<<ライトワークDiary>>沖縄なのにアトランティス?? | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

(2022年@瀬底島にてわたしの影)

こんにちは 小林優子です^^

お仲間との前半Diaryはこちらより

なんとこのブログもしばらく放置でした~!

まったくライトワーク日記が追いついておらず爆  笑

あれからあちらこちらに行き過ぎて、
写真をあげるのが大変になって、
つい放置しちゃっていました( ;∀;)


1月の沖縄の続きを、見てくれる人の誤解や、想像と妄想を助長して迷惑かけないような、たいのない所をさらっと綴りたいと思います。^^


さて、1日前にお仲間を見送り、
今日から本題のアセンションライトワークです!

「アトランティス神殿の刷新覚醒と異次元への移行」

アトランティスにさまざまなレベルで関わった、宇宙存在やライトワーカーはじめ、過去世を持つ人もふくめ、あらゆる存在の新しい進化と創造に向けた、それぞれの刷新と、社会の刷新の1歩をお手伝いさせてもらうためのライトワークでした。




そしてそれには、多方面・多次元でいろんなテーマや課題も関連しており、全てはバラバラのようで、つながりがありました。

少し前に行った竹生島と対と私はとらえている「瀬底島」でもいろんなレイヤーで、神殿覚醒と移動後のえいきょうを対処するためのワークがあったので、1/25~数日かけて色んなワークが続きました。

わたしの望むところはすごく広くなってしまいます。するとどうしても、前と同じような捉え方や権限ではまるで追いつかないため、わたしも自己超越や能力開花をして、新しいやり方で宇宙的で創造的に、広範囲にわたる調整や封印解除ほか、たくさんのワークがありました。


アトランティスの意味はさらに変わる。

もう大事にしすぎなくて大丈夫だし
もう忘れて大丈夫。
もっと新しい形態へ。


もっと才能や能力や
過去のものに固執しなくていいキラキラ


かつてやりきれなかったことを達成しながら、新しい文明を造るのではなく、アトランティスからはじまった、地上文明の終わりをはじめ、全く新たに願いを生み出し、そこに向けてはじめるための、まったく新たな宇宙存在や新銀河団も集ってのアセンションライトワークでした。


準備ができていて関連のある多くの人に、少なからずちょっぴりこの時期~影響したと思います。ちょうどこの頃からアトランティスの頃のことを思い出したり、封印がでてくるかたもいたかもしれません^^

もっとNewな新しいスタイルを求めるみたいなので、何かあれば、必要に応じて個人セッションでご相談いただけたらと思います。




もともと、ヒガンザクラを見てしばらくゆっくりしよう~♪

と、なんとなく取っていた沖縄だったけど、やっぱりお仕事。笑、


わたしはいくつかの神殿のことを良く知っていて、中心の神殿の持つ役割と意味もしっていて、よく知ってる人でも気づいていないかもしれないような、良い面と悪い面を知ってもとくにブレない、超越的な(笑)メンタルを持っていたので、このお仕事がきたようです。

でも、沖縄と言えばムー(地上レムリア)なのに、なんでアトランティスなのに沖縄???と思ったら、まるで違う所から不意打ちのように、さらっと知らぬ間に行うようなことが大切だったみたいです^^



瀬底島。



潮の満ち引きの加減で、
もう入れなくなってしまう場所もあり、
ぐうぜん行った時間でちょうどギリギリは入れたり…

そして無事にワークも終わって、
充ちてきてる中を大急ぎてもどったり。

帰れなくなったら遭難!
ていうか死にますよね~(笑)




瀬底島は海がとてもきれいでローカルです。

野生児で田舎好きのわたしは
あまり開発してほしくないなー。




女神がいる御嶽や、いろんな御嶽も多くあり、地球のコアにとって大切な場所もあるのですが、ちょっと入るといかんせん道も狭い💦


地元のかたに思い切って声かけてみたら、快く車を置かせてくださったおかげで、車で入るのは不安な道も、歩いてめぐることができました虹








御嶽の名前を忘れちゃったけれど、
他にもいくつかめぐらせてもらいました。









「アトランティス刷新覚醒&お引越し」

の儀式翌日~は、

調整やそれに応じて可能になった
さまざまなワークのために

宮城島や、お写真載せてないけど
精霊儀式でシヌグ堂へも寄りました。



紅の豚の入り江みたいだね~^^


軽石がたくさん。



あ、あと今帰仁城にも行きましたね^^

今帰仁城の外に用事があったけれど、
ヒガンザクラが咲いてたので中にも入りました♪

信じられない土砂降りで、
でも行くしかないよなーと・・
着いたら即晴れたのでよかったです照れ




充実して刺激的な、沖縄1週間滞在でした♪


オマケ。

どこかで咲いてたスイレン。




大好きなフクギ並木道。




そこにいた美しい猫ちゃん♡


観光客が少なくて、
お店も閉まってるから寂しいみたい。


でもそのおかげで
コッコ食堂すんなり入れましての


濃厚なおそば。



この猫ちゃん また会いたいなー