6周年 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


King & Prince
6歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎂🐣🐣✨✨

れんかい2人になってからはようやく1歳!😭

なんか、5周年の生配信をドキドキハラハラしつつ、2人のやりとりにわかめうどん吹き出しそうになりながら見守ってたのがもう何年も前のような気がするよ〜😂
ほんとかいちゃんの言う通り犬の時間の過ぎ方だね😂🐶

今年はかいちゃんのお誕生日ブログも書いてないけどw
れんかいによって守られたKing & Princeのお誕生日はこの先ずーっと、ずーーーーっと、何度でもお祝いしたい🥂🥳

れんかいも、れんかいのファンも、彼らを日々支えてくれているチームKPもみんなみんなおめでとうございます🥳

どうなるのか心配していたのが嘘みたいに日を追うごとに2人とも自分たちらしさが出てきて、お仕事も事務所が色々あった中でも充実していて。
取り巻く環境の中では些細ないざこざはありつつも(本人たちに直接は関係ないところでねw)その姿を見てると、こちらも安心させてもらえたな😊

2人のおかげで普通に楽しんじゃってたけど、新しい環境でしかも事務所問題もある大変な中本当に本当によく頑張ったよ🥲
花丸あげます合格合格←本田翼のやつw


1年の間に楽しかったこと、うれしかったこと、たくさんあったけど、私的にはピースコンの初日初回の満足度が高すぎて、会場出た後、なんかもうこれでかいちゃんのファン人生終わってもいいと思ったくらいだった。
まだ2人のキンプリ始まったばかりだったのにw

それくらい素晴らしかったし、何より愛は味方さがあんなに大事にしてもらえるなんて!!😭😭





れんかいうさぎ🐇でジャックされて、愛は味方さの映像まで特別公開されて!😭😭

こんな日が来ると思わなかったから感無量だった。



特にかいちゃんは本当に頼もしくなったよね。


こないだのCDTV、お外でのhalfmoonも素敵だったし(れん?がOPで夕陽がきれいで〜て話してたの、帰りの電車で夕陽がきれいだなぁって思ってたからうれしかった🥰同じ空を見ていたね←)

トリだったmoooove!!は最初、

いいねー今日もいっちゃってるね👌😆

って楽しそうなかいちゃん見ながら私もめっちゃ笑顔で見てたのに、途中から最高すぎて謎に涙出てきて🥲

間違いなく2人で披露したichibanの続きにあるものだった✨

5人、6人時代のKing & Princeではなく、やっと2人のKing & Princeとして、King & Princeを振り返れる1年ができたんだなーって思った。
何かがあった時に思い出すのがれんかい2人のKing & Princeだったことがうれしかったな。
1番最初のうちあわせではまだ平野のいないkoi-wazuraiがショックだったからさw

辞めた人たちも本格的に活動を始めて、やりたいことできてそうで、お互いよかったんじゃないかな。
れんもかいも安心したでしょ。
彼らの幸せを純粋に1番願っているのはれんかいだと思うので。

事務所なのかレコード会社なのかメンバーなのか
物議を醸した

“できない”

と言った人、その判断、間違ってなかったよ👍
自信を持ってほしい😌(誰よw)

今、ここで、は、できなかったのは仕方ないもん。
あとほんとにやりたいやりたいだけだったんだろうなーというのも察したw
それをうまいことなんとか世に出せる形にしてたユニバ優秀だったよ🥹
私の趣味では全然ないけど、なんだかんだichibanってすごい曲だったんだなって思ったし。
でも、そのできなかったことを自分の人気と影響力で実現させてるのは本当にすごいと思う。
突き詰めれば金になるからなんだろうけどw💰
どこもかしこも、今だけ金だけ自分だけ、だよね。
平野の思いつきでも金になってしまうところがいかんのだろうなw
まぁ、利用されてないようにというのと(これはお互いさまかな。やりたいことさえできればそのための特にやりたくないことも一応ちゃんとやるのが彼のいいところだと思うのでw)、身体の限界は大丈夫なのかな🥹🥲っていうのはいつも心の片隅で思っているよ…
う◯こブログはいまだに思い出してもムカつくけどw←多分これは一生忘れない
私だってもっと広い心で応援したかったよ😮‍💨


今の時代大切なのは

ダイバーシティ&インクルーシブ

だから
☝️最近習ったw


みんな違うね!で放っておくんじゃなくて、どうしたら一緒にやれるか


“誰も置いていかない”

実際のところ、れんかいがどんなに頑張ったってファンなんて勝手にいなくなるし、れんもかいも譲れない自分は当たり前にあるだろうけど、自己主張するにしても、相手のことも考慮してますよっていう姿勢だよね。
ふりでもいいから、ファンも含めて対話があるように思わせるのは大事。

なんか言ってもどうせ勝手に解釈されるからって、何も言わなかったら、理解しようとしてる人も何もわからないもん。

突き詰めると、誠実さということなのかな🤔

2人になることが発表されてからずっと、それができてたれんかいだから、今でも応援できてるんだと思う。

新しい環境で不安ながらも幸せだった5周年を終えて、ようやく1歳になったれんかいのKing & Princeと迎える6周年💫👶


サブスクも解禁されて🌟



じゃんぷの時もそうだったけど、朝起きたら聞けるようになってるのうれしい🥰

てか、このアー写めちゃくちゃよい✨✨✨

iTunesのサブスク登録してるしCDも届いたけど、ユニバのお知らせ見て予約もしたよ🥰




うちあげ花火、なんでユニバ主催なんだろ🤔って謎だったけど、サブスク解禁に合わせたプロモーションも兼ねてたんだね。
だから今までの曲もあったんだと、今なら納得できる。
ありがとう、ユニバーサル🙏🙏✨✨

Mr.5はもう聞くことはないと思うけどw
てかすでに全部入ってるし。
ZOZOマリンスタジアムで花火と一緒に私の今までの思い出はうちあげてきたから、今度はれんかいのことを知らない新しいファンの人たちに届くといいね🥰



れんかいおすすめ曲は気が向いたら聞いてみよかな👀

なんか本当に5周年が充実しすぎていて去年の522までのことがもはや思い出せないw

これからもかいのやりたいこと、思いっきりやって✊✊
自分で、みんなに恩返しできたなって納得できるまで、れんと一緒に頑張って✊✊

King & Princeとまた新しい景色が見れるのを楽しみにしてるよ😊

夜はパーティー()だし忙しすぎる😵‍💫
チームKPのおかげで最高の6周年になりそうです😊