Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP! 12.31 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


新年明けましておめでとうございます🎍🎍✨✨


Hey!Say!JUMP追加公演

24Gだったので、もしかしてアリーナきちゃったらどうしよ😆とか思ってヒール履いて準備してたらなんと2階2列が出た😨

20番台ゲートも信じられない時代になってきたのか…

でも、2階は1列目が強制着席なので、2列も自主着席できてゆっくり見れて楽しめた✨

大晦日のちぃちゃんも世界一かっこよかった!!!ドーム2階から見てもかっこよすぎて涙出た🥲
我が心の故郷🗻


18時開演の通常公演だからカウントダウンはできないけど、MCでフライングカウントダウンしよ!って言い出して、じゃんぷと一緒にフライングカウントダウンしたよー🥲
発想がじゃんぷすぎる🤣🤣🤣🤣
本当に牧歌的というか平和というか…ずっとそのままでいて😭🙏

カウントダウンからの、藪ちゃんが、光一くんお誕生日おめでとう!まで再現してて笑いすぎたw🤣本当大好き藪ちゃん🫶
みんなもう20年くらいドームで年越してきたからどうしたらいいかわからないって話してた🥲そりゃそうだよね…




2回見るとよく分かることもたくさんあって。

あのダンスパートからのリミックスで最後に特効バンバンでるのに、そのまま終わらず、Dear My Lover、キミノミカタで締めるHey!Say!JUMPにジャニーズのアイドルとしての矜持を感じました🥲✨🫶

めちゃくちゃいいコンサートだったぁ

多分今回遠くから全体見た方が1番楽しい。
40Gが楽しいコンサートができるようになるなんて…!!!(何度でも噛み締めるw)

カモナがアリトロになっちゃったからちぃちゃんのツリーハウスには招待してもらえなくなったけど🤣アリトロで客席回ってる時こそじゃんぷの原点て感じもして良かったぁ!本当に多幸感に溢れている💓

序盤にアリトロで回る時も、自分がアリーナにいた時は自分の周辺しか見えなかったから誰がどこにいるのか分かってなかったけど、上から見ると客席全体に散らばってて、ああすごくいいなぁって思った。
8人いるからできることだよね🥲

最初にフロートで出てくる時も、1塁側と3塁側で2台ずつしばらく停止してるんだけど、それも上から見ると結構横の方で止まってて、割とどこでも近くに来てくれてたんだなって思った。
アンコのフロートはバクステ前で停止してたけど、カモナからがアリトロになったからか、昨日は停止しなくなった。

じゃんぷ担のレポで見て、ほほぅって思ってたけど、今回本当にMC中のお着替えタイムを除いて1人もいなくならないでずっと8人がドームに出てるの!すごいよかった。
ソロもユニットもなくて。
というかユニットの曲はあるんだけど、セブン曲もベスト曲も全員出てて、みんなでアリトロ乗ってるw
今回のコンサートは、アルバムのコンセプトとかより何より、“8人でずっといること”を示したいんだなーって思った。


あと、Evans knotはやぶちねだけがいちゃこらしてたんじゃなくて、2人ペアになってやってたのね!ちゃんとメインビジョン4分割で各ペア映されてた!

この時は普通に道があれば横花部分になるところにトロッコが並んでて、そこの使い方もうまかった。

トロッコからファンサするちぃちゃんも本当にびっくりするくらいかっこいい😳😭

DMLのピンクのジャケット着れないちぃちゃん不器用でLOVEだったけど、収録入ってたのに大丈夫かしら😂
アンコ最後の曲は日替わりみたいで、昨日は年明け感満載のBaby I Love you

聞いたことないな?あいぽん入ってるかな?と思ったら、入ってた!
ギミラのカップリングだった!

すごい年明け感だったのに、ありたんが良いお年を〜て言って帰っていくからわろたw正しいけどなw

やっぱりちぃちゃんのダンスが大好きだよ〜🥹🫶
本当にすごいよ…力が抜けてふわっとしなやかなのに体幹の安定感半端ないし。
基礎がジャズダンスの人なのよね。

ティキドンのあと、バクステのムビステに乗り換えてからみんなお水飲んだりタオルで汗拭いたりしてるのに、ちぃちゃん1人優雅にしゃがんで左足の靴紐締め直していて大好きな職人ちぃちゃんだった🥹🫶

ダンスパートの時のムビステの鉄骨邪魔だと思ってたけど、鉄骨についてるライトが会場のペンラの点滅と一体になっていて、メンバーがいるムビステの空間もドーム全体の演出の一部になっていて、しかもメインビジョンの映像もただカメラの映像を映すんじゃなくておしゃれ加工されてて、すごかったー!
これは40Gからじゃないと気付かなかった。

バクステのムビステ乗り換えてからのリミックス、センステすぎたあたりで、動いてるムビステの角ギリギリまでいって踊るちぃちゃん、死を恐れないちぃちゃんすぎてこれまた大好きだった😭😭😭💓💓💓

怖くないのかね😂動いてる板の上で自分も動いてるのに😂

『め』のとき、天井のレーザーの文字にやぱ1個だけ『ぬ』混ざってたw
誰よwwwそうゆうことするのwww


Pull downからのPull upのところ、無音からありたんがカウントしてPull up!になったのもメリハリついて良かった気がする。
こないだもやってたのかな?2回見たら違和感なかった。

サンクスファイアー!🔥前にいのおの
隊長!発射準備完了であります🫡
みたいな小芝居入ったの笑いすぎたw本当にいのありってやつは🤣

3Dの飛び出すじゃんぷも、いのおは下に沈んでくんだけど、沈みながら👍てしてて、それターミネーターやな?!って思ったwww
いちいち小ネタ挟んでくるw

まじめっちゃ楽しかったな〜アリーナはアリーナでちぃちゃんトロッコ来たからよかったけど、2階の方が全体では楽しかったかもしれん🥲

そしてそう思えるようになったのは、じゃんぷの成長もあるけど、多分かいちゃんを経たことで私が見れることの楽しさを思い出せてるからなんだよね。
知念については本人のことは大好きでも、その他諸々のストレスが多すぎたのでw

そう思ったら、本当にかいちゃんにもありがとうだし、楽しむ心を取り戻せた自分のことも好きになれた。
本当にかいのおかげで、Love myself実践できてる🫶
今が1番楽しいもん、おたくやってて。

2023年、最後まで楽しく過ごせた😊

楽しかった気持ちを胸にお家に帰って、KPとおおみそか-としこす-も見れた!

お腹空きすぎて、配信前に年越しそばは食べちゃったけど🤣
起きていられて良かった😪

大晦日に朝からドミノって、何やってんの?!て感じだったけど、一年の最後にお世話になったスタッフさんたちみんなとドミノ協会の方々に囲まれて、れんかいも良い1日が過ごせたかな。
感謝を伝える日にできてたらいいね😊
本当にユニバたんありがとう🙏🙏
あれもユニバの本社よね?
523の配信も仕切ってたのはユニバだったけど。やっぱりレコード会社のお力添えが大きいよね…
その分2023年は200億以上売り上げて恩返しできたと思うけど。
また今年も、その先も、末長くよろしくお願いいたします🙇‍♀️

ふりかえる
はまだ見れていないので、休みの間に心して見よう…
今日はまた夜ドームなので🤣

かいも休んだら?って思ってたけど、10連休もらって家族でグァム行ってたなら、大晦日は1日働けて良かった😂
かいちゃんも良いお正月が過ごせてますように✨✨
お正月太り気をつけて〜🤣←