<<ライトワークDiary>>鳴門の渦潮・淡路島 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。

気づけば2022年でした!

明けましておめでとうございます(#^.^#)

年をまたいでしまったけれど、
2021年最後のライトワークで
12月19日~23日まで淡路島へ行ってきました。




地球のレイラインと、地球に既にあった電磁場を利用して、そのシグナルを錬金術的に増幅し、エネルギーの渦・螺旋を作り、この渦のエネルギーを使って、日本と世界と太陽系宇宙と太陽系外の宇宙がより深い層でつないでひらいてゆく。

より多くの存在たちが個をすすめ

新たな生命に開いてゆけるように祈り

そんなことをお手伝いするためのライトワークでした。


宇宙に存在する可能な限り高い周波数の振動に意識を合わせて

渦の中心に四方からエネルギーを注ぎ込むことで、

大量のエネルギーで衝撃を与えて

中心点のエリアに反重力場のようなものを作りだすような。



じっさいにも渦はいくつもできます。

その渦それぞれに異なる世界を感じながら、

本当の渦を探し目覚めを促し

そこから超越した渦になり拡げてゆくような

相当なカオスだけれど気持ちの良い儀式とワークでした。


どうしても 大潮の渦が大きくなるエネルギーを使いたかったので、19日はご挨拶と権限を受け取らせていただいた後は、うず潮にほど近いホテルで温泉に浸かって、びっくりするほど甘くておいしい海老(北海道より美味しいかも!)をたくさん食べてゆっくりと♪



20日は大潮最後の日だったので予約した船に乗り、偶然わたしの乗った時間が最大の渦が見られる時間だったみたいでラッキーでした。^^


鳴門の渦潮から儀式とライトワークを始めてから、淡路島といえば色んなことに関係してきているので、いっぺんにはできないワークや、調整やアセンションサポートをさせてもらうべく、いろんなところを巡らせてもらいました。

感じたことも色々あるので、
また続きでご紹介したいと思います^^



伊弉諾神宮で巫女さんが舞を舞ってた。
美しかった~キラキラ



ではまた♪