<<ライトワークDiary>>新しいはじまり。DNA自体がまるで変わってく未来地球人。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんにちは 小林優子です^^

日本と世界を旅をしながら、
新地球と新宇宙クリエイトを
ライトワークでお手伝いしています。


石垣島、宮古島と春の奈良、富士山界隈を
すっかりすっ飛ばして書いています!

というのも・・・
写真を選んでこちらに上げ直す
その作業が大変であきらめました~笑、

今日はむっちゃコアで宇宙的なお話しなので、スピリチュアルでちょっと不思議なお話に触れたいかたや、パワスポマニアのかたはちっとも意味不明なお話しでごめんなさい。スルーしてくださいね^^


6月14日~支笏湖、羊蹄山のふもととニセコ辺り、積丹半島、洞爺湖をめぐって、利尻島、礼文島、稚内の各所を巡り、19日に羽田にもどって翌日20日からは高千穂と阿蘇に行ってきました。





阿蘇では大地であり地球である火が、地の水である雲と天の水である雲とひとつになっていき、その光景がとても美しかったです。

そして特に濃いワークとなった利尻島、礼文島~これまでの流れを通して、DNAの覚醒とは、よく昔からいわれた22本中の2本しか覚醒してないから、その2本はもちろんのこと、ほかの20条も開くよう覚醒を促すというお話しだけではなく、DNAのカタチと幾何学形成、周波数自体が大きく変わることが、これまでも関わったライトワークからわかっていましたが、その新しいカタチをはっきりと観ることができました。

もうあまりにも美しくて本当に感動でした~キラキラ

でも地上的概念や重みが多いと、ここは判りにくいかもしれません。

宇宙系の人には待ちに待った!みたいなところでしょう。^^


よく考えてみれば、数年前に幾何学の進化と新創造をお手伝いするための、ライトワーク儀式をさせてもらって、(だからという意味じゃなくて)古き良き幾何学システムは終わり(続けたい人は続けてOK)、幾何学はもう新しくなっているのだから、私たちの身体やDNAもそのカタチと周波数自体を変えていくのはとても自然なことなんだと腑に落ちました。

それらの叡智やギフトは、よく吟味したのち、天地融合ワークのレベル2や、覚醒系のワークに常に反映されて、常に最善の最新にアップデートされています。


私たちの叡智や才能や能力は、とても自由で新しいスタイルになっていける。

さまざまな概念や形が壊れ、新しい時代や価値が作られようとしている今、この時代に生きているからこそ、そこまでの覚醒が必要なんだなってことがよくわかったし、今の時代と時期にここにいなくちゃできない体験ができる奇跡に喜びを感じました。




今回のライトワークと儀式はというか、いつもなのだけれど(;^_^A、多岐に及んでいました。大陸レムリアやムーとアトランティスがらみの地底海底のもの、銀河系と縄文のもの、遺伝子とDNAに関するもの、レイラインに関するもの、精霊に関するもの、龍族や龍関連のもの、男性性と女性性の元型に関するもの、それぞれの場面に応じた集合意識、集合無意識、地球の意識、世界の意識、宇宙的存在の交通整理たガイダンスまでと、いつもながらほんとうにさまざまなレイヤーのライトワークとなっていました。


なので、もはやすべてを説明するのも無理だし、宇宙や地底海底の深いレイヤーのことは、いままで以上のところは地球言語にならないのがふつうなので、言語化できないし、ポジティブな意味で、もう説明する気もないという状態です^^


高千穂では昔はそんなに人が行かなかった、知る人ぞ知るてきだったはず(?)のある女神系の神社に、けっこう人が来るようになっていたのでびっくりでした!

スピリチュアル好きな人たちっぽく観えた感じがしたけれど、何にしても色んな人が色んなものと触れ合えるって、世界がひろがっていいですよね^^


来月は霧島~宮崎に行く予定にしていたのだけれど、行かなくてもさせてもらうことが出来たようなので、予約したお気に入りのすごくいいお湯の温泉旅館に行けないのは残念だけど、キャンセルしました。^^

8月は、「日本古来の七夕がイメージできる日のあたりで○○へ行って」と来ているので、8月は予定通りに決行のようです^^


そしてあとは、沖縄いかなくちゃなー。石垣と与那国島にもなので、夏はありえないくらい高いし、台風もあるしね~、、、スケジュールを考えたいと思います。


それでは 新しく生きることを楽しみましょう♪

北海道や利尻島や礼文島は、また書けたら書きます。