WE ARE! Let's get the party STARTO!! 4.10 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


当たり前に外れていたWE ARE!


発表の時から謎にモチベーションが高かったかいちゃんw(いいことですよw)
キンプリ公式にもWE ARE!とか言われると行きたくなっちゃうな〜でも新会社のこともよくわからないし、外れたものは仕方ないから行かなくてもいいかな🤔
くらいに思ってたのに突然降ってきたチケット🥹

本当にあるところにはあるよねw🎟️



今回も友達のおかげで入れた😭🙏

STY Forever🌹


めちゃくちゃ楽しかったー!!


かいちゃんとちぃちゃんのデレラが見れたから東京ドームに墓立てました😭🙏🙏🙏🙏🙏


Thank you Juuuuuun✨✨


もう今日から松潤演出担だわ🥹

すごいよ…日本のエンターテイメント界の宝💫


やっぱり彼らにとっても人生だけど、見てるだけの私にとっても人生なのよ…


名前失っても、会社潰されても、奪えないものがあるね🥲


ズッコケ流れ出したら無意識に振り踊り出しちゃうし、ドンエバ流れたらふぇー!😧て声出ちゃうw

令和にドンエバ聞くと思わないじゃん!!

斜め前のマダムもハルカナ約束してて最高でした!!!👏👏👏👏


みんなそれぞれのグループにも、どの曲にも思い出がある。


大倉くんはプレイングプロデューサーでそれもすごい!!


ファンの歓声を聞いた重岡くんの、


俺たち今日も愛されてます!!😆😆


が、よすぎた!!

そうよ、あなたたちはみんなファンに愛されてるのよ🥹🥹🥹

仕事なくなったり、冷遇されたこともあるかもしれないけど、何よりまず第一にファンに愛されてること。応援してる人たちがいること。

本人たちがそれを自覚して、言葉にしてくれてるのうれしいよ。たくさんの人に愛されてる自信と自覚を持って欲しい!


ヒナちゃんが最後に言ってたように、いろんな想いがあったし、行かなくてもいいかとも思ったけどやっぱり行けてよかった🥲

これがMy homeとおもた🥲🏠我が心の故郷✨


こんな状況の中頑張ってくれたであろうお客さんたちにも僕たちから拍手👏をってヒナちゃんが言ってくれてみんなで拍手してくれたのうれしかったー!

私たちも愛されてるぜ!!🥹🥹🫶🫶🫶



キンプリとしてはちゃんとなにものにフィーチャーしてくれて、ラスト盛り上げでデレラも入れてくれる松潤愛してる🥹🫶🫶🫶

なんならちぃちゃんのがデレラのダンスうまかったからwww

かいのデレラは今までもこれからも見れると思ってちぃちゃんにロックオンしてた👀

本当にお手本みたいに綺麗に踊ってた✨


そしてダイスマなにわとキンプリでやらせてくれたセンス!!!れんは曲前からみちと手繋いでるし🤣プラチナのジェットに乗ってるかいちゃんが見られるなんて😭😭😭😭😭


バンバンでれんもいれてよ〜😮‍💨て思ってたから、ダイスマまじでうれしかったな!!れんが1番うれしかっただろうけどw


センスと頭の良さだよな〜😮‍💨そりゃ松潤にもやりたいもの、見せたいものはあるんだろうけど、何よりもまず出演者が1番輝くこと、ファンが喜ぶもの、見たいもの、でも迎合しすぎない。誰も置いて行かない。

ほんとすごい人だわ🥹一流の演出家だと思う。


今はお嵐での活動ないの残念だけど、しばらくその才能をこの事務所で後輩たちに活かしてくれ…!!頼む!!!


まじで松潤に一生ついてくし、辞めないでって100万回くらいおもた😭😭😭😭😭←


なにもの、ちゃんとMVを汲んでくれてて、2人が横花を歩いてセンステで合流するのめっちゃよかった!!松潤ちゃんとMVもチェックしてる!!

メインステの真ん中のビジョンも、映像の中で赤い幕が閉まってるんだけど、2人がセンステで出会って歌い出すと幕が左右に開いてKing & Princeて書いてあった🤭

劇場ぽいのもMVから踏襲しててよかった〜


事務所総出コンでも、横花を踊るようにステップ踏みながら歩くかい見れると思わなかったな🤭れんはスタスタ歩いてた🚶w


なにものの


♪今日の光景は果てしない未来へと〜


で、また今日が2人のドームへの第一歩だなと思った☺️胸に刻んだ✨本当いつ聞いてもいい曲、なにもの


なにもの、センステの真ん中の小さいステージが上がってって、おお!😧と思ってたら、今度は縁が上がってきて、真ん中が下がって、なぜかその縁を2人でお散歩してて意味不明だったw(かわいい🥰)

真ん中から次のなにわが出てきてたのかな?



選曲もだし、曲のつながりも流れも何もかも大好きだったな〜どんなに好きな人が出ていてもクソつまらないコンサートも死ぬほど見てきたから、本当に演出と気が合うって大事だよね🥹🫶


シンプルでコンパクトだけど一切無駄がなくて、間延びもしてないし、これこそジャニーズ!というジャニーズらしさもあるけど、洗練されてて新しい。一分一秒も飽きさせない演出はまさに在りし日のJOHNNYS' Worldそのままだったし。温故知新て感じだった。

時間も長くやればいいってもんでもないしね。

WE ARE歌ってる途中で銀テ出たのもよかった!


レーザーもほんとすごいのよ✨✨✨松潤のレーザーにも恋だよ🥹🫶🫶🫶←


最近トラジャめっちゃ聞いてたから、 level up聞けたのもうれしかたー!気が合う🤝

あのキューブ演出とあいすぎてたさすがMJ🥹👏


じゃんぷスタートなのもよかったし、大事なところでのムビステもだし、じゅりちゃんの想いを受け継いだ松潤演出でしたね👏👏じゅりも喜んでると思うよ🥲


sexy改めtimeleszの映像出演も違和感なさすぎてすごかった!ホログラムの世界みたい

映像だけど、3Dみたいな🤔←ジョイポリスで昔NYCがやってたやつね!(わかる人おらんw)


W(大空港占拠の主題歌)生で聴けたのもうれしかったー!すのの衣装豪華すぎて(特にデンホリのやつ)やぱCD売れてるところは違うんかな…

特効も売上に比例してつけてるのかと思ったw1番豪華だったw(私調べ)


ほんと、余計なこと考えずにただ楽しく好きなアイドルを応援できる環境だけを整えていただきたい←福ちゃんへ


あとやぱ遠いほど真価を発揮するっていうのが、良いコンサートである何より1番の証かな。多分2階正面が1番の良席。


上の高いところから見てるだけでもめっちゃ楽しかったけど、すのとスーパー兄さんだったかなぁ?

曲中に“上の方〜”て言ってくれたのうれしかった〜



じゃんぷみたいな王道アイドルグループもいるし、すとみたいなドームをクラブにしちゃうようなグループもあるし、本当にみんなそれぞれ違った良さがあって、いろんなグループがいるのが本当に強みだなと思った🥹事務所新しくなっても変わらず守ってほしいこの多様性


みんな本当に曲もいいよね。知らないグループの曲でも、初めて聞いてもいいな〜て思える曲と演出。

それだけお金かけられてるし、いいものが集まって作り出せる環境があったのだな。これまた変わらないでほしい🥲


Aぇのデビュー曲もよかった!


あとどの曲もみんなどこかで聞いたことがあって、テレビで見たこともあって、茶の間でも楽しめるし現場行きたい人は行って楽しめる、密着型アイドル素晴らしい文化✨✨✨と思った。

海外でやるのもすごいけど、やっぱり自分の目で見たいし、参加したいもん、私は。



途中から出てきたかいがどうしていいかわからなくて、とりあえず1人メインステでかいオリジナル盆踊りしてたのわろたすぎたw🤭ニーニニだったかな?


その後、メインから散らばる前?帰ってきた後?地味に1人でメインの上から小さくyo-yo🤚🤚して煽ってたのもうけたw🤭←多分アリーナの客誰1人見えてないw(これはハルカナ約束かな?)

ジャニーズ曲に縁がなさすぎるw


前ならリアデラ的な全員出てきての曲がすののおそ松さんの曲で新しかったw🤣

あれ踊るかいかわいかった🤭これは振り入れてたw


かいちゃんがメインから横花までアリトロ乗って来る時降りるところで丈橋が片膝ついて降りてくるの待っててくれて、かいが2人の手をとって下ろしてもらってたんだけど、その後3人でぐるぐる飛び跳ねてたのわろたw😂かいの前にいたそちゃんはそのまま後半もトロッコ乗ってったのに1個しかなくてw かいはそのまま横花からぐるっと回ってメインに集合してた


れんかいさ、ラストのWE ARE、自分たちのパートじゃないところでこしょこしょ話するのやめれるwww??


あんたたちのパートじゃなくても他の人が歌ってんのよwww階段上上手で2人くっついててかわいかた🤭


中盤のセンステで別れる時も、れんかいバイバイしててわろたwまたすぐ会うよwww

本当仲良しw


かいはそちゃんとも仲良くしてもらってたし、ひかとも近くになった時は話したり。あんまりジャニーズに馴染みのないかいだけど(笑)ちゃんと馴染んでて安心した😊


ほんと、これが本業なんだよな〜ドラマももちろんうれしいし、楽しみだけど、やぱステージの上で歌って踊るかいちゃんが大好き💛💛






かいも楽しかったならよかった🥰


自分の人生だから好きなことやるのもいいけど、自分だけの人生ではないし、続けてきたからこそ守られてるものもあるからな…

昨日いた人たちみんなそれぞれ色々あっても残って続けることを選んだ人たちだから。 私はそれが好きと思った4/10であった。


かいが言うように、温かい空間だったのは出演者も演出もスタッフも、みんなが自分たちのためだけでなく、ファンのため、応援してくれる人のためにやってるのが伝わってきてたからだと思うよ。


新年度初めのど平日に1日だけって無理矢理なスケジュールだったけど、やってくれてよかった!

やっぱり実際に自分の目で見ないとね。


帰りに、リクルートスーツ姿の2人組が歩いてて、これまた人生を感じた🥲

バッグにかわいいフレームに入れた写真だけ付けてた。

来れてよかったね🥲




25歳になったかいちゃんも最高にかっこよかったです😊

(お誕生日ブログあげてなくてごめんなwでも心ではめっちゃお祝いしてたよ🥹🥂)


全出演者がやる気に満ちてたのも良かった✨当たり前だけどwみんなこれから頑張ってよね🥲



大阪は配信で観れるのうれしい!

登場で亀の名前が出てるのに上田くん映してたのはあとで松潤に怒られてくださいwww

大阪までにまた修正できますように🙏



さぁ、もう今日はうちあげ花火🎆


お天気良さそうでよかった!


すでに疲れてるけど、元気に楽しもう🥰