<<ライトワークDiary>>八重山、石垣島(めっちゃ放置プレーでごめんなさいw) | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

お久しぶりです~ 小林優子です^^

気づけばずっと放置プレーでした。

なぜこんなに放置プレーかというと、ライトワークがかなり専門的なので、書いても意味不明なことを書くのものな~とか、そもそも言語で説明して人に理解してもらえるように書く事ができなかったり(分厚い本の超大作になっちゃう)、非公開の活動もあれば、ぎゃくに読んだ人が変な誤解やカン違いを産むことになって、ライトワーカーさんに迷惑になるといけないと思ってです(^^ゞ


さて5月に入ってから地震が多いですね。

地震は地球の呼吸。
神聖な息吹です。

地球の意志によって決めています。

次元上昇はすすんでいく一方で、新しくなっていく力を養ったり蓄えてます。そのため、地球や各世界、そして各地域や土地も、ありたい姿に伸びをしてるようなものなんですよね~。^^

ネガティブな意味ではなく、地震だけじゃなくて、いつ何があってもおかしくないので、昨年あたりから備えはしています。^^

家の場合は、庭に湧水が出るので蛇口をつけてるけど、水質検査をしていないので、庭の水まき専用に使っています。なのでお水は、災害用の長期保存のきくお水じゃなくて、お気に入りのお水をケース買いして、ある程度の時期がたったら定期的に消費して、また買うと入れ替えしてます。^^

食料は温めなくても食べられるレトルトのおかゆや、栄養価の高いグラノラを、なるべく添加物の少ないナチュラルなものをストックしてます。が、こっちは時期がたったときの消費がね~・・・(できれば食べたくないからww)

なにかいいアイデアお持ちのかたいたら、ぜひ教えてください~♪

これも人類が地上に降り立ち、弥生時代への移り変わり頃から長きにわたり、脈々と私たち人間が心の奥にためこんだ低い感情やエネルギーが、土地や集合エネルギーや集合無意識に深く関係しています。

それらが淀みや詰まりになっていくので、自分のことはよく見つめて、生かされていることに感謝して過ごしたいなと思っています。地震関連のライトワークも様々なレイヤーでさせてもらうので、私にできることがある中で、アセンションに絡んでいてやりたい事があればさせてもらってるけど、一人のできることは小さいですからね~^^



そして、大きな地震はできれば起きてほしくないけど、罰やバチじゃなくて、地球が本来ありたい、自然な姿に還るための「地球の呼吸」です。^^

さてさて2月下旬頃~3月中旬前まで、八重山諸島~宮古島を巡っていました。


最初はライトワークじゃなくて、お誕生日祝いで小浜島へキラキラ



対岸に見えるのは西表島。

最終日の目の前に虹がかかった写真、
見つけられなかったー

でもインスタかFBでアップしたよね?!
(もしかしてストーリーズかも)


小浜島はハワイと緯度?経度?が同じで、
地上レムリア的でもあり、
銀河系とのハートフルなつながりもあって、
わたし的には親和性のとても高い島です。


わたしに可能で宇宙全体と調和ある
全ての叡智と技術と権限を総動員して、
様々な光の宇宙存在と交流しながら、
祈りと共にレムリアの
天空の特殊な光の柱を建てました。

新しいレムリアに入らない天空族が
アセンションに大切な叡智や光を伝えるために。^^

それがみんなに還元されたり、
みんなが使えるものとなるように。

以前、ハワイや
沖縄本島でもつくったのですよね。


(ここはホテルのビーチ)



そんな感じで隠れて
ササっとさせてもらえる範囲で

地上の新生レムリア化を手伝うライトワークや、
プラネタリーライトワークや
海底と海と生命の
ライトワークをさせてもらいつつ、

美味しい発酵食の
創作コースをいただいたり、

魂と心の親和性というか、
双方のエネルギー状態を紡ぐともいえる
糸掛け曼荼羅をしたら、

1本かけ間違えてるのに
なぜか最初の0地点に戻って
奇跡の完成をするという爆  笑

間違えてるのに完成してるところが、
なんか私らしいなとほっこりした笑、

終わって糊付けしちゃうまで気づかなかった!爆  笑


「キミキミ、間違えとるよーーー」笑い泣き






あとは島を巡り、
夜は星を眺めたりして
3,4日過ごしたあとは、

石垣島から一人になって
ライトワーク旅のスタートでした。

石垣島はほんとに
ピラミッドだらけで好き。

リアルタイムは余裕があれば
インスタのストーリーズだけ出してるけど、
また ブログにアップします^^

つづく!


小浜島では
毎日かわいこちゃん達も遊びに来た♪