95 第1話 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


久しぶりの現場でかいちゃん充したので、ようやく95観た👀
どうしても現場優先で映像へのモチベーション低いもので🤣💦




なんかいきなりハードボイルド?!

銃とか出てきちゃってどうなるの?!誰か死ぬの?!←

陰キャっぽいQちゃん

若林みあるけど、ちゃんと若林じゃなくなってるのすごい👍😳

本当にあんたすごいよ、かいちゃん🥹(誰よw)
すっかり立派な俳優さんだよ🫶

桜井日奈子ちゃん演じる姉すごいいい!

たいしきゅんは大金持ちの息子なの??
(95年の話という以外事前情報0の感想)


Qちゃんがチームに参加して今後どうなるのか?!

続きが楽しみになった🤭

主題歌もめっちゃいいじゃん!!


たいしきゅんは安定だし、細田くんも上手いし、またいい共演者さんたちに囲まれて良い経験になるね✨



サリン事件の時は生まれてはいたけど(笑)まだ子どもだったから、丸の内線とか、霞ヶ関とかも遠い世界の話でよく分かってなかったけど、大人になった今考えるとこんな身近な場所であんな大事件が?!って本当に信じられない気持ちになる…

この事件を高校生という多感な時期に経験したことでQはこれからどうなっていくのか…
面白い視点のドラマだね〜
原作も読みたくなった📖👀



かいちゃんは、ジャニーズにおいて新人類だし、現代的でおしゃれで新しいのに、なんか昔も似合うのがすごいよね🥹

渋谷のチーマー似合いすぎるもんwww😆←褒めてますw


公式に今日あがってたこれ↓





サングラスしてるの見るといつも大好きなこれ思い出しちゃう🤭😎


なんかかいちゃん最近幼くなったというか、若返ったというか…🤔




↑これ見た時もめっちゃ若返ったと思った😳


最近昔の面影のあるすっごくいい顔してる😊

私の好きな顔w


忙しくても充実した良い生活が送れているのだな…


テレ東、NHKに次いで厳しい対応だったから、ドラマは前からのオファーだとしても番宣とかどうするんだろと思ったけど番宣も込みでのドラマ出演オファーてことなのかな🤔


色々出てるやつも見なきゃ!

アド街は途中から見たんだよな。美ちゃんの横アリ行ってて最初間に合わなかったw

池の水も見よう👀


an・anも楽しみだし、新曲もようやく予約した🤭(早くしてw)



本っっっ当に、かいが賢くて良かったよ😮‍💨

何度でも噛み締めるよ😂


ご恩とご縁を大事にこれからも羽ばたいて👼✨


あとは一世のデビューを見届けて大愛の成長を見守る余生を送りたいからさw


もう最近かいが立派すぎてやることないから🥹


今日はもう第2話!


楽しみだー!!


れんのドラマももう今週末から??

徹子の部屋出るのうれしい😭

かいが出た時に、メンバー全員出て欲しいと思ってた夢が思わぬかたちで叶ったわw