Mステスーパーライブ & King Kids | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


Mステスーパーライブ

いつもより少し早く会社を出たおかげでKing Kidsは余裕で間に合った😇

のちになにわは見逃していたことを知る…


 

 





勝ち確定を確信したオールホワイト衣装✨✨✨

今やってるミセスのライブのドレスコードが白なんだけど、ぴったりのお洋服よw


キンキさんのゴールド刺繍が素晴らしくて目が釘付け👀✨✨

光一くんそのまま帝劇出れそう🥹さすがです🫶


かいちゃんまた首元にブローチついてるやん🥹🥹

素敵〜✨✨✨



かいちゃんちょっと鼻声酷くなってる?🥲

韓国で寒さにやられたのかな🤔

てかあのリエハタWSのやつは出ていいやつなの?もう事務所変わったから関係ないのか?


ほんとこの4人の並びなんかいいよね🥹🫶


シンデレラクリスマス終わりのれんれんいいやつ🥹

ちゃんとありがとうが言える人はいい人




 

 




合間に見てたMステカメラ


かい前髪右に流してるのに下手にいるから話してると顔が見えんな🫥

光一くんと立ち位置変わってくれw


しかし大先輩を前にこの尺でマイペースに大したオチのない自分の韓国の話できるのすげぇわw

さすが飛び道具🤣


スーパーせっかちBBAだから早く!要点言って?!って思っちゃったのにみんな優しくにこにこかいのお話し聞いてくださってさすがキンキ兄さんたち器が大きい🥹🫶



愛し生きること


かいちゃんなんか顔が濃くなってない?w

ジャケットの色のせい??ジャケットというかシャツも濃い色だからかな🤔

ここもキンキさんとご一緒の安心感😮‍💨


かいの“相方”呼び!


からのドラえもんさんのモノマネwww

いきなり蘇るKアリのMC🤣



 

 





この衣装で歌い出したら演歌歌手みたいだった🤭

この顔じゃなかったら着こなせないよw

れんはこの髪色のが好きだな🫶



最後の方センステきてからの画面2分割になって、歌い上げるかいみて、あ、大丈夫だな😌って思った。←私がねw

まぁもともと全然大丈夫なのだがw今回の件に関しては



曲終わり、かわいー!最後😆


法廷遊戯すらちょっと過去の出来事になってたわ…




お疲れさまでした〜👏

キンキ兄さんもありがとうございました🙇‍♀️




光一くんインスタ、かいとのツーショもあげてほしいのだが🥲タイミング的にだめなのか?🥲🥲


って思ってたら…



 

 


 

 





きたきたきたああああああ



ほんと、2人になってから尊重しあえてるよねw🥲🫶


King Kids初めて見た時、ずーっと続けてきた人と、続けることを選んだ人たちか〜って思ったんだけど。


キンキ兄さんたち見てると、色々あっても、やっぱり1番のファン孝行は元気に長く活動を続けてくれることだよなって思った🥲


わたしもまだまだKing & Princeでアイドルやるかいちゃんを見たいので。

続けてくれてありがとうしかない🥲✨





まじで、ありがとうございます😭🙏🙏🙏🙏


楽しみだな〜


明日はsexyドームだけど、21時ならちょうど終わって帰りに見れるかな?


毎日わくわくがあって幸せだわ😇





キントレin韓国もよかった🇰🇷!



 

 




かいちゃん本当に舌がきれい😍



途中意識失ってて、気付いたら4人のお食事会だったけど😂もう一回見なきゃ💦

BTSはもう今全員兵役行ったよ🥲←れんへw



ちょっとしたご無礼はジャニーズ入りたての時はかいもかなりやってたよねw

大人になったってことなのかな🤣


心配性なかいに対して


(∂ω∂)全然大丈夫や〜


なれん頼もしすぎる🥲


かいも心配とか不安とか緊張するとかゆうけど、結局できちゃうし何気に激強だしなw


ほんといいコンビだわ😊


大晦日も楽しみだな✨✨

かいは温かくして早く鼻声治りますように🙏