King & Princeとうちあげ花火 2024.4.11 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


初めましてのZOZOマリンスタジアム🏟️😆




まさか佐々木朗希を見るんじゃなくてれんかい(とうちあげ花火)を見にZOZOマリンを訪れる日がくるなんて!


前日東京ドームの2階だったせいか、ZOZOマリンスタジアムめっちゃ狭く感じたわ🤣

同じ野球をするところのはずなのにw

ここでろーてんは投げてるのかー!😆⚾️






チケットありで入れる部分が大きくて(フードトラックとかもチケもぎられてからのとこにある)フェスっぽくて楽しい!

会場に近づくとかいおすすめ(?)のDJブースから流れる5人時代の過去曲音源😱不快すぎたwww


開演前も昔のMVもずっと流れてるし。

久しぶりに蛍の光(違)聞いたわ🥲←結局MV見たことないw


なにものからのピースに慣れすぎてたから、違和感ありすぎてなんかそわそわしちゃったけど、始まったらうちあげ花火が5(6)人時代の音源に合わせて上がるから、その慣らしだったのかって思った🤣

心の準備させてくれてたのねw🥲


てか、想像以上にガチの花火大会でw🤣

ディズニーの花火くらいのイメージでいたから、最後にちょろっと上がるだけなのかと思ってたら本気の花火大会だったw

花火パート5部くらいあったよね?!


花火がメインでれんかいはハッピーセットだからね!!(byかいちゃん)

花火が上がってる間もれんかい、ちゃんと一緒に見てて(暗転してるから肉眼ではれんかいの様子は見えないけどw)

寒かったけど楽しかったー!



“King & Princeとうちあげ花火”


↑イベント名に偽りなしだったねw



あんな近くで花火上がるの見たことなかったから貴重な体験だった✨

ステージの後ろ、グラウンドの後ろ側の潰してる部分からも花火上がってた😳


メインステ(メインしかないけどw)からのライトが、スタジアムの屋根の縁に当たって花火の色味とリンクしてたのがめっちゃきれいだった〜✨✨✨

野外スタジアムの醍醐味だね〜🥹


外からでももちろん楽しめるけど、中から見るのもまた違って楽しかったな😮‍💨

会場にいたファンも、何も知らない一般の周りの人も幸せにしてれんかいすごいや🤭


私たち、今日も愛されてます!!🥹🥹🫶🫶(重岡イズムを継承)



花火前、なにもの歌ってた時


♪人混みの中でも星を見る


で、いつもみたいに手をキラキラさせてお星様になるんじゃなくて、客席を指差して星見つけてたのがよかった!!(という思い出し追記📝)


私たちかいのお星様にもさせてもらってます🥹🫶🌟🌟🌟



花火もきれいだったけど、花火を見るれんかいが何よりも美しかったなぁ…🥹

(花火と共にたまにスクリーンに映し出されてた)


花火見上げてるから、帝劇最前でしか見れないかいのアゴの裏側と鼻の穴久しぶりに見れたから楽しかった🤭

れんもかいも骨から美なのよ…

本物の美。


暗闇の中で花火に照らされた顔の美しいこと…!

花火より隣の君を見ていた…すぎたよね(なんかそんな映画?かなんかあったよねw)


花火バックの花火見てるれんかいの後ろ姿美しすぎた〜花火見てる時の2人の動画全部共有して👌←ユニバへ





早速公式は1枚あげてくれた🤭

ほんと、エモ通り越してエロだよw🥺🤐


かいちゃんは曲に合わせてかいオリジナルの動きしたり、おててパチパチ👏したり、キラキラさせたり、れんにカメラ向けられるとマイク持ってカラオケしたりw


れんが花火撮るついでに撮ってたかいかわいすぎたから、絶対あげてね!!!(圧)


またなんかの曲でれんかいこしょこしょ話してたのかわいかた🤭映してはいけないことだったのか、その後のれんかい映されなくて花火だけにされたけどw 甚兵衛にお着替えの前だったから聞いてたのかな?🤔


かいのスマホ、キモキリンが描かれたなにかがくっついてたな🤔モバイルバッテリーかな?

れんは普通の黒だった。


最初ダッグアウト側から登場して、普通に地面歩いてメイン行ったのわろたすぎるw

れんかいとれんかいのファンの治安の良さを信じすぎている😮‍💨

でもあれ道沿いの人以外アリーナ見えんだろwww🤣


メインから花火見るとこまで移動するのに取材できてるカメラさんたちの前通る時のかい、あ!カメラさんだ🤗て至近距離でお手振りしててほんま人たらしすぎたな😮‍💨ありゃみんな笑顔になっちゃう😂


ほんとのびのびやれてて良かった〜🥹前はこんなかいの話聞けなかったもんなw😂

れんが夢に出てきた人!ってC&Rもうけたし、ペンギンはくっついて暖を取るからみんなも集まったらあったかくなるみたいな話してて、ペンギンにされる我々🐧w

ほんとかいオリジナルで笑ったw

絶好調だね👍


地上移動もだけど、自分たちのファンの前でホームだったのもあるし、うちあわせの時のファンミみたいな雰囲気で、でもうちあわせの時より全然慣れてリラックスしててかいも楽しそうだった😊


ほんと、すっかり頼もしくなったし、かいが楽しいと私もうれしい!


そしてれんかいとれんかいファンのファンでもあるな🫶

老若男女いろんな人がいたけど、みんな品が良くて、だからこそファンのことも信頼してくれてて、守りたい、この信用🥲と思った。

ずっといい関係でいられますように🙏


一般でのチケも取れたからFCだけじゃなくて普通の人も多かったのかな。おばあちゃんとか子どもとか、男性も多かった。

みんなれんかいファンになりますように!新曲買ってね🥰←



混む前に1秒でも早く帰りたかったから、ゴールデンアワーの前で出ちゃったんだけど、出たところで見れた花火😊





電池が2パーしかなくて、動画1個も撮ってないけど、最後の記念に😂


チケないと入れないところから出たところの敷地で、音漏れ花火組めっちゃいてびっくりした😳

れんかいの姿は見れないけど、花火は十分見れるもんね。音も聞こえるし。





歩道橋の上からのも追加🎆

(立ち止まらず撮ったよw)

本当のラストの時かな



花火パート3か4くらいでなにもの流れた時の安心感半端なかった😮‍💨

のにそのあとまたichibanとかの5人時代の曲戻ってて。

感情ジェットコースターだったけど、最後に2人のデレラ音源聞けたからよかった🥹


心激狭・性格クソ悪BBAだから複雑な心境だったけど、過去も丸ごと全部背負ってKing & Prince続けてるれんかいかっこいいよ🥲


そして、ずっと過去曲聞きながら花火見てて、PTSD…とかも思ったけど(笑)、5周年の最後にようやく花火とともに心のかさぶたが取れたかなって思った。


元通りに戻ったわけではないけど、れんかいのおかげできれいには治ったと思う✨

ありがとね😊


早く全部録り直して完全ベスト盤で売ろう🫶←

まぁそのうちれんかい2人での活動期間の方が長くなる日がくるからね。


花火でKing & Princeて出たのもすごかったけどさ、ドローン出せるくらいになって欲しいから、もっともっと稼ごう💰

静岡の花火大会でドローンショーでミッキー出てきたやつのイメージでいたからw

アナログでびっくりしたw

でも、スパドゥパ?の123!ははっきり見えて、すごかった!


寒かったけど、雨降らなくて良かった!


山口も成功しますように✨✨

花火ヲタにもおすすめだから行った方がいいよ。笑