現役看護教員が教える

顔出しナシで

\副業健康Labo./

わたなべ華プロフィールはこちら)です乙女のトキメキ 

 

副業内容はこちら↓↓↓

ベル売れっ子ライティングアカデミー 主宰

ベルフランス式アロマ メディカルアロマコンサルタント

ベル最高に再現性が高いアフィリエイ

 

 

収入の柱は多い方がいい

 

これはみなさん、既に感じていることだと思います

 

では、

その「柱」は何を選びますか?

 

Webライター?

SNS運用代行?

オンライン秘書?

コンテンツ販売?

アフィリエイト?

 

顔出しせずに副業をしてきた私が

(自分で言うのもなんですが、

私、副業始めてから

収入ゼロの月はありません)

 

今回、猛烈にオススメしたい!

そのキーワードは

権利収入

doTERRA

ですラブラブ

 

 

 

お金を稼ぐ方法にはいくつかの方法がありますが、

大きく分けると「労働収入」「権利収入」

の2つに分けられます

 

まず、それぞれについて説明しますねラブラブ

労働収入

働いた時間や労力に対してお金がもらえる収入のこと

 

たとえば、

アルバイトや会社で働くことです。

働いた分だけお金がもらえるのが特徴ですが、

時間や体力に限りがあるため、

無限に稼ぐことは難しいです。

 

権利収入

一度何かを作り上げたり、仕組みを整えたりすれば、

その後も継続して収入が得られるものです。

 

例えば、

本を書いて出版すれば、

その本が売れるたびに印税としてお金が入ってくることや、

アパートを建てて家賃収入を得ることがこれにあたります。

 

権利収入の良いところは、

自分が直接働かなくても収入が得られる点です。

 

 

権利収入の構築を薦める理由

安定した収入源

権利収入があると、

病気やケガで働けなくなったときでも収入が続くので安心照れ

 

時間の自由

自分が働かなくても収入が得られるため

他のことに時間を使うことができます

例えば、勉強や趣味、家族との時間などです照れ

 

複数の収入源

一つの収入源に頼るのではなく、

複数の収入源を持つことでリスクを分散できます。

例えば、仕事を辞めたりクビになったりしても、

他の収入源があれば生活に困りません照れ

 

 

いくら権利収入がオススメといっても

そんな魅力的なお仕事があるのかって話。

 

私がオススメする権利収入

ドテラの魅力については

また次回…

 

 

 

看護師&看護教員歴20年以上の私が

おすすめしているドテラ社の製品

 

日用品からエッセンシャルオイル、

植物性ミネラルまで幅広い製品を

取り扱っています

 

いずれも安全性や成分などを

100%開示しています

 

これらを日常に取り込みながら

体も心も健康管理していきませんか?

 

また、ドテラ社の日用品を

愛用していくことで

収入に繋がる可能性が高いです

 

他の副業よりも再現性が高いです

 

ダイヤグリーン健康面に不安がある

ダイヤグリーン精神的に安定しないことがある

ダイヤグリーンどんな副業が自分に向いているかわからない

ダイヤグリーン誰かにノウハウを教えてもらいたい

ダイヤグリーン本当に副業で収入を得られるのか不安

ダイヤグリーン今の副業がうまくいっていない

ダイヤグリーンお金の不安がある

ダイヤグリーン子供の教育費の対策をしたい

など…

 

ドテラの製品を活用することで

これらは解決していけます!

 

副業・健康に関するお悩みならどんなご質問でもお受けしますピンクハート

 

30分無料副業相談受付中です

 

 

こちらの診断は

毎月先着3名様のみ1000円

診断させていただきます。

(通常7500円)

今月分、満席ラブラブ

ありがとうございます。

 

相談ご希望の方は

公式ラインから

「副業健康相談」と

お気軽にメッセージくださいね。

 

公式LINEはこちら↓↓↓


 < 🆔検索は@367kxyqa> 

@をお忘れなく~

 

 

何もしなければ現状は変わりません

「いつか…」はいつまでも来ません

 

今、ちょっとでも

行動してみようと思ったのであれば

まずは公式LINEに登録して

きらめく副業数秘診断乙女のトキメキを受けましょう~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 


LINE公式アカウント登録はこちら↓




 

 
 

 

 
 
起業 副業 看護師 ママ アラフォーママ アラサーママ 忙しいママ 子育てママ シンママ シングルマザー 子育て サロン ライティング術 ライティング講座 起業塾 ビジネス講座 SNS SNS起業 Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客
認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー Instagram インスタ PR案件 アメブロ ナース ワーキングママ ワーママ
ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 看護師副業 看護師起業 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 メディカルアロマ フランキンセンス ラベンダー Love lavender Essential oils aroma Frankincense

 エッセンシャルオイル フランキンセンス ラベンダー lavender エレガント 省エネ起業家 植物系ミネラル PMS 生理痛 ピル 月経過多 生理不順 フェミニンケア フェミニンケアオイル 経皮毒 化学物質 経皮吸収 界面活性剤