<<ライトワークDiary>>とても美しい天地に通じるスンソット洞窟 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

Happy New Year!!
I wish you a Happy New Year.誕生日ケーキ

こんにちは 虹
ライトクリエイター小林優子です^^

地震の災害と航空機事故に遭われましたみなさまとペットちゃん、また、そのご家族さまやご友人や、心を痛めている皆様に 心よりお見舞い申し上げます。m(__)m

2023年12月は、ベトナム北部だけではなくて、年末27日~フランスのパリとノルマンディー地方にも行ってきました。フランスの記事に行く前に、紹介していなかったこれをUPしておきたいと思い記します。^^


世界遺産ハロン湾の
海の真ん中にある「スンソット洞窟」

入り口がとても小さいのだけれど、中のその大きさは圧巻の約12,200㎡。約500万年もの年月でつくりあげられた洞窟で、船で一泊するか、一泊無理な人は、たしか船をチャーターすれば行けます。



ここは元々聖地だったと感じました。

入り口に隣接する隣の島の奇岩には、ちゃんと祈りの場所もありましたよ~。

なのにみんなスルー。ちゃんと伝承されて伝わっていないのか?でも伝わらないほうが穢れないからいいかもねww!


ここではというか、ベトナム北部中でシャーマンの地上的な癒しと浄化が多く必要で、精霊ワークと新精霊ワークに至っては異常なほどに必要で、そこは対応してもらえそうな所は、参加いただいたカリスマシャーマンや、新精霊シャーマンさんたちに担当してもらいつつ・・☆

わたしは宇宙的な儀式に加えて、地底といってもアトランティスの時のじゃなくて、地上レムリア(ムー)の時に、地上に耐えることのできなかった、地底に入ったエリートな精鋭集団たちと、準備の出来た地球人が、その人の更なる最終段階の覚醒や統合のために交流できるように、総合的な準備をさせてもらいました。


とても美しい洞窟✨







ここでは聖地あるあるの不思議現象も笑。


聖地で私の携帯で、他の人が私を撮ろうとすると「決して写せない」問題!!(爆)


たとえば斎場御嶽でわたしが一人で自撮りをしようとしていたら、警備の係りのおじさんが、「撮ってあげましょう」とやってきてくれたのだけれど、ボタンを押そうとするとビューと風が吹いて、ぜったいシャッター押せない。笑、

何度やっても同じ現象で(笑)。でも私が自分で自撮りするとちゃんと撮れる!

他の人の携帯でわたしを写すなら撮れるのですけれどね~。

なぜなのか謎!!

そのかた沖縄の方だったので、この人すごい人だーーみたいに目がキラキラうるうるして「あなたは内地のノロかユタですか?」って聞かれて、「いやいや全然そんなんじゃないですよ」って言って、困って逃げる、みたいな。爆  笑


この時も同じ現象が起きて、ほんとは私が儀式してる写真を撮ってほしかったのだけど、案内してもらって離れて待機してたガイドさんは撮ることが出来ず、、でした。

終ってから「ちょっと私のカメラで撮ってみていいですか?」って、やってみたら撮れた。


でももう終わっちゃって、観光客も入り込んできてたから、普通の観光写真になりました♪




残念ながら、もう洞窟としては育っていませんが、本当に美しい所。


新しくなるには終わる所が必ずあるのですよね~。

2018年~2019年は、世界の聖地をちゃんと終わらせるシリーズのライトワーク依頼も来ていました。もう本当の意味で過去の古い地球の遺物になれて死を迎え、場所もほかに新しくなった所も多いんです。


過去の聖地に執着してしまう、地上人たちの思念や、集合的な執着の癒しと浄化のために、そうした場所ばかり行くライトワーカーもいると思います^^

地上の私たちというか、特にライトワーカーほど、ますます王道情報でフラフラしたり、執着せずにいる必要がありますよね~と感じます虹









ハートも見つけたよ♪
見た人にいいことありますように~~












ここから数時間かけて出航した港へ戻り、Instagramでシェアした古都ホアルーとチャンアンに移動して、その後ハノイを1日、2日ライトワークさせてもらい帰国したのでした。


シャーマンはというか、ライトワークは現地に足をつけない限り、特殊な権限を有していないと届けることができないのですが、(祈る事はできますけどね^^)

私は霊的に中国全土も日本から対応できるように更にシャーマン覚醒していて、担当しているのです。

なぜか習近平さんと同じ日にハノイ入り、

当日にすぐそこでニアミスもして、

さまざまなレイヤーと次元を見せてもらい、

とても有意義で学びの多い旅でした。


ハノイでは、カリスマシャーマンさん、銀河の陰陽師と陰陽師の方が大活躍!!銀河の陰陽師の方たちが参加してくれてたので、シャーマンワークも陰陽師ワークも、ふだんならできない所も関わってもらえたと思います。

また、無料でシャーマンエンジェルさんや女神、フューチャーライトワーカーの方々も、大勢参加くださったようです。^^すべて神官としてわたしがとりまとめて、最善なところにもたらさせていただきいました虹

多くのライトワーカーさんにご参加いただき、ありがとうございました✨みなさんも、ぜひギフトを受け取り、消化してくださいね☆



人間の集合意識と集合無意識の影響もあり、ハロン湾はまだまだ浄化が必要ですから、気になるライトワーカーさんは、とても美しい所だし、アジアが今後超越していくにも大切な場所でもあるので、ぜひお出かけくださいね~~ラブラブ