ライトワークDiary。 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。


こんばんは 小林優子です^^

ずいぶん更新が滞ってますが笑、
2月以降のライトワーク~アップ出来てない💦

箱根に寄せてもらいました。

(旅は時折インスタにあげてます、今回もいくつかあげました^^)

熱海ワークショップの翌日はお散歩して、
二人で楽しくお能を観ればいいのかと思っていたら
5/31の熱海もずっぽりお仕事でした(笑)

わたしは熱海~箱根のお仕事、
友人は箱根お仕事~熱海、
示し合わせたわけでもなく、
入れ替わりスケジュール。ww


「あの水、あんなにきれいに見えるのに、
なんで触るとあんなにドロドロしてるの~」

そう聞かれて、

「たぶん、人のエゴエゴでああなっちゃうのだと思う」

答えました。


去年から顕著だけれど、
パワースポットと呼ばれる地は
「どちらにつながるかあなた次第!」的です。

だからと言って、
怖がる必要ないのでだいじょうぶ。

でもこれから益々と、
当面は高波動と低波動が
混在して存在していくのでしょう。

地球はまだ完全に5次元化していないから^^

わたし達人類が、達成できていないからね~

一人でも多くの人が
ありのままの自分を受け容れて、
それにより自分にある力に目醒め、
自己発揮されて豊かなほうへ進みますように。