看護師+看護教員歴20年以上
現役看護教員が教える

\アロマ健康Labo./

わたなべ華プロフィールはこちら)です乙女のトキメキ 

 

副業内容はこちら↓↓↓

ベル売れっ子ライティングアカデミー 主宰

ベルフランス式アロマ メディカルアロマコンサルタント

ベル最高に再現性が高いアフィリエイ

 

今回、ご紹介するのは

沖縄出身で香港在住7年目

2児の男の子のママとは思えぬ

美貌と軽やかにフリーランスとして

お仕事をされている

 

呉まりもさんです♡

 

フリーランスとして

ご活躍中のまりもさん♡

・香港でのツアーコンダクター

・テレビレポーター(2022年11月放送:TBS「世界くらべてみたら」にご出演)

・シフォンケーキオンラインレッスン講師

など、まだまだたくさんのお仕事を

同時に行っているのですが

 

今回、まりもさんが

メディカルグレードなエッセンシャルオイルをつかって

安心安全香るリップが作成できる

ワークショップを開催されます

 

 

しかも!

対面でのワークショップです♡

 

マスクの着用任意

コロナ5類に引き下げ

さらに…

連日の酷暑!で

 

マスクを外す方も非常に増えてきましたよね♡

 

そうなると気になるのが

口元口紅

 

久ぶりに

リップを塗ろうと思われた方も多いはず!

 

今回、

安全安心香るリップ作りのワークショップ

をご紹介するのには

理由があるんです

 

それは、経皮吸収により体への影響を知っていただきたいから!

 

私たち人間は口から食べ物や空気を体内に取り込む以外にも

皮膚からも取り込む【経皮吸収】というものがあります

 

唇も例外なく吸収しています

 

つまり、

リップの成分が唇から体内に吸収されているってこと

 

量としては微量かもしれなけど

経皮で吸収された成分は

なかなか体外に排出されにくいんです

 

となると、

できる限り体の中には取り込みなくないですよ

 

だから

安全で安心なリップ作りのワークショップを

みなさんに知っていただきたい♡

 

 

ワークショップの詳細は↑の画像を

ご参照ください♡

 

今回は、沖縄県那覇市で対面で開催されます♡

 

画像には載っていませんが

手作りランチは…

米粉を使ったパンやピザ

発酵調味料を使ったランチが楽しめます♡

 

沖縄県在住の方で

無添加生活が気になる

経皮吸収についてもっと知りたい・興味がある

アロマに興味はあるけど使い方がわからない

まりもさんに会いたい!

などなど

どんなお悩みを打ち明けていただいてもOKです♡

 

ご参加希望の方は

私の公式LINEからスタンプ1個でも文字1行でもいいので

連絡をくださったいね

詳細をお伝えしますね♡

 

 

私のグループでdoTERRAのオイルを使い始めた方には

月に数回行われるミーティングに参加ができます

その内容は…

・ビギナー向け質問会

・商品シェア会

・Instagram講座

 

↑つまり…

doTERRA製品を使いながら

ライティングが学べて

いずれは講師にもなれるってこと♡

※毎月2万円前後の購入が条件となります

 

日用品を使いながら

〇〇万円の講座を受けられるのです♡

 

 

 

健康維持のこと

doTERRAのこと

各種講座のことなど…

ご質問やお問い合わせは公式LINEからお気軽に

お問い合わせください♡

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私はdoTERRAのエッセンシャルオイルを使用しています

 

doTERRAの製品を購入する方法は2通り

①愛用者として登録して自分で購入する。

②doTERRAをビジネスとして自分で購入する。

 

ご自身の生活スタイルに合った方法で

購入してみてください。

 

 

私は②です。

私のビジネスパートナーとして

一緒にdoTERRAの製品のよさを広め

体も心も経済も豊かにしていく方も募集しております

 

 

 

 

 

その他、アロマについての記事はこちら

 

「アロマについて聞いてみたい」

「doTERRAってどんな会社?」

「権利収入のしくみってどうなっているの?」

など、お問い合わせは公式LINEから

お気軽にどうぞ♡

 

公式LINEはこちら↓↓↓


 

 

 < 🆔検索は@367kxyqa> 

@をお忘れなく~

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

公式LINEはこちら↓↓↓

 


LINE公式アカウント登録はこちら↓




 

 
 

 

 
 
起業 副業 看護師 ママ アラフォーママ アラサーママ 忙しいママ 子育てママ シンママ シングルマザー 子育て サロン ライティング術 ライティング講座 起業塾 ビジネス講座 SNS SNS起業 Instagram アメブロ Twitter Facebook 起業女子 顔出し SNS集客
認知活動 いいね フォロー フォロワー ブログ ブログ初心者 公式LINE 集客 ママインフルエンサー Instagram インスタ PR案件 アメブロ ナース ワーキングママ ワーママ
ワンオペ アラサー アラサーママ アラフォー アラフォーママ 副業ママ 看護師副業 看護師起業 専業主婦 在宅ワーク 起業コンサルタント 起業コンサル 離婚 転職 脱サラ 正社員 パート アルバイト 母子家庭 メディカルアロマ フランキンセンス ラベンダー Love lavender Essential oils aroma Frankincense

 エッセンシャルオイル フランキンセンス ラベンダー lavender エレガント 省エネ起業家 植物系ミネラル PMS 生理痛 ピル 月経過多 生理不順 フェミニンケア フェミニンケアオイル 経皮毒 化学物質 経皮吸収 界面活性剤