6周年から今日まで | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


忙しすぎて5/23からの記憶がない!w
怒涛すぎる😵‍💫
けど未来の自分のためにメモだけ📝




仕事中、りとかんの制作開放のメールきたーと思ったらキンプリからも

前向きなご報告

のお知らせメール😳

仕事中だからすぐFC動画見れなくて。

契約の話??なに??結婚??←
とか色々焦ったけど💦

まじで、“前向き”って言ったって何を前向きと捉えるかはその人次第だからね?!
脱退だっててぃーの場合は本人的には前向きだったと思うよw
今後結婚のお知らせとかくる日がきたらどうすんのよ😮‍💨
“一般的には喜ばしいお知らせですがファンの中にはショックを受ける方もいるかも知れないお知らせ”とか?w
まぁ別にFCにお知らせしてくれなくていいけどねw結婚は。

契約に関しては、デビュー5年である程度キャリア重ねてるけど、まだ若くてどちらかが家庭があったりとかもないし、何より2人しかいなくて意思決定早くできそうなのがよかったのかもね👍
事務所こんななる前にグループのことで2人の方向性としては散々話し合ってただろうしね🥲
人間万事塞翁が馬だわ🐎


この一個前に、れんかいの誠実さを感じた1年だったなって書いたけど、523を迎えても変わらぬ2人だなーと思った😊

まぁれんかいならだんだん仕事も戻ってくるでしょ🌟はよCMくださーい
今なら2人起用の商品めっちゃ買います💰


#KP私の最強プレイリスト6曲

参加する気なかったけど、昼間にかいがストーリーあげてたのでいちお考えてみた🤔



シンデレラガール
Trace Trace
彩り
幸せがよく似合う人
Moon Lover
ゴールデンアワー

•**••**••**••**••**••**••**•

OH!サマーKING


あの表ちゃんと見てないから特に思い入れがあるわけではないけどw
なんとなくだとこの辺かなぁ🤔

シンデレラガール
→デビュー曲、これは外せない

Trace Trace
→これ、結構好きなのよ。曲もダンスも。こないだの花火大会で久しぶりに聞いて、あーやっぱりいい曲だよね!好き🫶って思った。

彩り
→これもかいドラマの主題歌というだけでなく、特別な曲になっちゃったな🤭

幸せがよく似合う人
→ぱっと目について、あ、これも良かったよね!って思い出したけど、特に意味はないw
君がいる世界でも良かったかもと思ったけど、かいも配信で触れてたからよかった🤭気が合うね🙌←

Moon Lover
→かい忖度で入れたのに本人選んでなかったw🤣

ゴールデンアワー
→これもアンコールの定番曲!幸せな思い出がよみがえる曲で大好きだな🫶

で、OH!サマーKINGは特別すぎて6曲に収まらなかったけど別枠でw
Jr.時代の曲はどれも特別すぎて…🥲


Mステもよかった〜✨✨
高校生いらんし…とか思ってたけど、ダンスコラボ想像以上に感動してしまった🥲

みんなでやる、キンプリファイターズGO!GO!GO!🔥🔥🔥
熱すぎた!!
時にはバッグJr.やダンサー、時にはファン、その時に応じてキンプリの範囲拡大できるの素晴らしいw👏

なにもの何回聞いてもいい曲😭😭
せっかくなにものやったのになんでこのタイミングでサブスク聞けないの〜😭😭

周りでブレイクダンスやられてもわりと見慣れてるのよなwジャニーズ🤣🤣
かいはチーム武でもやってたしね😊

マイク1本で🎙️マイクになってたのもよかったし、最後後列の子達オリジナルの振りしてたのもかわいかったー!😆😆さいこー!!

れんのコメントまで100点満点💯💯


でさ、みんなトレトレの時のことを言ってるけどそんな大変だったの知らなかった🥲←

当事者意識がなさすぎて申し訳ない😮‍💨

今回はタワレコのポイントがあったからちょっとだけ追加したよ🤏←普通に買いなよw
熱量あるちゃんとしたファンがたくさんいて心強かった〜
みんなえらいよ🥲
れんかいもだけどさ、れんかいのファンも幸せになって欲しいよね🌟




オリコン1位&15作連続30万枚の記録おめでとう🎉

本当によかった〜✨



で、With MUSICの2人のデレラTV初披露も楽しみにしていて。
テレビで見ても素晴らしくて✨✨
あーやっぱり大好きだなぁジャニーズ最高🌟

って思ってたのに😱😱
デリカシーのかけらもない質問。

結局今まで配慮してきた側大人になってきた側がこの先も一生配慮し続けるわけ??

そら、あの曲なんなんですかね〜🤔とは言えんわなw凡の感想は聞きたいがw

優しさ搾取よくない🙅‍♀️

だいたいぬんのこと聞くなら岩橋のことも聞いてやれよ←
結局平野が話題になるからなだけじゃん😮‍💨


てぃあらの誕生日とか忘れてもらって結構なのに😂律儀すぎる2人🥲
King & Princeもだし、名付け親のいなくなったてぃあらも背負って続けてる2人改めてすごいよなーと思っちゃったw🥲

なんかね、本当一瞬のことだし全然大したことじゃないはずなのにうぃずみゅから土日もずっと悲しくて🥲💔週明けても悲しい🥲天気も悪いしな

大抵のことは乗り越えてきて神経超絶図太おたくだけど、まだショックなことあったのかーて感じだった。

やっと1年経ってハッピー🌟だったから余計になのかな。。
♪いつまでやらなきゃいけないの〜すぎるよね😮‍💨
久しぶりに心の中の平野が歌い出したわw

本当に辞め方大事すぎ😮‍💨

れんかいのせいではなく外部的要因で悲しい思いするのも悲しい🥲←多分一連のこの騒動ずっとこれ

本人のSNSとかで絡み出したらとかの方を心配してたし、それはそれで本人の選択だから受け入れるしかないと思ってたけど、いきなりの部外者からのぶっ込みだったからショックだったんだよな…
避けようがなかったし。
ほんとにね、外から見てる以上にデリケートすぎる問題だから🙅‍♀️

それでも人気があるもの、話題になるもの、数字が稼げるものがいいとされるのももっと悲しい🥲コツコツ人生いい子達が報われる世の中であって欲しいよ🥲

なんかこれもキンプリ6人デビューの時と被るんだよな…私的には、えー😱なんで?て思っても、売れれば勝ち、人気出れば勝ち、勝てば官軍の世界🌍
しかしそれも違ったのか捨てられたけどw🤣



日テレへの信頼が地に落ちてるのでダンスの番組も何らかの裏があるのだろうと思いながら見てしまった👀

かいは審査員ではなく、ご意見番?でかわいく頑張ってたね〜🤭
髪の毛はどうしちゃったの?って感じだったけどw
切りたてだった?w
てかこれダンスのジャンルも年齢も何もかも違うのにどうやって審査するんだろ?謎だよね
審査員の好みでしかなくない?🤔

ダンスショーのかいは一段とブルーノマーズだった😳
めちゃくちゃよかったね〜
私的にはdynamite超好きだった!
あの中で自分が1番やってやる!っていうの出てたし🤭
かいオリジナルのdynamiteだった👏

Kくんが先輩曲背負ってケーポ代表してるのに対してかいが普通にアメリカン(?)で良かった👌
アメリカンというかHIPHOPというか??

リエハタが踊ってるの初めてちゃんと見たけど、
かいが遅いのかリエハタが早いのか早取りすぎん??
かいが音を最後まで引っ張りまくるから早取りの人と並ぶと最大差に広がっててなんか違うダンスみたいだったw

てか、音源は2人のを使おう😇

次はジャニーズの曲もやって欲しい〜
何がいいかね〜仮面舞踏会とか?🤔

SKY-HI宣伝タイムもなんかすごかったね
かいがだんくでる未来もあるんだろうか🤔
まぁあれは日テレプラスでよくやってるからいいや←

かいがKくんと仲良くなってたのは熱かった🤭
てかKくんもすっかり日本のタレントみたいな活動してて、エナプとの差がすごいけど…
本人的にはどなんだろね🤔


まだ色々ともやりはあるけど、書き殴ってたら少し元気出てきた🤏



最後はようやく開いたan・anの良すぎたかいを置いておきます😮‍💨
2024年ichiban☝️(暫定)




あと“定款”とか言ってて、覚えた言葉使いたがり社長だった🤭


みんな応援してるよ📣😊

かわいい社長2人頑張れ〜✊✊