Sexy Zone ChapterⅡ in Dome 2023.12.24 18:00 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。

 
念願のsexyドーム🌏😆
去年は外れたからね…
 

 

 

 

やっぱりきれい✨冬の東京ドーム🗼

 

 

めっっっっちゃよかった!!!!!

 

序盤から、あーめちゃくちゃ良いな、ドームの使い方うますぎるな😳って感心してたんだけど

じゃんぷコン心配になったよw



 

最後になるであろう

 

\sexy /\zone/コール

 

からのForever goldからのSexy Zone(曲の方)でさすがに泣いたわ😭


SZで1stコンの映像出るし😭

マリちゃんの立ち位置そのまま空けてるのも泣けた😭

 

もしかしたら今1番ドームの使い方うまいかもしれないsexy(わたし調べ)

 

なんか、在りし日のスマコンを思い出した。

 

本当に全てのバランスが良くて、ジャニーズらしさも残しつつ、一般の茶の間にも受けるマス感と、おしゃれさスタイリッシュさすべてを兼ね備えていた✨来年もドームやって欲しい🥲

 

序盤に全体回って、クレーンで高いところも上がって、メイン集まってからの曲では炎と火花ぼーぼーバチバチで、コントとか映像も挟みつつ、遊びもあって、でも魅せるとこは魅せて、からの、ラストForever goldからのSexy Zoneはまじですごかった…天才ついてる

 

 

 

ほんとに普通のカップルとか、夫婦➕幼児膝の上に乗せてみてる家族とかいて、一般への浸透ぶりすごいとおもった😳

あれだけジャニーズ内に閉じ込められておたく(というかジャニー)に飼殺されるかと思ったのに…

何があるかわからないもんだね~

近くに3組くらい幼児連れいたけど、1組は途中で子がぐずり出して、旦那さんと共に退場された😂

奥さんは最後まで見れてよかったね😂旦那さん優しい✨

 

普通すぎるゆえ、そちゃんのソロペンラオフとか知らないのかも。現場ではそれどころじゃないだろうし、ついったとかも見てなさそうな人たちw

 

着ブロだから平和すぎてよかったけど、アンコのフロートになったら立ち出した人いてびびったw着ブロは本編終わってもずっと着ブロですよ?w

 

あと誰も叫ぶ人いない!←

 

ペンラもバックいないから統一されてて、ソロの時なんてメンバーカラー➕非常口の緑のライトだけだったよ😳

ゆえにそちゃんの時は本気で全部緑だった🟢

 
 

 

インスタレーション的空間演出がすごい良いのかも🤔sexyドーム使いこなしすぎてた

 

てかいつもお目当てがいるとその人ばっか見るから私が全体を見ていない可能性はあるw

 

レーザーもめっちゃきれいだったし、実態としての紙吹雪がドーム全体に舞っていて、4人から出たキラキラのかけらが可視化されているようだった。

 

メイン前だけとかじゃなくて、アリーナ全体に降り注いでるのすごいよね。

 

あと縦花横花に十字にいた曲の時(ちょりは縦花後半部分)スタンドマイクで歌ってたんだけど、振り的に片手をかざすとそっちからぱーって紙吹雪が出て、反対の手で振りすると今度はそっちからぱーっと撒かれて、めちゃくちゃ夢あった✨花咲ちょりたん🌸


purpleなんとかの時かな?バクステでやるのに、メインからただ花道を4人で歩いてくるのかっこよすぎたし、縦花についてるライトが真っ直ぐ上に向かってついてて、光の柱みたいになってるのも素敵すぎた✨✨✨

sexy runway zone!

 

ふまがふままろさん的にうまいこといっててさすがだったし、けんてぃーのsexy Christmas eve聞けたからハッピークリスマスだわ🎄

 

イブに聞くsexy summerに雪が降る⛄最高でした👏

 


12年経って聞く、

 

どうすれば夢は叶うのかな?

 

が沁みたね🥲

終わりがないよね…人生は。

だから続けられるんだろうし、sexyたちにはずっと夢を見続けていてほしいし、夢を見させてほしい🥲✨

 

チーフマネと部長の名前出しててチームSZもいい感じだった👍

Sexy Zoneとして表に出てるのは4人でも、色んな人が作り上げてるプロジェクトだよね。

てかスタッフも相当レベル高い。じゃなきゃあんないい演出できないし、本当にすごかった。

 

まじでめちゃくちゃ良すぎて、sexy売れて欲しいと本気で思った2023年のクリスマスイブ🥲

 

あと本当に曲が良い✨が、SZメドレーおしゃれすぎて、リミックスじゃなくて昔の曲もっとちゃんと聞きたかった😂

ワイワイHaワイが聞けたのはうれしかったー!

 

杉学からそのまま総武線で水道橋きて、徒歩でTDC入りしてたけんてぃー思い出して泣いたよね🥲

立派になられて😭

 

ちょりそうもJr.なってからの初ステージから見てるからさ。

あの子たちがドームのステージに立派に立ってるのを見て胸がいっぱいだった🥲

 

timelessのyou're beautifulで客席を力強く指差しながら歌うふま良すぎた🥹

てかマリちゃんが映像で普通に出てきて歌ってたのもびっくりだったし、去年見れてない分うれしかった!

 

てかCD買うのに調べてたらtimelessも草瞬じゃん!!!

ちなみにcreamの通常盤カップリングでした💿


 

ふまソロからてぃーソロの繋ぎがふまけんでさ、ふまけんんんんて心の中で叫んだよね😭

現世でここまで消化できていれば、、

しょうれんよ🥲🥲←

 

あとMCでてぃーが、クリスマスのプレゼント交換で、LVのファレルの!スピーディー!ってわざわざ話題に出してて、平野の名前こそ出してないけどほんま平野のこと好きなって思ったw

誰よりもジャニヲタwww

てぃーこそLV招待されたいよなぁ😭

平野よりずっとずっと似合うのに!あのメンタリティーw英語も話せるし。

てか、英語が話せるかどうかより、ああゆう場ではガツガツ自分からいけるかなのよ。周りから誰おまと思われようと、気にしない堂々とした振る舞い方というか。

てぃーだったらアフターパーティーでファレルともピリちゃんともソンジュンギともツーショ撮ってたと思うよw

私がLVMHの権力持ったおばさんならてぃーをリストに入れるのに…ごめんな、力もお金もないばっかりに😔←

てか平野は置いといて、Nissyとか岩ちゃんが呼ばれるならてぃーもいけると思うんだけどなぁ、、

ジャニーズじゃなくなったらいけるのかな?今後に期待だね。

 

 

あーしかしsexyドームよすぎた…しばらくsexyドーム良すぎたbotになります🥲2023年Best3に入る良い現場だった。

ちなみにあとの2つは美ちゃん単独横アリと、チャリチョコ舞台です。※れんかい関連は除く

 

君にHITOMEBOREもKQJもかいちゃんを思い出したよー!sexy一派ーーー!!!😆😆

 

斜め前の2人組が振り完璧で心強かった🥹🫶

 

sexy family計画、sexyをめちゃくちゃにした要因の一つだけど、あれがあったから、私はかいちゃんに出会えたから、ジャニーありがとうなのよね🥲

セクセカも大好きだったし、セクファミの時にバック担として初めてツアー回ったの楽しすぎる思い出。

あの時のおかげで城ホの狭さに気つけたし、大好きになった。

 

 

sexyまじでよかったドーム、てぃーがサラスト丸っこボブでかわいすぎたし、ふまは白くて丸もちだったし、ちょりは顔のきれいな壊れた人形みたいだったし、そちゃんは野生のパッション丸出しで本当に最高のグループだった🥹


一緒に入った友達が、けんてぃーが1番好きなんだけど真ん前にちょりがきた時は、やばい!顔がきれいすぎて見るしかない!って見てたのもウケたし、度々普通に顔が良い〜って心の声が出てたのも楽しすぎた😆


メインのでっかいビジョン3面に4人映されてる時(真ん中のが2分割になってた)、やっぱりこの大きさで見てもみんな顔が良いよな〜て感心した。


今は反ルッキズムの流れもあってか、多少ブスでも大人数で誤魔化して雰囲気イケメンみたいなので売り出せるし、歌とかダンスとかのスキル売りもあるけど、何よりもまず顔だよね。原点にして終着点。


顔が良ければアイドルか?→Yes!!!!


今流行りの問いかけには声を大にして叫びたいです。


 

カラオケ歌うやつ、ビジョンの歌詞を見上げながら歌う上目遣いのふまけんどちらも最高にかわいすぎる顔してて、もうすぐ三十路になる成人男性とは思えませんでしたね。。

てか、コンサートでカラオケてwって感じだったけど、お客さんが暇にならないように大きく腕waveさせてたりして、そうゆうとこもえらいなーと思った。

sexyできる👏

本当に賢い子たち。

 

ずっと若手のイメージだけど、もうデビューから10年以上経ってて、アイドルとしてのキャリア積んでるもんね。

 

やっぱりジャニーて顔だけじゃなく人を見る目があったんだなと心の底から思ったsexyドームだった🥲


ジャニーが見出した上での、本人の努力と自分で自分のアイドル人生を切り開く力ね。

彼らが持つ人間力、talent of life本当にすごい。



ジャニーが名付けたSexy Zoneという名前のせいで海外の仕事流れてこのタイミングで改名することになって。

ジャニーなんてそんなもんなのよw

ジャニーとの夢が叶えられないからって辞めた人いたけど🙄

結局は、自分のやりたいことができないからだろうと。

まぁそれもその人の人生だから。

 

3大ドームができて、これから先はChapterⅡ、Chapter IIIだって思ったら、エピソード0になりそうってふままろさん笑い話にしてたけど🥲

良い名前だったし大好きだったよ、Sexy Zone🌹

名前が変わってもそれがなくなるわけではないから。

これからも年1では必ず見ていきたいsexyたちだった🌹🌹🌹🌹




 

てかsexyすごい長いよね?じゃんぷ2時間ちょいって聞いたから9時には帰れる気満々だったのに、2時間半以上やってたと思う。

ドームだと普通はそれくらいやるのか🤔

だからKing Kidsまだちゃんと味わえてない💦

 

今日が平日で仕事じゃなければ完璧なsexyドームだった!

着ブロだったのに疲れすぎて午前中仕事にならなかった😮‍💨

仕事が納まっていれば、今日も明日もドーム行きたい。


行ける方はぜひ!楽しんできてください😊


朝からピース円盤のお知らせもきて幸せなクリスマスだわ🎄


午後もがんばろ〜