We're timelesz LIVE TOUR 2024 episode0 7.20 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


れんれんおかえりからブログ書こう書こうと思って心の中ではめちゃくちゃ書いてたんだけど🤣
WE ARE見逃し配信もめちゃくちゃよかったし!
映像で見ても一寸の無駄もなくてすごかった…
好きなとこだけ見たり、止めて色々やりながら見よーとか思ってたのに一気に見ちゃった👀

※なんとネトフリで配信だそうで!

楽しみすぎる😆
本当にこれはみんな見たほうがいい👀

この編集はすごいわ〜そりゃ見逃し配信開始するのに時間かかるわ…

もう最初にかいが1人で登場したの見た時から、

本当に1人だ😭😭

ってなったw
1人で歌うこいわずらい、もはやカラオケなのよw😂

でも本当に頑張ってたし、頼もしかったし、組合の人たちも会場のお客さんもみんな温かかったし、最後の方ちょっと泣いたわ🥲


RoTのことも書きたいし、MDももう放送されちゃって、言いたいこと山ほどあるけど、今日はこないだのキスマイコンの話を。
めちゃくちゃよかったから、どうしても書き留めたい!


…と、ここまで書いていながらなんとコロナに感染してしまい😱
人生初コロナ…
療養期間最後の方は暇になるかなーと思ったけど、熱下がっても低空飛行でずっと不調て感じでブログ書いてる余裕など全然なく…
発症11日目を過ぎてようやく嗅覚戻ってきたところ🥲まだ咳は出るけど💦


で、キスマイコンのことも書かぬうちに昨日はsexy改めtimeleszの横アリ行ってきた!
よかった、無事に行って帰って来れて😭
本当にもう無理かと思ったわ〜💦

無欲のおかげか最前を引いてしまい、ちょりもそちゃんもふまも近くで見れて楽しかった😆

1曲目のRUNの歌詞が沁みたし、かなり早い段階から

timeleszかなり良い👌👌👌

と思えて、安心した😮‍💨
みんな大人になったなぁ

終わらないだろう?終われないだろう?僕らはまだ何も残せていない

ってOP1曲目のRUNの歌詞が沁みすぎて、未だ噛み締めるtimelesz

ちょりソロの
black/whiteでTDCのかいの姿が蘇ったわ🥲
milkywayもやってたし、何度かTDCと帝劇にタイムスリップしてた。

あいぽんにBlack/White入ってないと思ったら未音源らしい!!😱まじかよ😨
久しぶりに聞けてよかった…!


ハイドレンジアの出だし、けんてぃーかと思っちゃう!ってしょりが言ってて、声似てるもんねってふまも言っててやぱそうだよねってなた🥲

ちょりの御尊顔拝めて寿命が延びました🥹🙏🙏🙏
ほんと、ちょりのおかげで嗅覚戻ってきたと思う←

ふまはきれいなもちだったわー🤭
アイシャドウがすごくきれいに塗られてた
相変わらず色素薄くて体もきれい。

そちゃんも一生懸命でかわいかったし、近くで見ると本当美しい✨✨


人数的には3人に減ったけど、みんなきれいだったし、1人1人が大きく見えて圧倒的な華だよね✨✨✨
見た目もだけど、人間性。
みんなスターだった。
ジャニーが見出した子たち、みんな立派にやってるよ🥲

あとやはりちょりは奇数で生きるから、増員も2名とか合計奇数になるようにしたほうがいいのかも。

品の良さ、頭の良さ、センスの良さが感じられるライブであった😮‍💨これからも応援するよ👌

いふわなのイントロで声出ちゃった😮‍💨
風を切ってとかデビューの国フォぶりに聞いたかもw
silver moonほんと名曲すぎて胸が熱くなった🥹けど、バックはJr.に踊らせてくれ😮‍💨

昔の曲も、最近の曲も、それぞれみんないい曲。
本当にいい曲たくさんある。

ふまが、timeleszというとこれからのことを強く感じるかもしれないけど、Sexy Zoneだった今までのことも、今現在のことも、その先の未来も全部含めて大事にしていきたいみたいなことを言っていて。
3人が今までのことも大事にしてくれたから、私はb/wでバックにつくかいちゃんやmilky wayでソロダンス踊るかいちゃんを思い出せて、本当にありがとうだった。
自分たちがsexyだった過去だけでなくて、その場にいたJr.たちや、そのファンの人たち、同じ時代を共に過ごしてきた色んな人の想いも大事にしてくれているよね。
ありがとね。


挨拶で呪文のように

すべてうまく行きます

って唱えてたふま、すべてうまくいくように祈ってる🥹🙏
言霊、大事よね。
すのがあんだけ売れるなんて誰も思ってなかったしw
これから何が起こるかなんて誰にもわからないもの。
timeleszのドーム公演に行ける日を私も楽しみにしてるよ。

脱退、改名、新メンバーオーディションと、スピード感について来れない人もいるかもしれない、理解してもらえないかもしれないけど、理解してもらえるように言葉を尽くす、不安にさせないようにする、っていう3人の姿勢から誠意が伝わってきたな。
応援したくなる。
説明してもらった上で受け入れられない、受け入れるのに時間がかかるのはこちらの問題だけど、そもそも何がやりたいかわからない、伝わってこないのって1番つらいもんね😮‍💨

ふまの挨拶からはまさに、“インクルーシブ”を感じたわ。


Forever goldで金のキラキラが舞ってたのよかった〜✨アイドルから出る輝きが物理的に可視化されてるの大好き!

ふまソロのアカペラの前の静寂すごかった〜誰も叫ぶ人とかいなくて。私1人緊張してたわw🤣キンプリの前科があるのでw
secondz(?)さんたち民度高すぎる


やぱ美しいもの、良いライブを見ると元気が出るな🥹
昨日が仕事以外に外出したの初めてだったから自信がついた😮‍💨ほんと、行けてよかた😭


あーしかしちょりが美しすぎた😮‍💨死ぬまでに何度も思い返したい😮‍💨

あとなんだかんだ金あるんだなーと思ったwジャニーズ改めすたーと勢🤣

金とノウハウなのかな🤔
積み重ねてきたものはなくならないよね、会社変わっても。

sexyたちもなんだかんだ13年とかキャリアあるわけだし。みんなすごいよ。
色んな荒波乗り越えてきてる。


着ブロでアリーナ最前だったから反対側で何が起きてるのか全くわからなかったけど、センター3か6にいたキャップ被ったお姉さんがノリノリで熱かった!昔の曲からanthemまで踊り狂ってて最高だった👌

anthemからのtimeleszコーナーもおしゃれでかっこよかった!

さすがやまぴプロデュース、今時でおしゃれだけど、昭和の根性も感じさせて、千葉から成り上がってきた感を感じたよねw😮‍💨
彼はただ顔が美しいだけじゃないからw
とてもいいと思う!
力力 for us💪💪


色々あるけど、WE ARE、キスマイ、timeleszと現場入って、やっぱりなんだかんだゆうても旧ジャニーズ勢の力はすごいなーと思ってたところだった。

コロナは災難だったけど、7月唯一予定のない週に罹れて、不幸中の幸いだった😂

MDどころか音楽の日も終わってしまったわ…
チアとやってたのすごくよかった!
なにもの、本当にいつ聞いてもいい曲すぎて噛み締める🥹
れんもMDの時より慣れたのか音ちゃんと取れてて歌うまかったね😊
でもくれぐれも無理しないように🙏
かいはLA行ってたの??
どゆこと??

やっぱり短くてもちゃんとその時にブログ書いとかなきゃだめだね😵‍💫



あ、うちにもやっとれんかい(クッション)届いた🤭



かいもれんもみんなもコロナ気を付けて元気でいて〜💦💦