CDTVライブ!ライブ! 12.18 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


CDTVライブ!ライブ!


 

 






かいちょっと鼻声だな🤔








ロングコートにかわいい色のマフラー🧣🥰


スタジオいた!

若干気まずそうな顔やめてwww🤣🤣

堂々としてな!😤←



先に歌ってた人たちが歌終わりにクリスマスメッセージ出てるの見て、あ〜これ去年もあったな、、って思い出した。

懐かしいなぁ…熱愛出てようが去年より全然いいよ👌←

楽しいよw🤣



なにわちゃんと合体してる時は気まずさなおってる←

みんないてくれてよかったなぁ



みち金髪かわええなぁ!🥰



I promise


れん笑ってしまっとるやんwww

なにわちゃん見てるの?

かいちゃんやっぱり鼻声だね




おーーーー

膝つく振り!!!

見たかったやつ!!!😆😆



なにもの -クリスマスアレンジ-🎄


かわいいアレンジ!!!

ほんと、良い曲✨✨

🎁持つれんかいかわい〜


よかったよーーー😆👏👏👏


ほんまかいも成長した🥲

今日も作詞しちゃうか、振り間違えないかと思って若干緊張したわw


調子出てきて全然大丈夫だったけど🙆‍♀️

よかったぁ😮‍💨

画像入れようと思ったけどめんどくさくなってきたw🤣

あとで追加しようかな
















仕事中のお友達、Yahoo!トレンドに


高橋海人


ってあったから、何事かと思った😱😱

かすみはいいこだよ🥲けいとの元カノだけどw


ほんとか嘘かは知らんけど、顔の好みはぶれなすぎて尊敬👌

家族全員同じ顔だからやぱ好きな顔にもブレがないのかなw


前回が時期も相手も撮られ方も最低最悪これ以上ない最底辺だったから全然いいじゃん!て感じだったけど、ショックな人もいるのね😨

それだけファン増えたってことか🤔

2人になって大事な時期にちょっと応援できないな…😔とかほざいてる新規は一回2018年の夏からやり直してもろてw🤪

本当にあれより最低な撮られ方ないからw

逆にそこからここまできてるんだから、これくらい大したことないわw



今回はかいの落ち度は全くないからね。勝手にお知らせされただけで。

最近のかいを見てたら、ちゃんとした生活送ってるのもわかるし、故に仕事もちゃんとしてるし、見える部分ちゃんとできてるから何もいうことない。

かすみと同じマンション住めるくらいお金もらえてるの泣けるわ😭😭前回は玄関丸見えの外廊下のアパートしかも相手の女の家だよ?!(まだ言うw)

立派になられて🥲


ほんわかしてそうでストイックだし似てるよね。

お互い高め合えるいい関係なら安心だし、合ってそう。

かいもかすみも見る目あるよ✨

元圭人担が、圭人は優しいけど中身はダメだったからなって言ってて、それなってなった🤣

お互いちゃんと過去の経験活かしてるからいいよ。

同じ過ちを繰り返すのはバカだけど。かいちゃんちゃんと成長してる。


フラームもいい事務所だし、事務所にも大事にされてるよね。

よぎる顔がかすみなら御の字だよw😌

このタイミングで出たのは良いのか悪いのかなんなのかよく分からんけどももやもや

まぁそこはおたくは知らなくて良いことだし。


結婚するのかなぁ…すぐにってことはないと思うけど、かいが30まで待てたとして、かすみ36だしちょうど良いよね🤔

まぁかすみも女優ずっと続ける気だろうしどうなるのか分からないけども。ようやく“あの頃の私はどうかしていた”と言っていた時代から今の地位まできてるから。

こうなると孫とか親が余計なこと言わないに限るなw🤐




本命彼女がいいのか、彼女じゃないけど肉体関係だけの遊び相手がいいのか


名前の知れてる芸能人がいいのか、無名なプロ彼女や一般人がいいのか


でも、これに関しては相手も稼いでるからかいが養うってことはないから、売れてる人の方がいいなって思った〜

微妙な相手で、生活費とか全部面倒見ていい暮らしさせてる方がなんかお金使うの嫌になるよねw

向こうも忙しいからずっと家にいるってこともないし。最近もずっと撮影で北海道だったらしいもんね。



撮られてないのは結構だけど、公式に撮られるもしくは記事にされるのと、おたくが勝手にこじつけて騒いで既成事実化されるのとどっちがいいのか?という問いもあるよね🤔

かいはある意味全部出所が公式な媒体なのでw


永遠の課題だね〜

そもそもプライベートを晒されて付き合う相手まであーだこーだ知らない人から色々言われるのがそもそも人権侵害よね…


アイドル業が深いわ…




かいちゃんが元気に楽しくお仕事してくれるならなんでも良いな😊🥰

もうしばらくはアイドル本業にしてもらって。


Mステも楽しみだ💕

King Kidsまた見れるなんて!😆

金曜も早く帰ろ💨