちらからお気軽に♪

 

       下矢印下矢印下矢印

 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 
 

  いちこと繋がる公式LINE

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

質問箱からあなたの質問受付中!

メルマガ・ブログ等のご感想にもお返事しています。

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク