<<ライトワークDiary>>淡路島・宇宙的磁場、イスラエル、日本創生、巨石巡り | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

こんにちは 小林優子です^^

淡路島ライトワークDiary①←

ものすごい時間が空いちゃいましたが、淡路島といっても、有名な神社や離島へ行く人は多いと思うけど、あまり知られていない場所や、とても行きづらい場所は行かれていないかも?!と思って続きをUPしてみました^^

でも 知ってる人は
ぜんぜん知ってると思います^^


今回のライトワークは、
わたしのホントに重要なお仕事は
ほぼうず潮のここの所だけでした。


でも

それを実現させてもらうには
その前になされているはずだった
数々のライトワークがあったのです~。

そこは私の担当じゃなかったはずだけど・・
私の仕事を完了するには
それをしないと全く収まらない爆  笑汗

もうもう最終タイムリミット!!

これ以上待てないという事で
いいやとやらせてもらうことにしました。^^

相談した時も、
みんながやらないというよりも(責めてないよ^^)
そこまで目覚め(決意)レベルがいかなかったというのと、
やろうとしたけどとても対峙、対応できないから、
そこを捉えることができなかったか、

気配で途中で逃げ出したが正解かも・・

と言われましたけれど~(笑)
人生って思いもよらないことが
沢山あって素晴らしいです照れ



先にうず潮で始めてしまってから、
なされているはずだった所の
ライトワークをさせてもらいながら
うず潮のところから宇宙と多次元の調整をはかってました。


さて、国生みの地 淡路島・・
ということだけれど、
じっさいその年代はまだ島のまわりは泥。

海さえなかったはずなので、
10代の頃に神話のあれは嘘なんだ~
ほーと素朴に思った記憶を思い出します。^^

(霊的には何かあったかもしれませんが)

弥生時代はこの島で
大和王朝に統制するための武器も
相当作ってたみたいです。



儀式の翌日ホテルを出たら
長ーい帯状の雲が・・目

この雲は 大阪?神戸?あたりから
なんと対馬まで途切れず続いていたそう。^^

準備をしていたところの一部と
同じ範囲に雲があって面白かったです。








写真に出せないので残念ですが、
ユダヤ関連の遺跡というか、ある場所に行きました。



ここは一転 ついでの洲本城。






この日はイスラエルや
キリスト関連にしぼったライトワークでした。


その翌日は巨石の磐座巡り照れ


岩戸神社



けもの道でわきはすぐ崖のような
スリリングな道をとおっていくと
突然に巨石の磐座が見えてきます。




私の後から、数名のスピツアーみたいな少数グループの方がいて、その人たちが帰ってから、儀式をはじめさせてもらいました。^^


ここは完全に
私の仕事担当だったこともあり
ここのエネルギーは良く知る
なつかしい感じもあり わたしは好きです。

でもそうしたものも
古来のものが開くだけじゃなくて、
そこを大切にしすぎて
次元上昇視点では停滞してしまうのをやめて

更により新しくなってゆく変わり目なので
役割を解放してあらたな宇宙的役割とのつながりを作り、
それを行う環境を創り出し生み出してゆくような
ライトワークと儀式をさまざまな次元でさせてもらいました。




岩上神社



地上的側面と日本の歴史的には
奈良の石上神宮と関係している場所。
下~のほうに見えるのが社殿。



高さ12メートル、周囲16メートルの卵型に似た神籬石(ひもろぎいし)があり、この神社が存在するず~っとず~っと前から、祭祀が行われていた場所。






舟木石上神社(女人禁制)



この奥のほう~に磐座があります。



さらにこの奥に
わくわくするような
祭祀場が拡がっていました。

太陽の祭祀。宇宙の祭祀。豊穣の祭祀。

神官巫女が使命を受ける祭祀、
のようなものを感じ入ります。

それら忘れていたものを思い出し、
すべて取り戻した瞬間に大切にしても
もうこれからの地球と宇宙の役には立てないので手放して
まるで新しい形を創造して変化してゆく。

そんなことを感じました。


女人(笑)は、わきからの参拝になるので
行けるところまでギリギリまで近づいて
ライトワークをさせてもらいました。


ここも行く前に相談したさいに

岩上神社同様「ほんとに行くの?」「本当に?」「本当にですか?」って

そこめっちゃ濃いとひかれるくらい言われててww、

行ったときは「え?軽いし悪くないけど♪」

「あ~もできるし♪、こうもできる♪~」と思ったけれど、

とうぜん現地の準備してたし
私自身も ライトワークさせてもらう自分の準備に
自己超越できて行ってたからかな、きっと。

あとでよく写真を見返したら、
けっこう濃ゆい所だったのだな~^^と。

ので、濃ゆくないところをUPしています。









五斗長垣内遺跡(ごっさかいといせき)


弥生時代の広大な鉄器遺跡。









最後の1泊だけ明石よりの淡路島で
東経135度にほど則している宿に滞在しました。



お部屋のバルコニーを神域にして
今回のワークの平定儀式と
宇宙と地球と多次元と時空の
最終調整をおこなわせてもらうためです。



愛のエッセンスを
ホログラムにして
地球から宇宙に放つ。

そんなレベルの愛の覚醒サポートや
そのような愛を抱く
ライトワーカーさんへの指導ができるように
わたしは私で居たいと感じた年の瀬でした。

もう2022年も2022年。
2月になっちゃったけれど、
昨年12/19~23日までの淡路島日記でした!


2021年のライトワークでは
これまでにないほどのペースで
本当にたくさんの温泉に入りました。^^

宿関連に温泉なかったのは奈良と京都だけ!

熱海、沖縄本島、糸島~壱岐、
霧島、天川、富士山、伊勢、奈良、京都、
上高地、青森、連月での宮古島、北海道、
琵琶湖と竹生島、淡路島と・・ご縁に感謝です。

2022年は1月の沖縄本島からスタートしています。

また折をみてアップさせていただきます。

それでは。





はじめて食べたうに鍋のあとに
生うにを乗せての雑炊おいしかった♡



生きててよかった瞬間でした。



淡路島ありがとう♡