<<ライトワークDiary>>日本列島レイライン、地殻、@熱海 | ライトワーカー ジャーニー

ライトワーカー ジャーニー

宇宙と地球の進化の旅ブログ。
世界の聖地やライトワークのおはなし。

読んでいる間中、潜在能力を進化へ啓発する錬金術の波動が、
能力開花の癒しと覚醒の刺激として受け取れます。



旅するライトクリエイター小林優子です^^

2月12日ー13日、地球と地上における、変容のためのカルマの浮上サポートとして、そして、レイライン、地殻、海、地底、海底のライトワーク、宇宙と日本と地球の全体の調和調整に寄せてもらいました。


本当は下田のある場所に行こうと思ったのですが、

どうやら下田辺りは宿泊施設もほとんど休業していたみたいで、

熱海から電車で行けるけれど、病院も少ないでしょうし、

もしかして人に来てほしくないのかな~と??

それで気を使わせてもらい、分身で対応させてもらいました。



いつかあそこで
精霊シャーマンの海底の儀式指導などしたいです^^


本当は2月中で北海道も行きたかったのだけれど、
緊急事態宣言で思いとどまったのです。



伊豆山神社



拝殿の写真消しちゃった!

いつも思うけど、ここからの海の眺めがきれいですよね~


伊豆山神社でいただくものがあったのと、

地底と海底の準備と地球のカルマの浄化とレイライン関連で伺いました。


猿田彦命が降り立ったという伝説の石。

この奥がもともといらした土着の神ですね^^




もう何させていただいたか忘れちゃったけれど、
封印解除とポータル調整や、あ、龍のワークや宇宙系もさせてもらったかも。


そうだ!お星さまというか、幾何学みたいなワッペンいくつかもらって、

巫女覚醒のお手伝いしたいと思ったのも忘れてた(^-^;

光を降ろし、降ろすだけではなく、大地から光を開き、宇宙に繋ぐ?ような。


そういえば、帰りの参道の途中にある
縁結びの社でも頂き物しました!

今書くまで忘れてた!あれ使おう!

良かった書いて(*´▽`*)



わたし、普通は精神が崩壊するからできないそうなのですが、

なぜか私は平気で、いくつもの次元や地球と宇宙と同時とか、

お仕事もいっぺんに出来るように開発されているのです。。

なので、いつもこうしてしっちゃかめっちゃかで(^^ゞ

こういう所が、中々同行お手伝いを気軽に募れない要因でもあります。

しゅん。。



そして その後の微調整と精霊ワークで来宮神社へ。

来宮神社


伊豆山神社は人っ子一人いなかったのに

来宮神社は賑わっていてびっくりでした~。

でもこの木の周りだけは、私のすることが終わるまで無人でした。^^

ありがとう。







朝陽。

びっくりなことに、こちら方面でいつも泊まる宿なのですが、

料理長からのサービスや、宿泊費用まで計らいをいただきました。

感謝です。



この活動の中で・・

向かい合い方、受け容れ方、手放し方も選べる。

わたし達が置き去りにして
地球に負担をかけていた、いる感情や、

これまでの人類と人生たちで作ってきた
どうにもならないもの達は、

1度どう死んで終わらせるかで、
それは 愛し方に関わっていて、

どのように体験し、
新たに愛で再生、
紡いでゆくかという事で、

それは 人類の生き方と
地球の動向に関わっている。


終わらせ方というか、滅び方って選べる。(死亡の終わりという意味じゃなく)

愛による滅びはとても深く、一つであるoneでしかない。

という内なるメッセージや、
人類の嘆きとも思えるものを、感じていました。





熱海梅園。広い敷地に梅が見ごろでした。









お猿さんもかわいかった。


行きは曇っていたから見えないかと思っていたら・・
富士山見えた!良かった!




伊豆山神社では、源氏のものが沢山でてきていたので、太陽神官さんですべき事があると感じる方には、すでにコロナ禍を上手に潜り抜けて活動してくれていると思いますが、全国的にライトワークがんばっていただきたいです^^すごく太陽神官のお仕事増えてるし、しばらく続きそうです。

13日は大きな地震があったけれど、被害が少なくて良かったです。


その後、山火事など続き、北のほうが豪雪などなど・・

火と水による日本人への覚醒のイニシエーションと思って、

毎日と自分を良く見つめていきたいと思います。



今月も13日とその前後で
予定している所があるのでまた^^