Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP! 1.1 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


新年早々色んなことが起きすぎていて🥲

じゃんぷコン東京ラストの感想も書けぬままになってしまっていた💦



人類の歴史は戦争と災害の歴史


本当にJOHNNYS' Worldで言ってた通りすぎる…


少しでも早く平穏な日々が戻りますように🙏






コンサートで年末年始に配信のなかったじゃんぷは震災復興支援パフォーマンス動画をアップしてくれた✨






ひかも宮城出身だし、いのおも学生時代にゼミで被災地でフィールドワークしてたり。

みんな小さい頃からジャニーズで、こういう時に自分たちにできることちゃんとわかってる。



あけおめの配信も一部寄付されるってなってたから、買ったんだ〜

何もできることないと思ってニュース見るのもつらくなっちゃうけど、少しでも力になれれば💦

思いがけずとあきゅんの袴姿が観れてうれしかった🥹

今年は会いたいよとあきゅん🥹
デレラも歌ってたし、りるみらこーも名曲すぎる✨


平和な世の中でないとエンターテイメントも楽しめないのでね🥲




地震の後で不安ながらも、無事開催された元日の公演。
2024年もちぃちゃんかっこよかった!!!

MCでの藪ちゃん、遠征してきてたりして心配な人もいるだろうから、いつもはだめだけど携帯確認したりしていいからねって気遣いも優しかった💓


ラストの日替わり曲ドリカムに涙出た😭
もうあのイントロ聞いただけで、わー!ってなっちゃった🥲✨
UMPは歌えなくなったけど、名曲まだまだたくさんある!!

みんなで初夢見よ〜ってドリカムなのもじゃんぷらしくていいよねぇ🥹🫶


ちぃちゃんの♡作っては、自分1人の🫶から片手ハートにアップデートされてましたw

ステッキ代わりの電飾、ちぃちゃん高木くんと交換した後つかなくて消灯してた🥲DMLのジャケットはちゃんと着れてた!

ホワラのシャボン玉も出なくて残念だったけど、円盤は良いとこ選んで使うから大丈夫かな🤔

『め』で、ちぃちゃんがいのおの頭なでなでして愛でてて嫉妬すぎた🥲

何度聞いてもキミノミカタいい曲すぎるな🥲

僕たちはファンの味方だよ、じゃなくて、ファンのみんなが自分たちの味方でいてくれる、ありがとうっていうのがいいよね🥲
17年目のじゃんぷに、事務所がこの状況の中歌ってもらえるのが本当に沁みた…

じゃんぷにキミノミカタ歌ってもらえるじゃんぷ担、ファン冥利に尽きる🥹


最終日は22Gの着ブロだったので、1階スタンド前列ですごく見やすくてよかった。
でも、総合的には40Gが1番楽しかったかも!
本当に40Gでも楽しいコンサートができるようになるなんて…😭

じゃんぷコンはsexyと違って着ブロでも若干治安悪くてwなんかそれもじゃんぷコンらしくてよかった😮‍💨
じゃんぷ担はいつも何かしら争ってるのに(だいぶ平和になったけどw)、コンサート会場ではみんな自担に一生懸命で、恋する乙女で、楽しそうで、本当かわいい🥰
なんか、じゃんぷのおたく見てるだけで元気出るのよw

また観に行けますように!



↓キミノミカタはYouTubeにもあります✨




アルバムPARADE自体が超超名盤✨



今回のアルバムのリード曲もめっちゃいいです!

ちぃちゃんのダンスかっこいー!🥰






ヒカリサス見るついでに他のも改めて見てるけど、じゃんぷの声は全員違うのに、なんか明るくて澄んでいて、耳に心地よくて。

気付くとずーっとつい見ちゃう🥹

そしてたまになにものとかも見てる🥹←


やっぱり相性と、バランスなんだよなぁ…

歌声はもう今はいくらでも調整できるんだろうけど。

太巻さんも言ってたし(あまちゃんねw)


もちろん好きな人とやるっていうのも一つの手だけど。

バンドとか、YouTuberとかよくあるもんね。メンバーみんな地元の友達で幼馴染みたいなの。


今は亡きバレーデビューユニはジャニーに選ばれた相性の良さ・バランスの良さがあるよねぇ



最終日、いつもJr.の見学がいるところにパイプ椅子1つだけあって、誰かなと思ってたら圭人も見にきてたみたい。


本当に8人で長く続いてほしい🥲✨




キンプリのとしこしの配信も寄付になるんだよね。また見よう✨







色々ありながらもキミノミカタを噛み締めていたお正月明け三連休


sexyドームも、じゃんぷコン元日も一緒に入った健人担から突然のLINEが





最初理解できなくて😳

本当に、色んなことがあるねぇ…

年一しか見ない茶の間からすればドームコン最高だったから、あの時からもう辞めるの決まってたの?!ってびっくりだったし。

これが最後ってわかってたら、26日もなんとかして入ったのに……

このまま最高のグループになるのだろうと見てるこちらは永遠を感じていたのに、それはメンバーは終わりがあることを知ってたからなのかーとか。

最高だったじゃんぷコンだったけど、これに気付いてから誰かが辞めてももう驚かないわ…とか思っちゃった。
ずっとこのままでいてほしいって、夢を見させてもらえたことがありがたかったから。
また新しい世界を見てしまった…

そもそもジャニーや事務所がこんな状態で、新体制もよくわからないまま普通に活動してくれてるのも、無理な話だよね…
みんなジャニーズ育ちすぎてなんとかやれちゃってるけど💦
自分の人生考えるよ…
てぃーも、こうならなければ、違う世界線もあったのかなぁ…
東山さんも引退しちゃったしね


ずーっとsexy追ってた人はコンサート以外になんでグループで何かやらないんだろうってずっと言ってたから、思い当たる節もあったんだろうけど。



FC動画も見たけど、けんてぃーは晴れやかで、3人も、みんな噛みしめながらもちゃんとしてたから、暴は生まないなと思ってそれはよかった←



人が集まって一緒に何かやるって難しいねぇ…
ふまがChapterⅡどころかエピソード0になっちゃうって言ってたけど、そりゃ名前変わるよりなにより、てぃーいなくなったらEP0にもなるわ🥲
笑い話ではなかった🥲

でも最後にふまけんの夢を見せてくれてありがとうだよ🥲✨
sexyはマリちゃんみたいに、てぃーもやめても交流ありそうだし。
むしろやめてからの方が新しいふまけんが見れそうな気もするw
今もすでにインスタで見れてるしw😊



やっぱりアイドルグループなんて本当は長くやるもんじゃないんだよね🥲
デビューから10年経っててかつ30超えたら、続けるも辞めるも結婚するも、もう本人の意思に任せて自由にさせていいのではと、最近よく考えてる。

他人の人生、誰にも決められないもの。
ましてやファンがアイドルの人生を指図したり、決められるわけがない。

本人が自分で選んで、決めることが大事だし、決めたことを大事にしてほしいなーと思う。


てぃーもsexy代表として今までよく頑張ったよ。
ソロになってどうなるのか全然想像できないけど、何やるのか楽しみでもあるし。

とりあえず健人担に、他に誰かいますか?って言われたから、美ちゃんおすすめしといたw🤣←
ツアー当たったら誘うんだ〜
やっぱりおたくは現場がないとねw

れんのことも好きだから、本当はキンプリも連れて行きたいけど、チケットが!いつもない!!😭

今年は一緒に行けますように🙏🙏





当たり障りのないアイドル日記更新ができるくらい大人になってしまったかいも元気かなぁ。。
れんはよく見るけど(ドラマあるからw)
かいはとしこすから動いてる姿見てないような?🤔

BS4K観れないから、プレミセは来週になっちゃうけど、楽しみだな😊

暖かくして、みんな元気でいて〜💛🖤