s**t kingz Fes 2024 ももたろう 7.27 17:00 | King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Prince 髙橋海人 君が想うより、君のことが好きみたい

King & Princeの髙橋海人くんを応援するブログです。


初めましての横浜BUNTAI




異文化交流しに行ってきた😮‍💨





師匠との共演エモすぎて私も何度か涙腺じゅばーなったわ😭😭😭😭


かいの夢が叶う瞬間見せてくれてありがとうございます😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏



かいちゃん、12年くらいダンス習ってて、やっと、やっっっと師匠とステージで共演できたって本当にうれしそうで、私までうれしかったよ😭😭

振付はしてもらってたけど、一緒にステージでダンスするのは初めてだもんね


ほんと、ダンス少年の時の顔してたな🥹

あの時のちびかいがそのまま大きくなってた😭

色々あったけど、師匠とのステージ共演が叶う環境でよかった!ありがとう、King & Prince株式会社✨✨✨





途中でビジョンにAスタジオで出てた↑たぶんこの写真が映されてて、さらにエモかった🥲



NOPPOさんはのっぽだから船で鬼ヶ島に向かっている途中風の影響を受けて海に落ちてしまったところをかいに助けられる(?)海底で出会うという設定で、海の底のような深いブルーの照明の中からかいが現れてた😆🌊


かいのシルエットが浮かび上がった時、きたあああああああってなったから😆

シルエットだけでもかっこよすぎてかいだと分かる。登場してまだ踊りださなくてももうその世界に入り込んでる。


2.5〜3曲?くらいやってて、1曲目のあとは2人で手を叩くかわいい系の明るい曲なんだけど、


振りの中で、


(*ΦωΦ)はろー👋🤗


みたいに客席に手を振る時があって、客席みんなかわい〜〜🥰🥰てメロメロになってたのがまじかいであった😮‍💨😮‍💨🥹🥹

本業アイドルの本気を見たか!😤

かいはいつでもどこでも、みんなに愛されちゃう😌


“アイドルとは、魅力が実力を凌駕している存在 ”ってアイドルを定義した有名な言葉があるけど、本当にかいちゃんみたいな人のことだと思う。


(*ΦωΦ)踊りながらNOPPOさんと目が合うと、涙腺じゅわーなりそうでした!ってかいも言ってたけど、それ聞いたNOPPOさんも俺も泣きそうだったよ〜て言ってて、本当にかわいい2人すぎた😭😭✨✨


本当いい人なんだな、NOPPOさん🥲そんな人が師匠でよかったな、かいも🥲🥲

2人のダンスは師弟関係だからテイストが同じなのはもちろんだけど、纏ってる雰囲気も似ているというか、優しくて柔らかくて温かいダンスだった。

見ているこちらも幸せな気持ちになれる😊




NOPPOさんとのダンス終わり、ちゃんと、


(*ΦωΦ)King & Princeの島からきました


って自己紹介してたかい!できる社長!!👏👏


自分はサプライズゲストなのに、客席が温かすぎて、盛り上がってくれて


(*ΦωΦ)みんな親なの??親?👆親?👆親?👆


て、客席指さしてたのうけたw🤣


本物の親と偽物の親いました🙋‍♀️←



贔屓目ではなく、かいが1番かっこよかったし、どんなにすごいダンサーがいようと、かいのダンスが1番好き💛💛

師匠本当にありがとう🙇‍♀️


隣のまーぜるファンの若い子が、まーぜるの出番終わってしばらく座ってたのにかいの登場だけ立ってみてくれて、終わった後、さすがにかっこよかったなぁ😮‍💨って言ってて私は鼻が高かったです😌←





ちなみにかいは開始から3時間くらい出てこないからw🤣🤣

トイレでメール見て、“28日も”って書かれてたから、やっぱり今日出るよね?!ってなったw

28日出演と配信のメールフライングすぎw


最後ももたろうからもらったきびだんごキーホルダーをお腰につけてたかい愛しすぎた🥹🫶

律儀かw🤣




↑友達から、それ、Qちゃんじゃん!て言われたやつ


まさに、これと同じようにももたろうに扮したシッキンさんにもらったきびだんごキーホルダーをラストの登場で右腰につけてたの!😆

みんなお揃いのグッズのピンクのTシャツ着て。


最後はかいは下手にいて、なぜかボール噴射させたり、3つは自力で投げたりしてて(何人かボール投げ係やってた)、最後の最後はまーぜるさんたちの近くにいたんだけど、捌け際まーぜるさんたちが下手端っこに手振ったらぎゃーって悲鳴が上がってて、かいは自分のファンはいないはずだから、なに?!😳てびっくりしてて愛しかた😂

かいも異文化交流お疲れさまだったねw


まーぜるさんたちトップバッターで、生歌上手いしダンスも良くて結構よかったんだけど(熊本出身の顔小さいセンターの子歌もダンスもうまかった)1人ずつ名乗らないし、名前テロップも出ないし、曲名も歌詞もでないから教えてほしかった😮‍💨

ジャニーズとジュニアに慣れすぎているw

パワーパフボーイズさんは名乗ってたからえらいよね。3人だからかもしれないけど。


BMSG界隈はうちわ禁止されてるからか、歓声がすごいのね🤔開演前はガチババアしかおたくいないのかと思って、ファン層謎すぎる…と思ってたら歓声はすごい声若かった←

あと名前叫ぶのがすごい


ジャニヲタはうちわ持って地蔵になりがちなのと比べると、フェスとかでのノリとか盛り上がり的にはSKY-HIの思惑通りにはなってるのかも🤔

私は長年慣れ親しみすぎてジャニヲタ文化の方が好きだけどね。前で手あげられたりするの邪魔だからw



シッキンさんのOh s**t!! 

聞いてて思ったけど、シッキンさんもかいもKINGなのか!😳って目から鱗だった😮‍💨運命だね👍




てか三浦大知も言ってたけど、シッキンさんの人徳なのか、ダンサーファンの民度なのか、みんな温かかったし、出演者誰の時も盛り上がってたし、もしかしていつも揉めて殺伐としてるのってジャニヲタだけなの…??🥲←


リエハタも別に嫌な感じじゃなかったし、やはり関わる人と状況なんだとおもてなんか勝手に気の毒になったわw

出番の時\リエちゃーん/とか呼ばれてダンスファンからは歓迎されてたよw


花咲か爺さんを知らないリエハタはリエハタって感じだったけどw


かいもリエハタのとこでくるかな?🤔って一瞬思ったけどかなり序盤だったから、ダンスでの絡みは一切なく、完全にNOPPOさんとの共演だったのも熱かったな👍

ichibanとかキンプリの曲でもなかったのもよかったと思う。



ダンサーがフェス企画できて、ダンス好きな人がこんなに集まってみんなで盛り上がって、良い時代になったねーてシッキンの方も言ってたけど、本当時代が追いついてきたよね、かいに😌


こないだのMDのエモーショナルズもそうだけど、最近かいがジャニーズに入っていなかったらの世界線を、ジャニーズでデビューした身でありながら見せてもらえているようですごい時代になったなって思ってた。

本人もジャニーズ入った時にはもうできないと思ってたと思うけど、もうできないとか、見れないと思ってたものができるようになってきてるよね。


その場にとどまるのがいいのか、新しい場所に移った方がいいのか、誰にも分からなくて。

多分、自分の選択が良かったのかどうかって、自分が死ぬ時まで分からないのかもしれないけど、ジャニーズ入って、King & Prince続けながら、ダンスの先生もやって、師匠と共演の夢も叶えて、ジャニーズ(ではなくなったけど)にいながら、自分のやりたいこと、夢も叶えてるかいちゃんかっこいいよ🥲すごいと思う。

かいにダンス教われるジュニア超ラッキーじゃん!

それだけでも事務所入る意味あるよ。


人との出会いは毒にも薬にもなるし、どう付き合って、どう生かすのかも本人次第だなーと思った。


かいはジャニーズ入ってなくても、ダンスでも絵でも歌でも何らかのかたちで世には出てきてたと思うけど、ジャニーズじゃなかったら私はかいと出会えてなかったと思うから、本当にジャニーズに入ってくれてありがとうだし、デビューしてくれてありがとうだし、続けてくれてありがとうだよ。

何度でも、噛み締める。

かいのおかげで、シッキンさんや、今日の出演者のパフォーマンスも見たり知ることができたから。



自称人見知りとか言ってるけど、新しく出会った人ともちゃんとした関係を築けて、昔からの付き合いの人とのご縁も大切にできるの、本当に才能だよね。


てか、今日ダンサーさんとダンサーファンのたくさんいる空間にいて、最初の方陽キャな空間無理かも🥲ってなったw

普段と違いすぎてw

この環境出身なんだからやぱかいは陽キャでしかないよってまた思ってたw







良い顔してる🤭


本当にかわいかったな🥲かいはいつもかわいいけど今日は特にいつもに輪をかけてかわいかった🥲🥲

やっぱりアイドルの1番の仕事は、自分が1番幸せでいることよ🌟

うれしそうなかいを見て、私も今日幸せだったから😊




フェス初体験だったけど、室内なだけよかったのかも😮‍💨

最初公演時間3時間半〜4時間て聞いて生きて帰ってこれる?って心配してたのが、予定を超えて今日は4時間半くらいやってたけどw

かいは暇な時間何してたんだろw


失礼ながら、チケ代も高くない?と思ってたけど、照明もすごく凝っててきれいだったし、炎も出てたし🔥

演出のクオリティーも高かった!

何よりあれだけ出演者いたらお金かかるよね💵ガチャピンムックのギャラが高かったんかな?w🤔




ガチャピンムックの時のみ撮影可だったの!

かいとガチャピンムックがシークレットゲストだったのかな?🤔


シッキンさんのメロウな曲の時にスマホのライトをつける演出もきれいだった〜💡





シークレットだったけど、ちゃんとかいの名前も入ってた🤭




横浜BUNTAIは、開放感のあるTDCて感じでなかなかよかった。むしろTDCの3バルとかよりどこでも見やすいと思う!

TDCみたいに2バル3バルが重なってなくて。

新しく出来たのか建物もきれいだし、トイレも多いし、最近の会場の中ではかなりいい出来👌





ファミクラは明日の配信だけなのか!シッキンさんの方に誘導しないのすごいなw社長やり手やんw👍


27日のパフォーマンスとリハも見れるのうれしすぎ🥰

手厚い✨

行けるの27だけだったから28は配信で見れるのうれしい☺️


コロナのせいか、かいとNOPPOさんのやり取りもう忘れてるというか怪しいからまた見たいw🤣

かいとNOPPOさんの細かいやり取り間違ってたらごめんなさい🙇‍♀️


先週が横浜遠征の4時間の公演だったら無理だったと思うから、今週でありがと🙏

咳もだいぶでなくなってきた😮‍💨


かいも本当にコロナに気をつけて、元気でいてね〜!!😭😭