<<ライトワークDiary>>ここだけオーストラリアみたいでした@台湾 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんばんは 
旅するライトクリエイター
小林優子です^^

6月に北海道と阿蘇に行ったあとは、
天橋立や京都や琵琶湖や大阪、
富士山一体などに行ってました。

間をすっ飛ばして
久しぶりの投稿です。!

コロナ明け、
ハワイ4島やエジプト、ギリシャ、トルコ、
サウジアラビア、イラン、イタリア、
セドナ、オーストラリアや東欧、北欧など・・

さまざまな所から
お呼びがかかりながら、
やっとパスポートを更新!!

第一弾は台湾スタートになりました。(ぜんぜん違うやんかww)


10月13日~17日まで、
ライトワークと儀式のため
台湾を縦断してきました。

原初の龍とは、地球が地球になる前に関与した、龍エネルギーの大元の龍の知性の集合体により、地球テラの神なる部分に宿した叡智と知性にエネルギーのようなものです。

地球のテラが意識を持ち、原初の龍の関与によって「こう(地球)なりたい」と意志を明らかにして、それが叶うように祈る宇宙生命体に見守られながら、地球はものすごい速度で地球になっていった。わたしの場合はそう理解しています。

その原初の龍のエネルギーをもう少し、台湾を中心に引き出すことで、地球由来の龍や、スターシードや、人類の集合意識、宇宙のアセンション、地球のアセンションに向けたセカイ変革の流れの一部に役立てたいと願っての活動でした。

現地のちょっとしたエネルギーを
ゆるゆると ここでシェアしていこうと思っています。