昨年の募集はすべて🈵

イチコのセッション・講座

久々、8月26日より募集予定!

full commitmentセッションの体験も募集します。

メルマガ、公式LINEよりお待ちください☆

 
 

 

 



 

 

 

 
 
ライト姉妹いちこは
 
90分で人生で一番大事なことがわかる
潜在意識の専門家

家庭も仕事も夢実現も
全部を叶えたい!
欲張りママの専属ライフコーチ⭐︎

 
極貧の幼少期から手に職ほしさに
司法書士となる
 
我慢、忍耐、努力、根性を合言葉に
ワーカホリックな2,30代を過ごす
 
心と体に限界が来た40歳
不妊と病気を発症
 
 
そこから人生の大転換
心と見えないエネルギーを学び
どちらも病院に行かず自力克服
 
 
二人の子を授かり
現在5歳と1歳の子育て真っ最中
 
 
あんな風になりたい!
は叶えられる
 
その鍵は潜在意識がすべて握ってる
 
オカンよ、今から
本当に望む人生を生きよう
 
 
いちこのプロフィールは

 

 

 
こんにちは。
 
ライト姉妹イチコのブログを覗きに来ていただき、ありがとうございます照れ
  
 
 
 
 
今朝は1週間ぶりに朝ウオーキングができました。
 

何かを始めて続かなかったとしても、氣がついた時からまたシレッと再開する。
 
 
 
あ~またダメだった~
 
とそこで辞めたら終わり。
 

 
だけど、またそこからやったらいいよね。
 

長い目で見たら、「ずっと続けてた」って表現ができちゃうんです。

 

80歳まで続いたら、間に3年あいてても

 

「私、ウォーキング習慣ずっと続けててん!」

 

っていうもんね、私ウシシ

 

 



何事も継続こそ力。

 

って使い古されてるけど、マジでそうだから仕方ない。

 

 

1時間の努力を1か月よりも、10分の努力を10年の方がはるかに力になる。

 

 

でも、続けることが難しい人は多い。

 

 

そういう人は、ハードルをめちゃくちゃ下げて見たらいい。

 

厳しすぎることが多い。

 

 

 

自分の力を過信しすぎ?(笑)

 

 

いきなり高いハードルを設定するから続かない。

 

 

 

例えば、スクワット20回続けたら痩せ体質になると聞いた。

 

 

20回やらないと意味がないと思ってしまう。

 

でも20回って割とめんどくさいんですよね滝汗

 

 

でもこれを痩せなくても10回とりあえず続けてみる。

 

10回ならマジすぐなんですよ。

 

 

で、途中何日かサボっても全然責めないし落ちこまない。

 

 

氣がついたときからまた再開したらいいルールにする。

 

 

こうすると、めっちゃハードルが下がるので、続けられる。

 

 

 

 

私これめっちゃ途中さぼってますけど、さぼってる日数が何日かをカウントしてないんで、ずっと続けてる、と言ってます(笑)

 

 

そんなゆるっと継続でいいんですよウインク

 

 

 

今日はマヤ暦では決断と覚悟の白い鏡の日。

 

チャレンジの13日間の真っ最中でもあるので、なにかひとつ続けてみるってことを決めるといいですね。

 

 

くれぐれも、自分の力を過信しすぎず(笑)

 

できるかなー?

 

の、更に3分の2くらいの設定でやり始めてみるといいですよ上差し

 

 

続けることが自信になり、続けたことは必ず成果を連れてきます照れキラキラ

 


 

 
子育ても仕事も夢も
全部上手くいかせたい

 

もっと簡単に理想の自分を叶えたい

子育てしながら夢を実現したい

 

 

その秘訣を
メルマガより毎日発信。

 

 

カギは潜在意識にあり。

 

潜在意識の書き換えが自分でできる

有料級☆動画講座あげるピンクハート

 

コチラ画像をタップ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

※ご登録メールアドレスは、GmailやYahoo!メール、PCメールでお願いします。

携帯各社のメール、icloudメールは届きませんアセアセ

 

 

 

画像を押せない方はコチラをタップ

 

 

星星星星告知星星星星


※満席にて募集終了しています。


イチコの講座が複数受けられて、なおかつフルコミットセッションの伴走が一年受けられる!


full commitment

別人化計画始動!!


あなたが自分の本質と使命にフルコミットするための伴走コース。


もちろんいちこもフルコミットします。


これを受けると、世界が確実に変わります。


周りの状況が変わったことに気づく時、あなた自身も別人になっているでしょう。


しかも、いちこの講座は学んで変わるだけじゃなく、そのまんますべてコンテンツとして人に提供できるようになる。


悩む毎日から一歩踏み出し、人を元氣づける側の人間になる。


そして、喜びの中で今よりもっと豊かさを受け取れるあなたになります。



すごすぎる内容なので、一年、半年コース各1名しか募集しません。

(というかできません。)


これを今回だけのスペシャル価格でご提供します。


体験セッションも募集するので、ぜひメルマガから8月26日の募集をお待ちくださいねラブラブ



 💎無料メルマガ登録二大特典

 

🎁潜在意識の書き換えが自分でできる!

有料級⭐︎動画講座プレゼント!

 

🎁私だって癒され隊

(無料レイキヒーリング会)

に毎月参加できる!

 

無料メルマガ登録はコチラ

 

 
 

 

 

 

  お問合せ・質問

 

 

下の画像をポチッと押してくださいピンクハート

 
    下矢印下矢印下矢印

 

 


友だち追加
 

 

押せない方は

🆔からご登録お願いいたします❤️

@ 374vtnjx

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン

 
 インスタではブログとは違う内容を配信しています。
 
ストーリーでは日々のことアップしてます!
 
ぜひフォローしてねウインク

 ライト姉妹とは、

女性を元気にする発信をするリアル三姉妹