現役看護教員が教える

顔出しナシで

\副業健康Labo./

わたなべ華プロフィールはこちら)です乙女のトキメキ 

 

副業内容はこちら↓↓↓

ベル売れっ子ライティングアカデミー 主宰

ベルフランス式アロマ メディカルアロマコンサルタント

ベル最高に再現性が高いアフィリエイ

 

「うちの子はまだ小さいから

お金がかかる時期はまだ先」

 

なんて思っていませんか?

 

子どもは本当に

あっという間に大きくなりますよ

 

それに伴い、

もうね、びっくりするぐらいお金、

かかりますよ!

 

だから今のうちに

貯める?

それとも稼ぐ?

 

どちらかの対策をしておかないと

いざ、その時が来たら

お金の心配や不安で押し潰されることになるかも。

 

 

 

子どもと過ごす時間って

限られてますよね

 

だから、小さい頃は

仕事をセーブして一緒にいる時間を増やしたいし

休日にはいろいろなところに連れていって

たくさんの経験と思い出を作りたい!

 

がっつり共働きの我が家は

平日に一緒に過ごす時間が少ない分、

週末やGW、季節休暇の時は

出かけまくり

県内&近隣の県のアスレチック・水族館・プールは

ほぼ制覇しました爆  笑

 

北は北海道、南は沖縄まで旅行も

たくさんしました

 

それはそれで後悔はないし

かけがえのない時間でした

 

ですが、

その分、お金も使っていました…

 

 

今、我が息子たちは

中学・高校・大学生になりましたが

めちゃくちゃお金がかかる!!!

 

まさか、こんなにかかるとは思っていなかった…

っていうくらいかかってます、今笑い泣き

 

 

私立大学の理工学部に通っている長男の学費は

4年間で600万円

(現在大学3年生)

 

他にも今年度は次男が高校生になりました

公立高校に進学しましたが

入学諸経費、制服代、タブレット、教科書、部活費用などなど

 

「公立高校ですよね?」と

聞きたくなるくらいの金額でした

 

きわめつけは三男

修学旅行代の請求が…

 

もう顔が青ざめるほどの金額が出ていきました

 

が!

副業をしていたおかげで

気持ちよく子供たちにお金をかけてあげることが

できましたイエローハーツ

 

 

子どもが小さいころ、

先輩ママさんに「お金がかかる」と言われていたけど

 

先輩ママたちの言葉は本当だった・・・

 

副業ってやり始めてすぐに結果が出る人と

時間がかかる人、様々です

 

だからこそ、

早めに始めることをおすすめしたい!

その中でも

権利収入の構築を猛烈におすすめしたいです!

 

権利収入の構築については

また改めて書きたいと思います照れ

 

 

 

どんな副業が自分に向いているかわからない

今の副業がうまくいっていない

誰かにノウハウを教えてもらいたい

など…

 

副業に関するお悩みならどんなご質問でもお受けしますピンクハート

今、あなたが悩んでいることは

私が通ってきた道なので

きっと解決の糸口が見つかるはずです

 

ご希望の方にいは

きらめく副業数秘診断

もいたしますイエローハート

 

こちらの診断は

毎月先着3名様のみ1000円

診断させていただきます。

(通常7500円)

 

公式ラインからお気軽にお問い合わせくださいね。

 

公式LINEはこちら↓↓↓


 < 🆔検索は@367kxyqa> 

@をお忘れなく~

 

 

何もしなければ現状は変わりません

「いつか…」はいつまでも来ません

 

今、ちょっとでも

行動してみようと思ったのであれば

まずは公式LINEに登録して

きらめく副業数秘診断乙女のトキメキを受けましょう~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 


LINE公式アカウント登録はこちら↓




 

 
 

 

 
 
起業 副業 看護師 ママ アラフォーママ アラサーママ 忙しいママ 子育てママ シンママ シングルマザー 子育て サロン ライティング術 ライティング講座 起業塾 ビジネス講座 SNS SNS起業 Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客
認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー Instagram インスタ PR案件 アメブロ ナース ワーキングママ ワーママ
ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 看護師副業 看護師起業 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 メディカルアロマ フランキンセンス ラベンダー Love lavender Essential oils aroma Frankincense

 エッセンシャルオイル フランキンセンス ラベンダー lavender エレガント 省エネ起業家 植物系ミネラル PMS 生理痛 ピル 月経過多 生理不順 フェミニンケア フェミニンケアオイル 経皮毒 化学物質 経皮吸収 界面活性剤