現役看護教員が教える

顔出しナシで

\副業健康Labo./

わたなべ華プロフィールはこちら)です乙女のトキメキ 

 

副業内容はこちら↓↓↓

ベル売れっ子ライティングアカデミー 主宰

ベルフランス式アロマ メディカルアロマコンサルタント

ベル最高に再現性が高いアフィリエイ

 

やらないといけないのはわかっている
行動しようとも思っている
昨日の夜は『やる‼️』と決めた

それなのに…
行動に移せない

その原因は
一歩踏み出す勇気がないから

そして
『行動できない』と思ってしまったから

一歩踏み出す勇気がなくて
行動に移せないということは…

その分、お金の流れを止めているってこと

当たり前のことだけど、
行動しないとお金は入って来ない


ホント、行動あるのみなんです






今、あなたはご自身が思い描く未来に向かって
行動できていますか?

いくら思っても
その未来に近づくための行動をしないと
現状は変わりません

そして、なりたい未来を
口に出して誰かに伝えることも大切です


 

私は看護師をしている時に
新人や後輩指導を通して
学ぶことがあまりにも多すぎて
そして、
その子たちの成長が嬉しすぎて

いつしか
看護教員となり
看護師を育てたい
と思いはじめました

病棟には
新人指導や後輩指導ならいいけど
学生指導は嫌いという人が多かった中

周りの目を気にして
『教員になりたい』と言い出せなかった…

何の目?
って感じですが、
あの頃、『教員になりたい』と言うと

『えー、教員なんてヤダー』と
の反応が怖かったのだと思います。

別に私のことを『ヤダ』と言っているわけではないのに
あたかも自分に向けられた言葉のように捉えていました

一度は断念した教員への道でしたが、
ある日、処置室で仲良しの同期に
ポロっと
『私、教員になりたいんだよね』と言ったところ

『できる❗️絶対できるよ❗️』と言ってくれたのです

本当に、点滴の準備をしながら
ポロっと言っただけなのに、
めちゃくちゃ力強く背中を押してくれた気がしました

それからは
教員になるためにはどうしたらいいか?
調べて行動…

処置室での会話から2年後
私は母校で看護教員として働きはじめました

そして、
母校の校長に
数年まえから教員に挑戦したかったことを言ったら

『その思いを口に出だして、行動に移したから今がある』
と言われました


未来なんてどうなるかわからない
だけど、
自分の思い描く未来は
自分で作れる

そう思いました

行動したいのに一歩が踏み出せない方
一歩踏み出す勇気が出ない方


私と一緒に一歩踏み出しませんか?

 

 

 

ダイヤグリーンどんな副業が自分に向いているかわからない

ダイヤグリーン誰かにノウハウを教えてもらいたい

ダイヤグリーン本当に副業で収入を得られるのか不安

ダイヤグリーン今の副業がうまくいっていない

など…

 

全部、私が感じてきた思いです

 

もし、今、同じようなことで悩んでいるなら…

私が通ってきて乗り越えてきた道なので

きっと解決のヒントをお伝えできると思います

 

副業に関するお悩みならどんなご質問でもお受けしますピンクハート

 

 

ご希望の方には

きらめく副業数秘診断

もいたしますイエローハート

 

こちらの診断は

毎月先着3名様のみ1000円

診断させていただきます。

(通常7500円)

 

公式ラインから

「副業相談」

または「副業数秘診断」と

お気軽にメッセージくださいね。

 

公式LINEはこちら↓↓↓


 < 🆔検索は@367kxyqa> 

@をお忘れなく~

 

 

何もしなければ現状は変わりません

「いつか…」はいつまでも来ません

 

今、ちょっとでも

行動してみようと思ったのであれば

まずは公式LINEに登録して

きらめく副業数秘診断乙女のトキメキを受けましょう~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 


LINE公式アカウント登録はこちら↓




 

 
 

 

 
 
起業 副業 看護師 ママ アラフォーママ アラサーママ 忙しいママ 子育てママ シンママ シングルマザー 子育て サロン ライティング術 ライティング講座 起業塾 ビジネス講座 SNS SNS起業 Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客
認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー Instagram インスタ PR案件 アメブロ ナース ワーキングママ ワーママ
ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 看護師副業 看護師起業 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 メディカルアロマ フランキンセンス ラベンダー Love lavender Essential oils aroma Frankincense

 エッセンシャルオイル フランキンセンス ラベンダー lavender エレガント 省エネ起業家 植物系ミネラル PMS 生理痛 ピル 月経過多 生理不順 フェミニンケア フェミニンケアオイル 経皮毒 化学物質 経皮吸収 界面活性剤