今日のひとことマヤ暦

 

情報の9割を捨てる日。

何にフォーカスするかが超大事。

プラス思考になれる情報のみ残す。

発想の転換がカギ

無条件に認めることで埋もれた可能性を見つけよう

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
 
image
 
 
過去の記事を振り返っています。
 
司法書士としてガチガチに生きてきたいちこが、なぜ見えない世界やエネルギーを知り、マヤ暦鑑定や講師をするようになったのか?
 
どうやって人生を激変させたのか?
そのストーリーを振り返ります。
 
人生は変えられない。
キラキラしたあの人たちに憧れるけど、
私には関係のないこと。
 
今はそんな風に思う人も、あなただけの能力を発揮し、いつからでも自分らしい人生を送れる。
 
そんなヒントになれば嬉しいです照れ
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

 

〜あらすじ〜

絨毛性疾患の手術を拒否し、自己治癒力で治す決断をした私。

ホリスティック医療や代替医療のことを学びながら、自分なりの治療法を模索する。

同時に、初めて見えない世界や精神・心のことを学び、ブロック解除をしながら病氣の原因に向き合う。

一時は大量出血から死にかけるも、一ヶ月で脅威の回復を見せる。

1か月半続いた出血がやっと止まった半月後、なんと月のものが再開!

人間の体の神秘に震え上がる…

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

過去にいちこが書いた療養日記は、前回までのお話で一旦終わりです照れ

 

ここまで読み進めてくださったかた、本当にありがとうございました。

 

 

 

2020年1月に出血がやっと止まり、生理が再開してからいちこにどんなことが起こったか?

 

かいつまんでお話しましょう。

 

 

 

いちこが思ったとおり、お腹の中の組織の排出はすべて完了していました。

 

でも当時のいちこにそれがわかるはずもなく。

(だって病院に行かなかったから。)

 

 

私にできるのは、私の体と私の世界を信頼することだけでした。

 

 

 

見よう見真似でおこなっていたブロック解除で、心にも現実にも心地よい変化が訪れたことに疑いはなかった。

 

だから、ブロック解除の理論を学びたいと思ったのは必然の流れだった。

 

 

その年の5月に師匠である小原幸絵さんに連絡をして、ブロック解除をまず学んだ。

 

 

 

そして師匠がその頃夢中だったのがマヤ暦で、いちこもマヤ暦と必然の出会いを果たす。

 

(その頃はまだマヤ暦も師匠もそれほど有名ではなかったが、いまや師匠はマヤ暦ですごい地位を確立している!びっくり

 

下矢印師匠のYouTube

 

 

 

 

意を決して、その年の9月にマヤ暦を学ぶと、そこから人生がさらに加速し始めた。

 

 

マヤ暦を学び始めて、マヤのカレンダーに意識を合わせ、願いを紙に書き出すようになった。

 

当時の願いはこんな感じ。

 

・病気の完治

・スピリチュアルなことが気兼ねなく話せる仲間がほしい

・もうひとり子どもが欲しい

・のんびりした田舎に移住したい(仕事も通える範囲の)

・木の温もりを感じる広い庭のある家を建てたい

・ゆったり過ごしたい

・好きなことだけしたい

 

 

 

9月~12月までマヤ暦を学び、その間にのちのメンターとなる本郷綜海さんと出会う。

 

綜海さんの教えるスピプロ10期でどうしても学びたくなり、10月にえいっと飛び込む。

 

 

 

これもマヤ暦を取り入れたからこそ、流れに飛び込めたと思っている。

 

だって、スピリチュアル・プロフェッショナル養成コースだ。

 

当時の私は、スピリチュアルなプロになろうなんて、これっぽっちも思っていなかったのだから。

 

 

 

そこで魂の仲間たちとたくさん出会い、必然の流れで仲間うちでマヤ暦鑑定をするようになった。

 

 

10月~12月までスピプロで学び、年が明けて2021年、怒涛の一年が始まる。

 

 

1月、奈良に念願の土地が見つかる。

 

2月、マヤ暦をより深めるべく講師講座を受講。

  と同時に娘の妊娠がわかる。

 

このとき、手術を拒否して以来、初めて病院でエコーを受ける。

 

 

お医者さんは胎児の袋が見えると、「妊娠〇週ですね。」と普通に伝えてくれた。

 

 

それ以外なにもないのだが、いちこはその当たり前の奇跡に震えていた。

 

 

子宮に変なものが写っていない奇跡。

お医者さんが眉を寄せて、残念なお知らせをする顔をしていない奇跡。

ちゃんと赤ちゃんの袋が見える奇跡。

 

いろんな思いが押し寄せて、カーテンの後ろで感動し静かに泣いた。

 

 

以後、検診のたびに毎回そんな感じだった(笑)

 

 

 

5月、初めてマヤ暦の講座を開講。

スピプロで出会った仲間が初めての生徒さんに笑い泣きキラキラ

 

8月、家の着工。

 

10月、娘が誕生。

 

12月、理想通りの庭のある家が建つ。

 

翌2022年2月、奈良に移住

 

 

そうして今に至る。

 

 

仕事は限りなく減らし、好きなことだけを仕事にしている自由。

 

 

私はなんて幸せなのだ。

 

 

マヤ暦をはじめた頃、叶えたかった願いは1年ですべて叶ってしまった。

 

 

私は私の体と人生を信じた。

 

 

どんなに不安で怖かったときも、世界は自分が創るんだと信じ続けた。

 

 

それがこの結果を連れてきたと信じている。

 

 

3年前の私に伝えにいってあげたいくらいだ。

 

 

あんたの人生、今はどん底やけど、そこからの大転換がやばいで!

あんたの望みは全部叶うんやで!って。

 

 

 

だけど、余計なお世話かも。

 

わからんかったからこそ、ひとつひとつの願いが叶う過程に最高に感動したし、最高の演出やった。

 

わからんからこそ、面白い。

 

 

 

今お読みいただいてるあなたの人生も、来年はわからない。

来年、望みが全部叶っているかも。

 

 

自分さえ信じたら、それは全部叶えられる。

 

 

「必然の流れ」は誰にでもある。

それが魂の決めた道。

 

 

そして、こんな奇跡は私だけに起こっているんじゃない。

 

誰の元にも奇跡は常に起こっている。

 

 

 

ただ、私たちは奇跡や幸運はいとも簡単にスルーしてしまう。

 

そして不運や不幸、不快なことはいつまでもいつまでも覚えているのだ。

 

 

 

 

私は娘の誕生を奇跡だと思っている。

 

うちの娘の命は奇跡だが、他の命の誕生は奇跡じゃないなんてことがあるだろうか。

 

 

人が誕生するまでに、いったいいくつの奇跡が重なっているか知っていますか?

 

 

誰の誕生も奇跡の連続の結果。

 

 

そしてあなたの命も、例外なく奇跡の結果なのだ。

 

 

自分だけは価値がない、自分だけは元々不幸に生まれついているなんて、あるはずがないのだ。

 

 

 

マヤ暦は、その奇跡にフォーカスし、思い出させてくれるツールでしかない。

 

 

私たちは、いつでもどんなときも奇跡の中にいて、いつからでも今からでもそれにフォーカスして、望む人生を生きていける。

 

 

いちこは身をもってそれをお伝えしたいだけなのだ。

 

 

あなたと、あなたの人生を信じよう。

 

奇跡に目を向けて生きよう。

 

私はあなたの幸せを信じます。

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

迷わず、ブレず、これが私と自信をもって生きてますか?

 

子どもはあなたの言葉でなく、背中を見てるよ。

 

 

 

 

もっと時間と心の余裕を手に入れたい人。

 

もっと豊かに生きたい人。

 

もっと自分を好きになり、子どもにもそうなってほしい人。

 

 

 

 

 

なぜ私には無理だと思ってしまうの?

 

なぜ怒りたくないのに怒ってばかりしちゃうの?

 

なぜ旦那に優しくできないの?

 

なぜ毎日幸せだけを感じて生きられないの?

 

 

 

一歩踏み出したい方は、メルマガらまずはヒントを受け取ってね。

 

 

 

昨日のメルマガタイトルは

 

「責任転嫁する大人たち、死んだ魚の目をした子どもたち」

 

いい加減、自分の恐れを子どもに背負わせるのは辞めよう。

 

それは子どものためじゃなく、あなたの不安を消すための行動だ。

 

それが子どもの可能性を夢を希望を直感のすべてを奪っていることに気づこう。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

メルマガ登録で

ビジネスも家庭も過去最高にうまくいき、

小さな心配事やモヤモヤから卒業する1年に!

 

目指す私になれる3大プレゼント!

 

 

プレゼント潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

 

プレゼント読むだけで開運するキラキラ

毎日のマヤ暦エネルギー配信プレゼント

 

 

プレゼント家庭も仕事も最高にうまく行くオカンになれる!

ロードマップ完全版→準備中びっくりマーク

(メルマガ登録の方全員にあげちゃうピンクハート

 

       下矢印下矢印下矢印

 

メルマガご登録は下の画像タップ!

Yahoo!mailまたはgmailからお願いします。

スマホ、携帯各社、icloudメールは届きませんアセアセ

 

 

↑コチラクリックしてご登録くださいハート

 

 

ベルベルベルベルベル

 

運氣を味方につけて家庭も仕事も超絶うまく行かせたい!

そんなあなたはマヤ暦のすごさを体感してみて。

 

今年最初のマヤ暦お話会を開催します!

 

2月20日㈫13時から15時

 

料金 無料

定員 6名

 

 

プレゼント今年のあなたに必要な開運メッセージと運気表のおまけ付

 

 

・自分の運氣を知りたい。

・マヤ暦が気になる。

・占いに興味がある。

・自分ビジネスにヒントがほしい

・いちこと話してみたい。

 

ひとつても当てはまる方はぜひどうぞ。

 

お申込みはこちらから下矢印

 

 

※参加希望の方はメルマガ登録必須をお願いします。

登録はgmailやYahoo!mailから♪

 

 

 

  いちこと繋がる公式LINE

 

いちこの公式LINE登録特典プレゼント

 

現状を打破したい方!

開運運気に乗りたい方!

ぜひマヤ暦の力を借りてみてね照れ

 

 

 

 

 

春のマヤ暦鑑定キャンペーン

ベル公式LINE登録の方限定で、

鑑定全メニュー20%割引!!

 

先着8名→4名さま!

 

いちこのマンツーマン鑑定割引は今回がラスト!

 

今後はよりセミナー・講師業務に注力していきます!

ぜひこのお得なチャンスにイチコとマヤ暦に触れてみてねピンクハート

鑑定希望の方は公式LINEに登録してね♪

 

 

マヤ暦的なあなたの強み動画をプレゼントプレゼント

 

5日ごとに、マヤ暦的な開運アクションをお知らせ。

 

LINE質問箱の設置メモ

 公式LINEから、お悩みやご相談を受付!

 インスタかブログにて、どなたか特定できないようにしてご回答します。

 回答したらLINEへ回答した旨をお知らせします。

 

 

下の画像をポチッと押して、スタンプひとつ送ってくださいピンクハート

それで登録完了となります音符

 

    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加

 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 

インスタではブログとは違う内容を配信しています。

 

ストーリーでは日々のことアップしてます!

 

ぜひフォローしてねウインク

 

 インスタ

 

 

 

 

ライト姉妹とは、

女性を元気にする発信をするリアル三姉妹

ライト姉妹のことは、

こちらの右差しライト姉妹ブログから♪

 
 

四角グリーン初めましての方へ❤️四角グリーン

 

ライト姉妹のプロフィールはコチラ⬇️

 

白馬イチコのプロフィール

 

茶馬にこのプロフィール

 

しまうまミツコのプロフィール

 

 

 

 

 

!