<<ライトワークDiary>>台湾の湖、神、龍信仰。(ライトワークについても語ってしまった。。) | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは 
旅するライトクリエイター
小林優子です^^

台湾:その1はこちら

台湾ではいくつかの湖にも行きました。

漢字の変換がむずかしいので、名称はインスタの所で確認ください。

この蓮の名を持つ湖は、人間的・世俗的な面で人気があるみたい^^

こんなに多種多様な民族の祖がある国ってなかなかないと思うので、楽しいかもしれませんよ~♪

周囲にはピラミッド型の山がいくつかありましたよ^^

台湾に入ってすぐにあった、まだご紹介してない、「原初の龍」に関する大切な儀式場から、車で時間をかけてここにたどり着く間にも、たくさんのピラミッドとポータルがありました。そして、みんなぜんぜん違う目

よくこんなに小さな島に、沢山のものが降りて来たな~と驚嘆。。


宇宙的な整理とポータルの刷新に、ガイダンスなど多種多様でぜんぜんちがう笑い泣き

こういうのを体験しておくと、ライトワーク時だけじゃなくて、ふだんから脳内カオスにならなくていいかもって思いました。(笑)いい意味で、人生に起こる大変容や困難が大したことないようにみてとれるから!。

というようなことも含めてライトワークでは、自分がした経験からの学びを財産にできたり、自分の発展や、豊かな心の見直しや養いにつながる面がとても豊富で豊かです。


ちょっとここからライトワーカーとライトワークについて。

そこに気づくには、当たり前ながら、無価値観、罪悪感、シャドウなど自分と向かい合う、自分の全てを受け容れるとか、人生から学びを得る知性(私があるって意味じゃない)や在りようなどの養いも必要です。

アダルトチルドレン受け容れて超えているとか、正直ふつうだし。

あ~またこうして本当のことばかり正直に書くと、そこを見たくない、気づきたくないみんなに敬遠されて嫌われるのでしょうね💦(爆)


でも本当に、ライトワークが本格的っていったら変な表現ですが、深く本質や真髄をつく内容になるほど、自分が変容している必要があるので、自分を超え続ける面もあります。


ライトワークやライトワーカーといっても、同じようなワードでも様々なレイヤーがあります。みんなで光を贈ろう♪みたいなところとか、スポット的なところだけ伝授してもらって、とかだけなら、そこまでは全然必要ないのですが・・

ライトワーカーさんや、ライトワークにひかれる場合、喜びももちろん持ってるけれど、それを曇らせてしまい、能力さえ押さえつけてしまう課題のクリアからはじまります。そこを無意識で無自覚に気づいていなかったり、やり切れていないために、自分の表現や、ライトワークの願いがあるのに出せず、自分を生ききれなくなることがあるので、そこだけは忘れないでほしいと、勝手に願っているところです。

その素晴らしく美しい生命と尊厳を守り抜いて、表現してほしいから^^
(私の勝手な願望)

わたしも最初はそうだったし、みんなが王道で通る、歪みでライトワークしたい!するぜ!とかは、かんたんに思えるのですけれどね~。

本当の意味でライトワーカーに覚醒する手前で、ほんとはあなたが真のライトワーカーなのに、引っ込んじゃう人が多いんです。それは、宇宙にとっても地球にとっても、私たちライトワーカーにとっても大きな損失だと考えています。照れ

と、ちょっと語ってしまい、ごめんなさいm(__)m


さてお話し戻します虹

ライトワーク自体は、全てのレイヤーで通常なら触れにくいところも含めて、さまざまなライトワークが必要だったので、日本から参加してくれるライトワーカーさんと一緒に活動しましたキラキラ



台湾南部では、生きる事や人生を攻略して成功させる叡智にも触れてきました。

おどろいたのは、陰陽師の叡智があったことです。
それは中国の流れなのでしょうね~。

台湾ておもしろくて、霊廟の「廟」と書いてあっても、霊廟ではなくて、お寺や神社のような場所なところも多くて、そこも面白かったところの1つです。



湖のお話に戻ります。

ここの湖は、もっともっと浄化していくことで、龍のエネルギーというよりも、個性や独自性に役立つ宇宙の叡智が、この地の人たちや、ここを訪れるかたや、人間じゃない存在もふくめて、吸収できるように還元されるように、それが自然に開花してくるように、全能力と全権限を駆使して、祈りとともにサポートさせていただきました。


だから龍っていわれるのかもしれないですね~。って、今書いてて思いました。龍って後世の宗教的な概念で、お金や権力として投影されるでしょ。

まだお金がある地上では、自分の才能と能力(個性)をお金にかえますからね!

カリスマシャーマンや、陰陽師の方がいたら、是非とも!!!!!
じゃんじゃん浄化しに遊びに行ってください♪

台湾は世界1??物価水準が上がってるけど、
台湾なら近いし、まだまだそれでもお安いし♪

あ~もう!変なこと鬼語りしちゃったので、
読みづらくなってごめんなさい!


つづく