<<ライトワークDiary>>フランス・モンサンミッシェル~天地と海と陸地をつなぐ接点~ | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


ライトクリエイター©小林優子です^^

12月27日ー1月1日まで、
4泊6日の駆け足でフランスに行ってきました。


最初はほとんどプライベートで、私のセルフワークが必要になる所が多かったので、ライトワークといえるような活動はできないかも?と、思ったけれど、ふたを開けてみれば、最初から最後までがっつりライトワークでした^^

本来モンサンミッシェル一体は、
天地と海と陸地をつなぐ場所。接点。

なので天使や大天使ミカエルやレイラインの逸話が目立ってあるけど、それだけじゃなくて、次元とレイヤーを超えた、より深く広い意味でライトワークに呼ばれていました。




モンサンミッシェルからは、有料のAコースとBコースもお送りさせてもらいました♪

前日の夕方6時過ぎに対岸ホテルについて、翌日お昼過ぎには出る予定が、ストで3時間ほど長く滞在することになり、そのおかげで人も少なく、多くのことをさせていただけたと感じています。

この日パリに戻り、翌日は1日パリ市内を散策してセルフワークもライトワークもあり、夜の便で飛び立ち、たぶん東欧の上空辺りで新年を迎えました。

飛行ルート、行きと帰りでちがったんですよね~

行きはずっと何年も行きたいといっていた、アイルランド、アイスランド上空が通れたし、帰りは行きたかった東欧やウルムチの上も飛べてうれしかったです^^


帰りは、機内で急にすごく重たくなって、「ひどいな、どこだろう???」モニターで確認したら、日本上空にちょうど差し掛かったところでした。

日本人は世界の人たちの中でも、アセンションで目指している意識次元が高いので、すごく深いものも出てくるし、日本人や日本に暮らす外国人の人も含めて、より世界に胸をはれるような、高い精神性と態度を見せていく必要もあるのでしょうね~。日本の人たちは本当に勇士なんだなと感じていました。

ただ、日本ほど能力を活かせるライトワーカーさんが充実している国は珍しいので、ライトワーカーさん達のお陰で、それでもこれくらいでずっと収まってくれている面もあり、とても感謝しています。


降りてすぐに携帯にニュースはキャッチしたものの、富山で震度5などだったし、ホテルにチェックインして遅い夕食をして、テレビもつけずにお風呂に入って寝てしまったので、翌日家に帰るまでは、大きな地震があったとは知りませんでした。

日本だけではなくて、報道されていない世界中の大きな災害や、事件、事故、社会の変化なども沢山あります。

人類が変化(新化・進化)して、本当の意味でリアルで生きていくために必要があり起きるインパクトのあることや、地球の自然な呼吸でどうしようもなく起こることに、より高い意識と愛で心をひらきつつ、全てを信頼して、自分の出来ることでやりたいことをやってゆきたいと感じています。


何はともあれ、今年もう1度行くフランスからのライトワークの準備も整って、ほっとしています。フランスと言っても、足をつける地と入り口はフランスですが、私の場合は国や世界や星を超えて多様で、そこだけにとどまらないですけれど、楽しみです^^


お話し前後しちゃってごめんなさい!

この前に行っていた、シャルトルとルーアンからは、シャルトル大聖堂スタートで無料イベントもさせてもらいました。

ご自分が癒しと浄化を受け取るための特別な「祈りの言葉」もご紹介して、それによる奇跡を受け取ったフィードバックがすごく多かったので、よかったなと思っています。

Instagramのストーリーでしかシェアしなかったかも???

とても街並みと聖堂も美しかったので、また書きたいと思います。

ではまた♪


修道院からでた直後。
春風のようにさわやかだった。



泊った「ルルレ・サンミッシェル」も
レストランでいただいたムール貝も最高でしたキラキラ

実際はもっとずっと広いです。


とても広いテラスから
正面にモンサンミッシェルビュー✨



朝焼けはモンサンミッシェルと反対の空に。



郵便局の看板もこんなにかわいい♡



島内







カモメさんもいっぱい♪






島の入口。


こういう装備の人たち、
修道院の中にいっぱいいた!



ライトワーク前のモンサンミッシェル
これはこれで美しく。