耳の怪我 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


まだもやりが続いていた週前半💭
週中みんな大阪行き出したから、あ、もうWE AREか!て思い出した😳

ビルボ1位のお祝いもそこそこに、
YouTube1曲披露忘れないようにしなきゃ!と思ってたら、直前の廉くん体調不良のお知らせ😨

かいソロになってしまうやないか😱😱
今すぐ大阪に飛んでいきたい…

と思っちゃった💦
2人だけだとこういう時本当に大変だよね…

予期せぬショックなお知らせにもやりも何も全部吹っ飛んだわ…
改めて、日々元気にアイドルとして活動してくれているありがたみを感じた🙏✨
元気でいないと何もできない…

れんもかいもあの鬼のようなEXや帝劇スケジュールでも穴をあけることなく、体調不良で欠席とかしたことなかったから、コロナもまた流行ってるし、あんな山口まで行って配信してドラマもあってさすがに色々あって疲れたよね🥲
と心配してたら、耳の怪我とは。

耳は脳も近いし心配すぎる
何より商売道具の顔の一部だし💦

それ以外は元気なのは良かったけど、2週間ゆっくり休んで🥲
怪我した時の記憶ないの心配すぎるんだけど🥲
後遺症とか何もなく復帰できますように🙏




大阪入ってた友達からはありがたい報告もきて。

私の友達も優しい🫶




30日の配信は買ってたけど、仕事中だから見れなくて。
でも途中から音消してスマホ開いといてちょっと見た(仕事しなw)

本当に優しい世界すぎるし、何よりかいが頼もしすぎる…!
前までは、かいがそうは言っても不安すぎる😂って感じだったのに、一切不安を感じさせない振る舞いだった。
今までの苦労も無駄じゃなかったよ🥲
悲しいこともあったけど、おかげでかいはより成長し、絆もより強くなったんだね。

なんか、ジャニーズの中でも異端児で異分子だったかいが、少しずつ仲間を増やして、ファンも増やして、自分のいるところをホームにしてきたんだなーって。
ソロも、EX海人公演でやらされてたしね。
改めて、ジャニーありがとう🥲✨

今までのことが全部繋がって、今のかいがあるんだなぁと思って本当にしみじみしちゃったよ🥲
かいが続けてきたこと、コツコツ人生間違ってないよ👍

かいげんのmoooove!!はまだ見れてないので、後日の見逃し配信のお楽しみにしておく。
キンプリは東京公演の映像も入れてくれるみたいだし。手厚い!

げんげんも、勝WIN初?披露の横アリで当時不在だった岸くんと廉くんの代わりに松松入ってたの思い出した…
色々あって、今があるよね。
みんな色んなご縁が繋がっている。


配信は特殊なフィルター使ってんのかと思うくらいみんなかっこよく見えた!ファンの前でステージに立ってるからなのかな?
小山とかすらかっこよく見える👀(小山ファンに謝ってw)

れん不在により並ぶ山田海人みっちーーーー😭😭😭😭😭
美の共演すぎた✨✨✨

亀梨さんも美人すぎる🥹🫶
(空前のまさき@Destinyブームなので。私の中でw)

ちぃちゃんがまっすーにバックハグされて姫になってたのもかわいすぎた!
大阪はにゅすも参加したことにより、
JUMP✖️NEWS
より強くじゅりちゃんを思ったよ🥲

おおはちくんも重岡くんもいいやつ🥲🥲
かいに優しい人たちみんな良い人🫶

どの曲もみんなよかったし、本当にしみじみ組合が好きだわ🥲🫶
会社変わっても、名前なくなっても、契約形態色々違っても、残るものもあるし、続いてくものもあるよね。
てかなくさないで😭ジャニーズのエンタメ

福ちゃんは松潤に個人契約してもらえなかったことを反省してください😮‍💨

やめても演出のお手伝い頼めばやってくれるって言うけどさぁ…
ギャラはどうなるんだろ←
元同じ事務所割引とかありますか?←

松潤が演出するれんかいのキンプリもうちょっと見たかったな🥲




かいずっとキンプリ守ってる🥲

本当に頼もしいね🥲✨

かいちゃんもお疲れさまでした👏




ようやく元気が出てきたので、月曜に届いてたのにそのままにしていた3形態購入特典のゴールデンアワーもやっと見た!

私が切り捨てて帰ったもの見せてくれてありがとw😘


空撮映像も入っててすごかったわ😳

凝ってる!

れんかいも花火もよく見えてよかったです😊


まだの方は忘れずに見てください👀


最後に2人のコメントがあって、当時の元気なれんの姿を見て私もれんかいに会いたくなったよ😭


ゆっくり休んで、早く良くなりますように🙏
これ以上れんが痛い思いしませんように🙏🙏

かいも健康第一で、れんのいない間キンプリを守ってね!