Hey!Say!JUMP LIVE TOUR 2023→2024 PULL UP!12/29 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


もはや恒例になっている年末のHey!Say!JUMP✨




同じ画にしかならないので少し横からw




1年ぶりのちぃちゃん、かわいすぎた🥲なんでこんなにかわいいのかよ〜〜


かわいいけど、かわいいを極めて本当にかっこいい人。

やっぱり心のふるさとだわ💓

ちぃちゃんの襟足の刈り込みがきれいでかわいかった🤭



エモさはsexyだったけど、じゃんぷはまたひとつ大人になってアーティストっぽく成長を遂げていてとてもよかった🫶これからも続けて欲しい


最近ずっとれんかい2人でメンバー間の絡みが1パターンしかなかったから、いのちね!やぶちね!やまちね!たかちね!って忙しくて懐かしかった😂

あんだけ大きいビジョンでも8分割になるしwあれ2分割だったらめっちゃデカく映る🤣


噂に聞いてた“新宿の猫”3Dすごかったー!

嵐の時には登場したてでめちゃ高かったであろう全面ビジョン、少しは安価になってきたのかな🤔技術の進歩すごいね


みんながバンパイアくるかと怯えてた箇所がわかりやすくてわろたwなんか白いサテンのベッド?ソファー?に腰かけて踊ってたやつだよね?!


電飾のついた棒をステッキに見立てて踊ってたやつ、ジャニーズのショーって感じでよかった✨




MCでプレゼント交換の詳細話す前に、メモの用意はいい?って聞いてきた藪ちゃん笑いすぎたwww🤣🤣


みんながそれぞれの仕事の宣伝の時、ゆうてぃーがテンプスタッフの動画もまだ見れますって言ってて沁みた🥲

今の契約が終わるまでは継続だけど、それで終わりなんだよね…

本人たちが1番つらいね🥲


ちぃちゃんママのことちゃんと

(o・ω・)うちの母が

って言ってて好感度すぎた🙆‍♀️ちぃちゃんのママはポムの樹にオムライス食べに行ったと


2列前に知念ママとおじいちゃんがいらしてたので、ご本人前にお話聞けて面白かった🤭

知念ママ、息子からリハのダンス動画もらってる?ってレベルでdirtyなんとかも踊っててすごかったw😆プロや

すごい楽しそうだった!いいねぇ

そしてママに1番に挨拶してたのがいのおで笑った(最初に近くにムビステでくるのでw)




しかしみんな大人になった〜なんかアイドルだけどアーティストって感じだったわ


頭がおかしくなりそうなリミックスすごかったーー!!2023年に聞くありせかやばいw

ありたんのサンクスファイアー🔥からのメインの特効バンバンすごい!!


『め』の時に、天井にレーザーで『ぬ』って出てなかった?!www←これから入る人は見てみてw


カモナ踊って無事一年が締まりそう😇


(o・ω・)カモナマイツリーハウス🌲


かわい💓

木の妖精ちぃちゃん🧚‍♀️


ちぃちゃんは小さいからセットに足かけてるのが高くて、股関節のストレッチみたいになってたのがかわいかった😂ナイモノネダリ


売れてんのか売れてないのかいまいちよくわからないのに、山田パートでの歓声はいつでもすごくてすごい!じゃんぷこんの伝統👏


ホワラの雪を模したシャボン玉、中にスモーク入ってるタイプで白くなっててお金かかってた💰🫶🫧

神は細部に宿る✨✨


ありたんが曲紹介で、みなさんの存在があるから僕らは頑張れますみたいなこと言ってて(良いこと言ってたのにもう忘れてるけどw)からの、

キミノミカタが沁みた🥲

みんな契約ちゃんとできるといいね🥲🥲←


私も常々思っている。ファンである限り、彼らの味方でありたいと。もちろんかいちゃんも。

これを再認識したの、2018年の例の件の直後に最初に入った福岡の時だったんだよなw

味方じゃなく不満と批判しかできなくなったらそれはもはやアンチだからねw




名古屋で、メンバーたち自分で歩いてないって言われてたけど、確かにあの人たちトロッコかムビステかフロートでしか移動してなかったわwメインステ以外に道がないので🤣


でも序盤でフロート回るし、アリトロもあるし、なんか意外と楽しかったな🤭賛否両論あるからどっちに振れるかと心配してたけど。やっぱりみんなキラキラしてたわ✨✨


アリトロは1台に4人ついてるから、8人で合計32人人力使ってて、スタッフさんありがとうだね。

ランタン演出の風船も🎈スタッフが持って歩いてきてた。


メインのセットは木🌲しかないけど、でっかいビジョンから派生したリアル風船のランタンとか、雪のシャボン玉とか、映像とリアルのリンクがよかった✨



今回の1番の肝と思われるダンスパートの時のムビステの鉄骨は邪魔すぎたけど💦

映像とリンクしてるんだろうから、スタンドで遠くからみたらきれいなのかも。

センステ近くだったからいらねー😫と思いながら見てたけどw

ムビステから放たれるスモーク?CO2?でたまに神隠しにあってたしw


あと、降ってくるハートも少ないし、最後の銀テも少ない気がした🤔ドームだとあんなもんかな?

3Dビジョンに予算全部吸い取られたのかと思っちゃった🤣

あれもスタンドからじゃないといまいちすごさが伝わらなさそうだけど。


でも、ドームならではの演出だし、遠くの方が楽しめるようになったのすごい成長で涙が出ちゃう🥲

いつまでも、みんなの近くに行きます!って、ファンサばっかしたり、ドームでやってもフロートから降りてきて1人にカーネーション渡しに行ったりw

ドームでやる意味ある?!ってこと多かったから。

その時代から本当に成長したよ。


長い間ドームができなかったsexyと違って、デビューコンからドームだし、埋まっても埋まらなくてもずっとドームやらされ続けてた人たちが、長い時間がかかったかもだけど、ファンが見たいもの、求めるものと、自分たちがやりたいこと、見せたいものが両立できるようになったのかも。


やっとドームが似合うグループになったねぇ😆


感無量です🙏✨



アンコのフロート、上手から一方通行なの本当のパレードみたいでよかった!目が分散しないし👀

sexyみてて、れんかいがやる時は並んで出たら?もしくは1台に2人で乗ったら?と思ってた(気が早い)

れんかいにはぜひ参考にしていただいて😊



色々あった気がする2023年だけど…

最後の日になると、楽しかったことしか思い出せないな。

幸せな1年でした😊


楽しいか楽しくないかは自分次第。

誰を応援するか、選ぶのも決めるのも自分。


また来年も、かいちゃんも、じゃんぷも、会える機会がありますように🙏

カモナ聞かないと1年が締まらないからだになってしまったw


仕事納めしてからの方が忙しくて、ダンサーかいちゃんのでてるあの頃なんとかも観れてないので仕事初めまでには見てブログ書きたい💦


というか今日もれんかい配信もあるのに💦

夜はドームだよ🤣


おたくはいつでも元気にお金を稼がないといけないので。

健康第一で来年も頑張ろー!

みなさま良いお年をお迎えください✨✨